2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



ホラー??

家に帰ったら、玄関の鍵が閉まってた

相方が先に帰ってるのに・・・
鍵を開けつつ、ついでにインターホン鳴らしてみたww

出てきた相方に「鍵がかかってたぞ!」とクレーム
そしたら「閉めてねぇ~」と言い張る相方
「じゃ、誰が閉めたんだよっ」って行ったら

「幽 霊」

って・・・
お前、今日の心霊番組見てやがったな!(爆)

テーマ= - ジャンル=



ジム自粛中

会社の帰りにTDS
相方と待ち合わせて、YっちゃんMおちゃんと夕飯♪

久々に『新浦安食堂』行ったのに

玉子焼きはお休みです ・・・って

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

玉子焼きが一番食べたかったのに・・・
マジで一瞬、店を出ようかと思ったわw

玉子焼きが休みの時は
店の外に書いておいてくれ!!!(切望)

テーマ= - ジャンル=



帽子らぶ♪

帽子らぶ

アタシはもともと帽子好き♪

キャップにはあんまり手を出してなかったんだけど
ついに手を出しちゃいましたよ【New Era】

一度手を出したら、あれよあれよと3個!!
買いすぎだから(笑)

今度は可愛いの欲しいんだよね~~( ̄ー+ ̄)
また渋谷に探しに行ってみようかにゃw

テーマ= - ジャンル=



リアルw

にゃぁーー


ネットうろついてて見つけた
超リアルなロゴ・・・

これでPUMAとか、どんだけ~~(爆)

テーマ= - ジャンル=



ガラ悪いなww

ダフ屋禁止!

「ダフ屋行為は法律違反です」の看板

ダフ屋とおぼしき人物の首元・・・
めっちゃ太い

ネックレスが!!

これは、絶対『ゴールド』に違いない!!
悪そうだなぁ~~~~(爆)

テーマ= - ジャンル=



まずいんすけど

電車組のアタシ、Aちゃん、K夫妻で
エキナカのラーメン屋さんに入ったっすよ

去年まで良く食べてた
「冷やし舞浜ラーメン」
がメニューから無くなってたよぉ
カナシス・・・(涙)

何を食べるか悩んだ挙句
「ピリ辛冷やし中華」←(名前に自信なしw)
にしてみたんだけど

これがまた・・・

激マズ

同じもの頼んだAちゃんと一緒にず~~っと
「マズイよぉ~~~」
と言いながら食べてたよww
結局残したし・・・

もう絶対頼まないからっ!!

テーマ= - ジャンル=



即買いしたよw

ガチャピン~~w
Mおちゃんと食べようと思って買ってきたお土産♪
ガチャピン、笑える~~~
両側にひかえてるの、全部ムックなんだけどっ(爆笑)

中身はこんな感じ
大奥
左から2番目・・・
焼き目が付いてて、【大奥】じゃなくて【犬奥】になってるし(爆)

お味は・・・

美味でございますぅ~~~ ww

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
