2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



プロだね

今日は朝から舞浜駅でK子と2人、
Yっちゃん号に拾ってもらい
朝マックを買い込んでMおちゃん家に行きました

なぜMおちゃん家か・・・
ただ単に、K子と作業するための場所を借りたのです
いつもいつも。。。すまんね(汗)

作業ってのは
ハロウィンの仮装用衣装をつくるための
「型紙」を作成する作業です。

K子、すっかりお仕事モード
(ビール片手に。。。w)
プロって、こーやって型紙補正するんだね~

切ればそのまま使える型紙しか使ったことないから
その作業っぷりに、恐れ入りました

目標は『Dパレに間に合う!』だったんだけど
なんだかんだで、時間がかかって行けなかったよ
ま、こっちの方が優先なんで・・・

K子が買ってきてくれた甘いもの食べつつ休憩したり・・・
甘いもの~~♪

結局5時間くらいかかって、やっと完成!!

K子、マジありがと~~♪

頑張って製作します!!(* ̄0 ̄*)ノ

テーマ= - ジャンル=



ふさふさくん2号

いつもと反対方向の地下鉄に乗りまして
アキバに寄ってきました。

昨日届いたビデオのマイクにつける
ふさふさ を買いにねw

前回買ったのと同じ店に行って
なんだか、アキバ臭満点の店員さんに教わって
買ってきましたよ
6200円!!(高いなぁ~~~)

家に帰って、早速試着w
新しい君
センパイくんよりちょっと長い、新しい君です

このコには目玉、似合わないかな?(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



ラスト・パイレーツ

え~~っと、起きたの10時ごろ??w

Dちゃんが車でお迎えにきてくれました♪

Dパレに間に合うか微妙な時間
パークに急ぐのか?
あきらめて昼ごはん食べに行っちゃうか?
究極の選択を強いられた結果

Dパレあきらめてゴハン!

に軍配ww

久々に、タンメン食べた♪
野菜、鬼盛り!!w マジ美味い♪

相方と舞浜駅で待ち合わせ。

みんなはランドへ
ウチらはお台場へ・・・(笑)
預けておいたG-SHOCKをやっと取りに行ったよ

相方が「お腹すいた」って言うので
ちょっと早いが、6時くらいに夕飯・・・
アタシ、さっきのタンメンがまだ残ってんだけど(苦笑)
お台場~
窓側の席に案内してもらったので、きれいな夜景が見えたよ♪
屋形船がいっぱいだぁww

ランドに行ったチームに連絡とってみたら
パイレーツの2回目待ちするみたい

ウチらも急いでランドに向かうことに決定!

着いてみてびっくり!!
なんじゃ、この混み具合わっ!!
ありえないくらい、ギッチギチなんすけどっ
なんとか必死でみんなのところにたどり着いた(汗)

パイレーツ、これで最後になるかなぁ~~
パイレーツナイト1

テーマ= - ジャンル=



はじめまして^^

永山って駅で、Aちゃんと待ち合わせ
Aちゃんの弟くん'sがやってるお店で飲みますw

K子も途中合流して4人できゃぃきゃぃ☆彡

はじめて行ったのに
たくさんわがまま言ってごめんよw

でも、そのわがままに
『HERO』のマスターみたいなイキオイで

「あるよ」

と、対応してくれて・・・ww

料理も美味しかったし
雰囲気もステキなお店だったよぉ~~(*^▽^*)
また行きたいが・・・遠いからなぁ(苦笑)

ご利用は計画的に って感じだなw

結局、閉店近くまで居て
タクシーでAちゃん家に行って、もうひと飲みw

我ながら、よく遊ぶなぁ~~(自爆)

テーマ= - ジャンル=



a-nation 2007

野外ライブですが。。。
『a-nation 2007』ってやつです(笑)

アタシは初めて参戦!
はるばるやって来たぜ~!味の素スタジアムっ!w
アジスタ

座席指定なんで、15時開場のところ
15時過ぎに会場入りww
グッズ買ったりして、ちんたらしてたら
トップの「鈴木亜美」が終わってたらしい
ま、い~けどww

それにしても、ウチらの席ってば
日当たり良好な好物件 でございまして
あちぃのよ・・・とってもね(滝汗)
もぉ、めっちゃ日没が待ち遠しかったわww

サプライズ・ゲストで出てきた「レミオロメン」
この真夏の野外ライブで

粉~~~雪~~~~♪

って・・・微妙じゃね??(苦笑)

そろそろトイレとか行っとかないとね~~
と思ってたところに、「ELT」とか・・・
トイレ行けないじゃんw

それにしても、モッチーって面白キャラだったのね
知らんかったわ~~ww

さて、次は・・・「東方神起!!!」
さ~~て、トイレトイレ~~~(爆)

どうやら結構同じ考えの人が多かったようで
アタシ達がトイレから出る頃には長蛇の列!!
しかも、
席に戻ってみたら、ウチらの前の列誰も居ないしww
東方神起、どんだけ~~(爆)

日没の頃から、やっと盛り上がってきたウチらw
大塚愛・倖田來未、そしてtrf♪
いいね~いいね~~楽しいぞ~~~(*^▽^*)

トリは浜崎あさんらしいが
最後まで観てたら、帰りが大変なことになりそうなんで
浜崎さん捨てます・・・
つ~か
アタシもJちゃんも『アンチあゆ』派なんで~~(爆)
ウチら的な「トリ」はtrfってことでv(*'-^*)

浜崎さん捨てたおかげで駅までの道ものんびり歩けたし
電車もきっちり座れました♪

これから乗り換えて飲みに行くべ~~(* ̄0 ̄*)ノ

テーマ= - ジャンル=



旅立ちww

今日は、Jちゃんと野外ライブ行きます

場所は『味の素スタジアム』なんすけどね

千葉からだと、めっちゃ遠いワケですよ
アタシの感覚から言うと
新宿より向こうは、「お出かけ」ってレベルじゃなく
  なんすよw

しかも
「とびたきゅう」っつー
漢字もわかんないような駅らしいしww
(正解⇒飛田給)

新宿から京王線で1本だよ~~

というみんなのアドバイスにより、
JRに乗って新宿まで行ったはいいが・・・

案内を見ると

京王線 と 京王新線

って2コもあるんすけどっ???
ど・ど・ど・・・どっち乗ったら行けるんすかぁぁ?(泣)

とりあえず、多摩住みのAちゃんに電話で泣き付き
「京王線の方」
と教えてもらい、事なきを得ましたww

飛田給って、本来は各駅しか停まらない駅らしいが
イベント日なので、
「どの電車に乗っても停まる」
というステキなサービスでございまして
迷うことなく到着できました
やれやれww


どーでもいいが
京王線の車内の「指はさまないでね」ステッカーって
なるほど?
キティなんすね・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



出戻りww

一度、家に帰って夕飯に「つけ麺」作った

ソッコー食べて、お泊まりの準備!

明日の朝、午前休みしてファンパなのさっ!
で、今日はMおちゃん家に泊めてもらうのさっ!

いつもいつも
便利に使っちゃって申し訳ないす
<(_ _)>ペコ

マイハマに着いたのが22時過ぎだったんで
ホームはものすごい人!!
めっちゃ駅員さんとか叫びまくってるし(苦笑)

エスカレーターにたどり着くまで大変だったよ

駅のロータリーでDちゃん号に拾っていただき
コンビニ経由でMお家に到着

明日の朝のタクシーも予約したし
とっとと寝るべ~~~

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
