2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ミーティング?

今日、午後から1時間くらいチームのミーティングがありました。

最初は真面目なハナシだったんだけども
だんだんと、なんてことはない「グチ大会」w
「ここだけのハナシ・・・」ってことでね(笑)

いいリーダーですw

ミーティングがあったんで、午後の仕事が押しちゃって
ちょっとだけ残業。。。

でも、東京駅まできっちり歩いて帰りましたよ^^

明日の夜から名古屋に出発なので、今日中に準備しないと

テーマ= - ジャンル=日記



寂しいね

うちの職場ですが

1月末で2人、2月末で2人、3月末で1人居なくなるんだって
寂しくなるね・・・

うちのチームもフルタイムの人が1人居なくなります。
厳しいね・・・がんばろ

今日も相変わらずヒマなので、定時退社です。
いいことだw

先月、ちょっとした事故でダウンコートが再起不能になったんで
新しいダウンを探してるんだけど
なかなか『コレ』ってのに出会えない・・・
今、あっちこっちでセールやってるから、
会社の帰りに覗いてみたりしてるんだけど
なかなかねぇ~~~(ため息)

もう今シーズンには出会えないのかな・・・

テーマ= - ジャンル=日記



本格始動?

今日は4日とは全然ちがって、電車が

激混み!!

なんだよぉ~~~
イキナリこんなのイヤだよぉ~~~

さぞかし仕事も忙しいのかと思いきや

めっちゃヒマ

なんだか拍子抜けするくらいヒマでした・・・
まだ休み明けのリハビリにはならないなぁ~

定時きっかりに終わったので、久々に東京駅まで歩いた
いいねいいね~~
やっぱ、歩くの気分いいね~~

明日からも毎日歩きますよっ

テーマ= - ジャンル=日記



仕事初め!

いつもの時間に出勤。

でも、電車はがらーん・・・
いつもは座れないことの方が多い電車ですが
今日はすんなり座っていけました。

世間的には、まだお休みのトコが多いんだろうなぁ

うらやましい・・・ボソ

会社に着いても、電話もほとんど無い状態で
ゆる~~い雰囲気ww

相方は、ヒマだから・・・ってことで早上がりになったらしい

うらやましい・・・ボソ(2回目)

アタシはきっちりと定時まで仕事して帰りましたが
明日からまたお休み
まだまだ本調子にはなれない感じですねw

テーマ= - ジャンル=日記



疲れた

週末にリフレッシュできたぁ!

と思ってたのに
会社に行くと、凹みモードが戻ってくるなぁ

まだ微妙に尾を引いてる。。。

月初の処理に追われて忙しかったから
少しだけテンション復活してきた


なんだかいつも以上に疲れたなぁ~~

テーマ= - ジャンル=



凹みまくり

会社でやらかしてしまいました

ちょっとどころじゃない・・・
結構ヤバかった

超久々に落ちこみまくった

胃が痛くなり
気持ち悪くなり
最終的に昼飯をリバースするほど落ちた

チームのコに胃薬もらったから
吐き気はおさまったけど
精神的にキテる胃痛はしばらくおさまらなくて
本当に辛かったけど、必死でリカバリー

上司にもかなり手伝ってもらった
いっぱい迷惑かけちゃったよ
マジ情けない・・・

チームのみんなにも心配かけちゃって
なごませようと、冗談言ったり励ましてくれたり

そんな心使いに泣きそうになったが、
最後まで泣かずに頑張った

ホント、ごめんなさい
ホント、ありがとう

もうやらかしません。。。(誓)

キモチ入れ替えて、月曜からお仕事がんばります!

テーマ= - ジャンル=



忙しいぃ~

なんか知らんが、忙しいぞ?

そりゃ、月末が近いっつーのもあるだろうけど
こんなに忙しいのは困るぞw

この調子で、週末の木・金曜日
定時で帰れるんだろうか・・・

激しく不安(汗)

とりあえず、頑張って終わらせるしかねぇ!!

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
