自称「普通なアタシ」のすっごく普通な日常… 生暖かく見守ってやってくださいませ
2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



プチ豪華?

名古屋に出発する前に、Mおちゃんたちと一緒に夕飯。

Mおが「プチ豪華に食べたい」って言うから
「じゃぁ、吉野家の牛丼に味噌汁つける??w」って言ったら
「そんなの豪華じゃなぁ~い!」
って思いっきり拒否られた(爆)

結局、「銚子丸」になりました。
2日に食べたばっかりなんだけどね。。。

閉店が近かったので、慌しかったけど
やっぱ、美味しかったなぁ~~~(*^▽^*)

でも、遅い時間だったから「プリン」は品切れ・・・
残念だ・・・_| ̄|○

舞浜駅でKまちゃんを拾い、名古屋に向かって出発!!

明日・明後日は名古屋で食べまくりますっww

テーマ= - ジャンル=日記



ミーティング?

今日、午後から1時間くらいチームのミーティングがありました。

最初は真面目なハナシだったんだけども
だんだんと、なんてことはない「グチ大会」w
「ここだけのハナシ・・・」ってことでね(笑)

いいリーダーですw

ミーティングがあったんで、午後の仕事が押しちゃって
ちょっとだけ残業。。。

でも、東京駅まできっちり歩いて帰りましたよ^^

明日の夜から名古屋に出発なので、今日中に準備しないと

テーマ= - ジャンル=日記



レッスン!!

今日は水曜日なので、レッスンですっ!!

いつものSちゃんと、アタシ・・・
そして体験レッスンの女子が2名でした。

やっぱ、このクラスは踊りやすくて好きだ~~~~
先生がゆっくり教えてくれるので、
振りをキッチリ覚えられて、しっかり踊れるんだよね

そういえば。。。
いま、教えてもらってる先生って
去年の8月にスポクラのHIPHOPのクラスで
代講にきてた先生だったんだよ~~~

2・3回受けた頃に
「このアップ・・・絶対やったことある!!」
って思って、先生に聞いてみたら、見事にビンゴ!

あの時すごく「この先生に習いたい!」って思ってたから
このクラスを気に入ったの、なんか納得!って感じ

このクラスだけはずーっと続けていきますよっ

テーマ= - ジャンル=日記



びっくり

会社から帰ったらイキナリ相方に
「今日、Dパレでフロートがぶっ壊れたよ」

って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

NHKのニュースで映像が流れたっていうから
慌ててPCで探したら・・・

出てました・・・動画・・・

めっちゃショッキング!!!
けが人が出なくて良かったね

今後のDパレはどうなるんだろうねぇ

テーマ= - ジャンル=日記



寂しいね

うちの職場ですが

1月末で2人、2月末で2人、3月末で1人居なくなるんだって
寂しくなるね・・・

うちのチームもフルタイムの人が1人居なくなります。
厳しいね・・・がんばろ

今日も相変わらずヒマなので、定時退社です。
いいことだw

先月、ちょっとした事故でダウンコートが再起不能になったんで
新しいダウンを探してるんだけど
なかなか『コレ』ってのに出会えない・・・
今、あっちこっちでセールやってるから、
会社の帰りに覗いてみたりしてるんだけど
なかなかねぇ~~~(ため息)

もう今シーズンには出会えないのかな・・・

テーマ= - ジャンル=日記



本格始動?

今日は4日とは全然ちがって、電車が

激混み!!

なんだよぉ~~~
イキナリこんなのイヤだよぉ~~~

さぞかし仕事も忙しいのかと思いきや

めっちゃヒマ

なんだか拍子抜けするくらいヒマでした・・・
まだ休み明けのリハビリにはならないなぁ~

定時きっかりに終わったので、久々に東京駅まで歩いた
いいねいいね~~
やっぱ、歩くの気分いいね~~

明日からも毎日歩きますよっ

テーマ= - ジャンル=日記



今日ものんびり

今日ものんびりとお昼過ぎに舞浜に出かけました。

まだDパレにも時間があるし
ちょっとうろついてみよ~~~っと

って感じに歩いていると
バッタリとMきちゃん一家に会いました。
Sちゃん、Nぎ君、大きくなってたぁぁ~~~~

せっかくなので、一緒にDパレ見ることに・・・

アタシなのに、珍しくハブの最前にシート敷いてますww
今日は機材持って来なかったんで
まったりとDパレ見れて楽しかったよ

「また会おうね~~」
と別れ、アウトしました。

今日も夕飯は鍋ざんすww

テーマ= - ジャンル=日記





| Top | Next
