2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



プチ豪華?

名古屋に出発する前に、Mおちゃんたちと一緒に夕飯。

Mおが「プチ豪華に食べたい」って言うから
「じゃぁ、吉野家の牛丼に味噌汁つける??w」って言ったら
「そんなの豪華じゃなぁ~い!」
って思いっきり拒否られた(爆)

結局、「銚子丸」になりました。
2日に食べたばっかりなんだけどね。。。

閉店が近かったので、慌しかったけど
やっぱ、美味しかったなぁ~~~(*^▽^*)

でも、遅い時間だったから「プリン」は品切れ・・・
残念だ・・・_| ̄|○

舞浜駅でKまちゃんを拾い、名古屋に向かって出発!!

明日・明後日は名古屋で食べまくりますっww

テーマ= - ジャンル=日記



遅すぎですな

年末は仕事に追われ・・・
年始は疲労に襲われ・・・

本日、やっと製作してます

年 賀 状

すんません・・・遅すぎです(苦笑)

しかも、てきとーです・・・やっつけ仕事です・・・

やっと出来た!!ってことで印刷しようとしたら

プリンタのインクが切れてる!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

慌てて原チャで千葉のYカメラまで買いに行きまして
やっとこさ完成!!

これから宛名を手書きでやっつけます!

テーマ= - ジャンル=日記



美味しかったぁ

昨日は10時前には寝てしまい
んで、起きたの10時すぎ・・・

軽~~く、12時間以上寝てましたね~~

どこに行く気も起こらないが、お腹は空くので
近所の「銚子丸」に行ってきました~~

念願のお寿司ですわっ

はぅぁ~~ 美味しぃ~~~~(*^▽^*)
たらふく食べて、満足×2

締めは、もちろん

手作りプリン!
プリン~~~


んっ!!いい正月だ(笑)

テーマ= - ジャンル=日記



A Happy New Year

あけましておめでとうございます

旧年中、
後半は多忙によりblogをすっかりサボってしまいましたが
また、ちまちまと書いていきますんで

よろしくお願いいたします <(_ _)>

お正月

テーマ= - ジャンル=日記



今日は長いなw

早起きしたよ!!!
5時15分だよ!!

もう相方は出勤してた・・・早いなぁ(汗)

早速テレビをつけてみる
予想通り、京葉線は全線ストップ
おまけに
総武線も御茶ノ水~千葉間が止まってる!!!

会社、行けませんけど?(ちょっと嬉しいw)

なんとか6時前に総武線が70%の運転再開した

会社行ける~~~(ちょっと残念w)

とっとと準備して、6時半過ぎに家を出た
雨はたいしたことないんだけど、風がスゴイ!
歩いて2分ほどのバス停が、今日は遠く感じるなぁ~

バスを待つ間に、アタシの2人後ろのお兄さん
思いっきりビニ傘のビニールが外れてました・・・

駅に着いて、びっくり!!
台風一過
ゴミ箱が、壊れた傘の山になってるしっ!!!
アタシも昨日1本壊れたけど、
他にも同じ目に遭ってた人がたくさんいたのね~~w

とりあえず、やってきた電車に乗り込んだ。
進むにつれてどんどん混んできて、
最終的には身動きできなくて苦しかったけど
安室ちゃんのアルバム曲に集中して乗り切ったよ(笑)

秋葉原で日比谷線に乗換え、なんとか会社に到着!
早く出たおかげで、始業の30分前に着いちゃったw

みんな、アタシが出勤してて驚いてたよ
京葉線なんで、今日は出社できないと思ってたらしい

でもね・・・
もう1名の京葉線ユーザーの新人さんは
「何時になるかわからない・・・」
と連絡してきたんで、今日はお休みでOKとなったらしい

えぇぇ~~~
アタシ、ちゃんと来れてるのにぃぃ~~
なんか納得いかないなぁ~~

そして、今日もきっちり定時までお仕事

朝が早かったせいか、今日は1日が長かったな・・・ww

テーマ= - ジャンル=



台風直撃?

なんだか、台風らしいw
しかも、関東直撃って・・・おいおい

ただでさえ風に弱い、京葉線ユーザーにとって
台風なんかやってきた日には
どーにもこーにも、身動き取れなくなるワケで。。。

どうやら、台風は今夜がピークらしい

朝礼のとき
「今日はできるだけ仕事は【巻き】でとっとと済ませて
 帰れる人から帰ってヨシ!とします」
という、ありがたいお言葉があったにもかかわらず

アタシの仕事、終わりませんけど?(苦笑)

夕方
「京葉線で通ってる人~~~」
って聞かれたから、アタシと新人さん2名が挙手

「なになに?タク送してくれんのかなぁ?」
と言うアタシに
「んなワケね~だろっ!」と突っ込むチームメイトw
そりゃそ~だ(納得)

結局「70%しか動いてないってさ」
という情報の伝達のみでした・・・ww

定時まで仕事して、とっとと退社!
ご近所さんのMおちゃんと茅場町の駅で待ち合わせ

駅に向かう間に、アタシのビニ傘、再起不能(涙)
あ~~あ・・・

Mおちゃんを待つ間
改札内で売ってた、ヒロタのシューアイス食べた
地元の味
【清水白桃】だよっ♪地元、岡山の味ざんす~~~★

間引き運転だったけど、あまり影響は無く
意外とすんなり帰れたよ。

地元駅に着いたとき、あんまり雨降ってなかったから
ポンチョは着ずに帰りました。
だって、この風の中でポンチョ着て原チャ乗ったら
ムササビみたいに飛んじゃいそうだからね~~w

ある意味、飛んだ方が早く帰れたのか?(違)

明日の朝は絶対、京葉線動かないだろ~なぁ
覚悟を決めて、早起きするため
今日は早寝します!!!

テーマ= - ジャンル=



ついにキタ

いや・・・
新しいビデオカメラを買った
ってハナシなんだけどね(´~`ヾ)

DSR-PD170 っていうカメラです

DVカメラっていうか
厳密に言うと「カムコーダー」っていうらしい

最近は、ハイビジョンとかブルーレイとか
新しいモノがどんどん出ているんだけど

あえての・・・3CCD!!

やっぱ、パークで使うには夜に強くないとね~


ブツはクロネコさんが持ってきてくれましたよ~
代引きで現金決済!
アタシ、こんな金額での代引きなんて初めてだよ(笑)

早速、開封してブツを眺める相方・・・w
うれしそうだねぇ~~( ̄m ̄〃)

設定やらなんやらで、
当分飽きずに遊んでくれそうですわ(笑)

きっちり勉強して、活躍させてくださいませ!

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
