2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



Zepp TOKYO

Zepp
お台場の「Zepp Tokyo」に行って来ました

ワザクレ
『wazacule vol7 ~final session~』
14時から整列開始、
ちょい遅れて到着でしたが、
一応、ステージの最前列はGETできました!!
「ビバ!!常連魂(自爆)」

始まる前のDJタイムにその場でガン踊りしてたら、
始まる前に 汗だく w
でも、すぐに人でいっぱいになっちゃって、
踊れなくなっちゃった・・・
ダンスイベなのにぃ~~(>_<)


現役ダンサーとか退演ダンサーとか、
た~~くさん踊ってたし

現役ダンサーとか退演ダンサーとか、
た~~くさん見に来てた!!

ちょうどMCの目の前だったから
かなりイジられたり・・・ww

せっかく「7↓8↑」のTシャツまで着込んで行ったけど
ガン見しちゃって、アピれず・・・(無念)
だって、マジすごいんだもん!!!

18:00~23:00まで、
ほぼ立ちっぱ!!叫びっぱ!!
疲れた~~

でも、めっちゃ楽しかった~~~(*´∇`*)

アタシも、もっともっと踊りたくなっちった!
練習、ガンバリマスw

テーマ= - ジャンル=



休暇前

今日を乗り切れば、20日まで

9・連・休 だぁ~~~!!

しかぁ~~しっ!!

一足早く夏休みを取ってる人が2人いて
その人たちの仕事も回ってきて、忙しいったら・・・
外に出ないといけない仕事もあったので
一日中バタバタして・・・ドタドタして・・・
でも、なんとか定時で終了

アタシより、責任者の方が先に帰りましたが何か?(-_-メ)

今回の休暇は『休暇なの??』っていうくらい
予定が山積しておりまして・・・いやはや、忙しそうです(苦笑)

とりあえず明日はお泊りでお出かけなので
色々と準備したりしなきゃいけないんだけど
体がダルダルでうごけましぇん

明日の朝、早起きして準備しましゅ・・・

テーマ= - ジャンル=



こんがり

今年は、去年ほどの猛暑ではないので
去年のように日焼けしてないかも?

と思ってたんだけどねぇ・・・

今朝、通勤電車のつり革につかまってたとき
隣のつり革に、アタシと同じ色合いの腕が・・・
「あー、この子、アタシとおんなじ色の腕してる~~」
と思いつつ、そのお嬢さんを見ると・・・

テニスラケットを持った、女子高生 でした

部活少女と同じレベルなのかっ?? =( ̄□ ̄;)⇒

嗚呼・・・パークの日差し&照り返しが憎いっ(苦笑)
夏中、BBBに入ったっきりにならなきゃダメなのかしら?www

テーマ= - ジャンル=



えーと

実は、今日まで6日間、夕飯は毎食

麺類 ですww

8/2から始まった、この「ニワカ麺ブーム」ww

1日目  皿うどん
2日目  焼きそば
3日目  そうめん
4日目  ひやむぎ
5日目  冷やし中華
6日目  シーフードスパゲティ

メニューがかぶってないところがエラくない??ww
(そうめんとひやむぎは微妙だけどw)
この後、うどんとか、そば、ラーメン・・・っていう案もあったけど

とりあえず在庫の麺が尽きたので、今日で一旦終了(早)

そのうちまた麺シリーズやろ~~っと♪

テーマ= - ジャンル=



そろそろ3月も終わりに近づいてきた今日この頃
プロ野球も、土曜にパ・リーグが開幕して
セ・リーグの開幕もあと少しとなりましたね~~~
去年、優勝した割りに、あんまり話題にならなかった
相方の愛する 『阪神タイガース』 今年はどうなることやらww

という、フリをしたのにはワケがあってね・・・(笑)

今日、いつものスーパーでこんなの見つけたからさっ^^
どうよ?w
ものすごく個人的なPOPなんだけど、いいのか?これで・・・(爆)

テーマ= - ジャンル=



もうやだ

先週の日曜は、6時過ぎに出かけていった相方でしたが
今日は、アタシが6時に目覚めた時にはすでに居ませんでしたww
早いな・・・Σ(; ̄□ ̄A

結局アタシは8時くらいにゲートに着いたんだけど
相方・Yのぶと一緒に最前列に並んでました・・・ びっくり!!

リズム1回目に並ぶ予定だったんだけど、
アタシのペースに合わせて行ってくれるハズだったのに
スタート!ってなった時イキナリ、アタシの横を走り抜ける男子2名!
コラコラコラコラ・・・・・・無理だってばよぉ(大泣)

死にそうになりながら到着してから

『うそつきっ』

と言っておきました。
なんでも、歩いてるとき横を見ると
「コイツに負けるの、ちょっと嫌だなぁ・・・」と思う人が居たようで・・・
アホですな(苦笑)

アフリカエリアの通路沿いに座り、まったりしていたら
風キャンセルのアナウンス・・・うそぉ~~ん Σ(|||▽||| )
でも、なにやらご挨拶はあると言うのでその場で待ってたら
15分前に、フツーにジャミターズが始まりました。

風キャンでもジャミはやるらしい・・・ ( ̄- ̄)フーン

さてさて、どんなご挨拶かと思ったら
キャラクター&メインダンサー&DJが出てきて
みんなでオーディエンスダンス♪です!!
オープニングの衣装で、このダンスを踊るミッキー様・・・
かなり貴重かも( ̄ー+ ̄) ビデオ撮ってて良かったぁ~ん★

結構、満足するキャンセルでしたな(謎笑)
2回目も、やるかどうかわからないくらい風が強いんだけど
また、キャンセルバージョンあるかも・・・ってことで並んでみましたが
会場内に入れる前にキャンセル決定。残念でした。

ザンビでゴハンだ~~ と移動していたら、
ハーバーでTさが三銃士待ちをしていたので横で待ってみたが
全く始まる様子もないのですぐに撤収ww ザンビに行きました。

どうやら、ランドのブーケも風キャンになっていたらしい
今日もDパレ、無理っぽいな・・・
で、ポルト待ちを始めてみたのですが、ポルトもキャンセル・・・

さーて、なにしよっかなぁ・・・
ポルトから合流したK旦那も一緒に、アンコールに行く事に決定!
なんか、最近見たような気がするが・・・ まぁいいか(笑)

並びに行くと、前の回が始まったばかりのようで、
まだ2組しか並んでなかったよ・・・3組目か・・・すごいなww
「こんなチャンス2度とないかも知れないから、最前列で見たい!」
という、Tさの希望で最前列へ・・・ やっぱ近くで見るのはいい!けど、
沈んでいくとき目の高さにダンサーさんの顔がくると
やっぱちょっと恥ずかしいね(笑)

アンコールから出ると、やっぱりリズムはキャンセルになってましたな
なので、もうここでアウト決定!!

あーーー 風キャン もうやだ・・・(涙)

テーマ= - ジャンル=



だいこん・・・

今日も土曜出勤。
なんだか、アタシが仕事の土曜日っていつも天気がいいような気がする

気のせい?? ( ̄へ ̄|||)


仕事終わって、夕飯の買い物を済ませ帰宅。

昨日から、相方が歯(厳密には歯茎)が痛いというので
今夜は食べやすい「うどん」。
ぶっかけにしようと思って、大根おろしを作ってたんだけど

大根おろしながら・・・ 

自分の親指もガリっ!!


あやうく もみじおろし になるとこでした(血涙)

痛いので、相方に大根おろし係り、交代!!ww
近くで他のことやってたら、相方が手をすべらせて大根を飛ばし・・・
その大根がアタシの足に直撃!!!

痛いからっ!!

この大根・・・アタシに何か恨みでもあんのか???
大根に恨まれるような覚えはないんだけどなぁ・・・・・・(-_-メ)

テーマ= - ジャンル=





| Top |
