2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



最近のハマリもの

最近の通勤中の暇つぶしは、もっぱらコレ!!

携帯のアプリゲーム  桃太郎電鉄!!

携帯電話用のゲームとはいえ、結構楽しめるのよ~~
ちゃんと、キングボンビーにも変身してくれるしねぇ・・・ ( ̄へ ̄|||)

今朝、また始めようと思ってアプリを開いたら
『最新版をダウンロードしますか?』
って出たから、早速ダウンロード!!

そしたら、本当に最新版らしく、
あの、憎らしい 『スリの銀次』 の変装が・・・

オリエンタル・テレビ   だってさ(笑)

イマドキだよねぇ~~~~^^

『不用心!不用心! デンデンデデンデン』 なんてやってくれてさぁ~~
陽気に持ち金の半額持っていかれちゃうのよぉ 
いやんなっちゃうよね(苦笑)

ちなみに、全額持って行く時の変装は・・・


萌えメイド  (爆笑)

結構、タイムリーな内容になってるのねぇ~~ と地味に感心ww

PSのやつは古いのしか持ってないから、そろそろ新しい桃鉄が欲しいなぁ~~


桃太郎電鉄を知らない方々・・・ 意味不明でごめんね(滝汗

テーマ= - ジャンル=





| Top |
