2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



テーマ= - ジャンル=



だるだる・・・

昨日の午後から、ちょっと体がダルくて、昼食も全く食べられず
家に帰って、熱を測ってみたら37.3℃とかあって・・・

今度は、マジで体調不良のようです。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝になって、起きようとするんだけど
起き上がれない・・・
もう、ベッドと身体が一体になったんじゃないの??ってくらいに
沈み込んじゃって、起き上がれないのよぉ

こんなんじゃ、どーにもこーにも仕事になりません
なので、お休みの連絡を入れまして、1日ダラダラ、ゴロゴロ・・・

ビタミン剤飲んだし、解熱剤も飲んだのに ほとんど改善されず。
いったい何が原因なんだか??

ストレスか??

繊細だからなぁ~~~(自爆)

外は、かなり強めに風が吹いてるし・・・ってことで
出るのをためらったけど、一度も外の空気を吸わないのもどうよ??
ってことで、近所に買い物にだけ行ってみました。

でも、それでヘトヘトになってるアタシ

あ~~~ ダルっ!!!

テーマ= - ジャンル=



Dパレ ラス日

20周年の時に始まった、今のパレードも今日が最終日
とはいえ、明日から全く違うものになるわけでもなく

曲が変わり、フロートの順番が変わり、停止が無くなる

という、ちょっとしたリニューアルらしい。
停止がなくなるのは寂しいなぁ・・・ 個人的には・・・(泣)

昨日の夜、K旦那から
「じゃあ、明日ね~~~」というメールを頂きましたが
行かないからっ! っつーか、
仕事で行けませんからっ!!! (本当は行きたいが・・・)

K旦那・・・ 自由でいいなぁ・・・ ボソ

仕事中に、K旦那からの報告メールがきてまして
なんだか、オフインパのダンサーさんもちょこちょこ居たようで・・・
退園するダンサーさんを見送りに来てたのかな~~?

誰が居なくなっちゃうのかわからないけど
今まで頑張ってたダンサーさんたち、お疲れ様でした

さ~って、どんな新人さんが入ってくるのかなぁ~~~ww

テーマ= - ジャンル=



そろそろ3月も終わりに近づいてきた今日この頃
プロ野球も、土曜にパ・リーグが開幕して
セ・リーグの開幕もあと少しとなりましたね~~~
去年、優勝した割りに、あんまり話題にならなかった
相方の愛する 『阪神タイガース』 今年はどうなることやらww

という、フリをしたのにはワケがあってね・・・(笑)

今日、いつものスーパーでこんなの見つけたからさっ^^
どうよ?w
ものすごく個人的なPOPなんだけど、いいのか?これで・・・(爆)

テーマ= - ジャンル=



ついに寿命

口内炎は相変わらずのアタシです・・・(沈)
も~~喋るのイヤだよぉ~~~~~(マジ泣)

夜、家に帰って夕飯食べた後
まったりとテレビを見ておりましたが
風呂から上がった相方が・・・

「ドライヤーが壊れてるんだけど?」

と、濡れた頭のまんまでやってきまして。
「アタシ、昨日フツーに使えたよ~~~!!」と反論しつつ
見に行って、スイッチ入れたら。。。
風は、ぶぃ~~~ん と出るんだけども
いつまで経っても、暖かくならず、ずーっと冷風のまま・・・

あららぁ~~~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

もう寿命なのかねぇ
なにせこのドライヤーってば、アタシが結婚前から使ってるやつだしww
(いったい何年ものなんだろ??ww)
こりゃ、新しいの買わないとなぁ・・・

髪乾かすの、寒いし・・・(涙)

テーマ= - ジャンル=



ヤバイかも?

今朝、ノドが痛くて目が覚めました・・・

ヤバくね?? (;´Д`A

とりあえず、水飲んでみたり
ノドに『ピッ』ってやる薬使ってみたりしたが・・・

微妙~~~ な雰囲気ですねぇ

おまけに、口内炎ができてます。
しかも、場所は・・・ 『舌』 でして・・・
めっちゃ、うっとうしいやら痛いやらで、喋るのイヤなんですけど・・・

でも、喋らないと商売にならない 今のお仕事が 憎いっっ!!
なんだか、まともに舌が回らず、喋りが噛みまくってました
アタシとしたことが・・・(苦笑)

こーゆー時の応急処置として
先ほど登場した、ノドに『ピッ』ってやる薬が登場ですよ
これを直接、口内炎にかけるんですわ・・・

クリティカルヒットの際には、ありえないくらいの痛みが走りますが
早く治りそうな気がするので・・・ (ホントか?)
だんだん慣れてくると、その痛みがこないと物足りなかったり・・・

もう、ほとんど
ド M (核爆)

喋るの大変なので、早く治っておくれっ(切望)

テーマ= - ジャンル=



大ハズレ

昨日、仕事でインできなかったので、今日は朝から頑張りましゅ!

とはいえ、いつものように張り切っているワケではなく
今日はリズムの2回目が目的なので・・・ww

一応、開園前にはシーに着きまして
チケットブースのすぐ前あたりに並べました^^
一緒に並んでいた相方、Jちゃん、Mおと一緒に2回目の列へ。

1度行ったけど、風キャンになってしまったアフリカエリアの席へ。
なかなかいい感じでビデオ撮れました♪(撮ったのは相方だけどねww)

そしてリズム終了後、Mおと一緒にランドに移動。
姉さんを見ようと、一応狙ってみたんだけど・・・

大 ハ ズ レ (滝涙)

兄さんには、BINGOするんだけど
姉さんにはなかなか・・・ この差はいったい???ww

Dパレ待ってる間、かなり風が強くなってきたので
リズムに戻っても開催されるか不安だったんだけど、
とりあえず、K旦那の「これから弱まるよ」という、
どーゆー根拠があるのかわからないアドバイスにより、シーに移動(笑)

3回目が中止になったら帰ろう!!

と心に決めて、4回目の列に並んだんだけど
3回目も4回目もフツーに開催されました★ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

3回目をやってるとき、列の脇でドラマーの真似をする子供を発見!
適当に真似っこしてるんだと思ってたんだけど、よーく見ると

完璧でした・・・(苦笑)

いやぁ~~ すごい子供が居たもんだねぇ・・・ww

ラス回は、いつも通り盛り上がりまくってました♪
あと数日で終わっちゃうんだねぇ~~~ 寂しいなぁ~~~

終わるまでに何回見られるかなぁ???

テーマ= - ジャンル=



アゲ♂アゲ♂

この前、なにげにテレビを付けたまま、たらたらしていた時
やっていたテレビ番組 『魁!音楽番付』 に出ていた

DJ OZMA
http://www.dj-ozma.com/biography.html

に惚れましてww
今日、CD買ってきましたv( ̄ー ̄)v

なんていうかねぇ~~~ エロ楽しい ~~んすよっ♪♪

でも彼ってば、氣志團の綾小路に似てるんだけど??www

本人曰く『友人の氣志團の綾小路さんとの関係については「どちらかというと恋の相談にのったりとか、彼が失恋した時には一緒に飲みに行ってあげたりとか。僕はしてもらった事はなんですけど。よき相談相手って感じ」』とのことですが・・・

友人???

( ̄- ̄)フーン  友達って・・・ 似るのね・・・(核爆)

テーマ= - ジャンル=



うひょ~~~♪

今日、家に帰ったら相方が
「お手紙が来てるよ~~~ん」と笑顔・・・ww

誰からかなぁ??と思ったら、姉さんでした(≧∇≦)♪
いつものフツーのお手紙と、もう一通来てまして
ビジネスっぽい封筒で届いたんだけど、どー見ても『姉さんの字』でしてww
そちらは公演のお知らせでした。

またやるのね~~ と思ってお知らせを見てたんだけど
その出演者の中に・・・びっくりな名前を発見!!
あ~~~もぉ!!何が何でも行かなきゃじゃん!!!(爆)

舞い上がって、テンションあがっているところに、メール着信

今度は、兄さんから公演のお知らせがっ!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

なんだよぉ~~~ 1日に違うお知らせが2つもっ?????
もう、テンションあがりすぎで、MAXになってますけど?(苦笑)

あ~~、今からドキドキだぁ~~  


って・・・ アタシが緊張してどーするww

テーマ= - ジャンル=



あらら・・・

4日も休んでいたため
朝一番の電話・・・声が出ません!!( ̄□||||!!

やっぱ、朝は発声練習とかした方がいいのかにゃぁ?
明日からやるか??(嘘笑)

お昼ごはん食べていたら、SVさんが
「ねーねー、ディズニーランドの年パス持ってるんだって?」
と聞いてきた

( ̄◇ ̄;)エッ?? なぜそれをっ???

「それ、誰情報ですかっ??」って聞いたんだけど
「ナイショ~~~♪」って言われちったよ(苦笑)

同期の一部しか知らないハズなんだが・・・

あいつか?? ←誰やねんwww

知らない間にどんどんアタシがディズニーマニアってことに・・・
まいったなぁ
いや、まぁ・・・本当だからいいんだけど(自爆)


家に帰ったら、飛脚マークの不在票が入っておりまして
電話して届けてもらいました~~♪♪ アムロのDVD!!!
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html

年末の追加公演の時、がんばってもチケットが取れなかったライブ・・・
早速、開封して観ましたよ♪ やっぱ行きたかったよぉ~~
今年の夏のライブのチケは手に入れたいなぁ~~~~~(切望)

テーマ= - ジャンル=



何が憑いてる?

さてさて、今日も目覚めたら隣に相方の姿無し!ww
仕事でもないのに、行動開始が早いなぁ~~~

頑張って準備したんだけど、色々と準備するものが多すぎまして
出るのがギリギリになっちゃって・・・
で、急いで駅に行ったのに、電車が遅延 って、どーゆーこと??(滝涙)

重い荷物を抱えて、頑張ってみたがゲートに着いたのは開園2分前
最前列の相方たちに間に合うワケもなく・・・撃沈
でも、Aちゃんがゲートで待っててくれたので、
一緒に入園してリズムの1回目に並びました。

今日もいつもの中米エリアに行ってみました♪
ちょうど対面のヨーロッパエリアにSみくんとAきちゃんが居たので
一生懸命、手を振って写真を撮ってもらおうと頑張ったんだけど
ステージしか見てないんだもんなぁ・・・ (当たり前かww)

終わってすぐ、2回目の列の最後尾に行ってみたが
すでにその位置では立ち見の案内になるとのことで、リズム断念。

出待ちしたあと、なんとなく見たくてセイルに入ってみました。
そしたら、ぜひ1度、その姿を見たいと思っていた方が!!
思わず相方からカメラを奪い取り、自分でがっつり写真撮っちゃったよ(笑)
いやぁ~~~~ これでもうセイルも思い残す事ないな・・・(笑)

その後、Dパレを見るためにランドに移動。
兄さんと香ばし兄さん・・・今日はさすがにポジ分かれるかなぁ?
と予想して、香ばし兄さんの居そうな場所を、K美ちゃん親子に任せ
アタシ達は兄さんのポジへ
行きたかった所はすでに最前列が埋まっていたんだけど
偶然、対面に友達を発見したので、隣に場所取りしてみたら・・・

な~~~んとっ!!! 兄さんに ド・BINGO!!!
参加タイムで兄さんに誘ってもらったので、久々に踊りに出ました。
ま、今回で兄さんと踊れる機会は最後だからねぇ~~~

で、通過後、K美ちゃんの待ってくれてる場所に移動
そこには香ばし兄さんがっ!!! 
しかも、今日の相方はK美ちゃんのお気にのお姉さん★★
いやぁ~~~、みんな満足のDパレで楽しかったなぁ~~~~^^

それにしても、なんでこんなに勘が当たるんだろ??
自分でもびっくり・・・ きっと兄さんたちも驚いてるんだろうなぁww
K美ちゃんに言わせると
「絶対、ふぃふぃには、何かが憑いてる」
とのことらしいが・・・ 何か・・・ って何だよ??(爆)
1度、江原さんとか、三輪さんにみてもらった方がいいのか??www

そんなこんな言いながら、Aちゃんと別れてまたまたシーに戻る。
ラス回の列にみんなで並び、一緒に中米で鑑賞。
なぜか、今回1時間半も前に会場入りになって、待ち時間が長い長い・・・
途中、3回くらいオーディエンスダンスの練習したりして・・・
このエリアのゲスコン達、テンション高すぎなんだけど(苦笑)

ラス回では、某ダンサーさんの弾けっぷりに爆笑して終わりましたw
お姉さま、自由すぎます・・・(爆)

あ~~~、久々にお腹いっぱいのインでした!!

テーマ= - ジャンル=



ご利用は計画的にww

今日は、以前からの計画通り(?)
体調がヤンキ・・・ いや 不良 になり (死ギャグ)
会社をお休みして、舞浜の病院(?)に行って来ました。(激爆)

昨日の風がまだ残っていたので、1回目のリズムは最初からあきらめて
のんびりと2回目からスタート。

とはいえ、マジでのんびりし過ぎたアタシ・Aちゃん、K美ちゃん・・・
いい席は取れそうになかったので、いきなり立ち見に行っちゃいました

しかし、この選択が失敗だったのか
トラブル発生!!!

「遠くから来た」と言えばなんでも許されるのか!!
と罵倒したくなるような、わがまま家族とうっかり プチもめ ww
もちろんアタシは罵倒なんていたしませんでしたけどね。
ちゃんと、冷静に保護者の方に 説教 させていただきました(笑)
その後はリズムを楽しめたので、ま、よしとしよう!ww

ポルトから合流したSみくんと一緒に、プルートの場所で鑑賞
寒かったので(?)Aちゃんとカナリいい勢いで踊ってきました(笑)
手話のお姉さん達にも船の上からしっかり見られていたらしく
前を通って帰るとき、手話で「踊ってましたね~~」と言われちゃったよ(照)

そして、3回目のリズムを見てアウト。

本当は相方の仕事が早く終わったら、ラス回を一緒に見るつもりだったんだけど
仕事がなかなか終わらず、イン自体を断念してしまいました。

ま、明日もあるしねっ!!!

テーマ= - ジャンル=



ありえません

朝、起きたら雨降ってまして・・・ げんなりです
が!! 相方、すでに居ませんが???(苦笑)

なんだかんだと準備していたら出遅れてしまい
シーに着いたのは、開園時間ぴったり!!!
ゲート最前で待っていた、相方やYのぶ、Aちゃんに追いつくワケもなく
最後尾からたらたら入園して、みんなの待つアメフロへ

雨のため、1回目は中止になりそうだったので
NYデリに入って朝ごはん♪

雨もきれいに上がったので、2回目に並んで、会場内には入ったんだけど
ジャミターズが終わったとたんに、風キャンセルの案内・・・( ̄□||||!!
またかよっ!!!! (大泣)

仕方なく、ポルト待ちに移動してみたが・・・
そちらもキャンセル決定

じゃあ、ランドのDパレはどーよ?? と移動してみたが
こっちも強風でキャンセル・・・

もぉ・・・ 何やってんだか・・・ *o_ _)oバタッ

結局、全てをあきらめてアウト。
一度家に戻って、千葉のヨドバシカメラに行きました。
と、言っても何を買いに行ったというワケでもなく・・・
目的はカタログ集め? (笑)
なんかさぁ~~~ 相方が欲しいマイクがあるんだってさっ ←他人事w

同じビル内にある、イエローサブマリンに行ってフィギュアを物色したけど
欲しいものは見つからなかったなぁ
また、そのうちアキバにでも行かなきゃダメかな??(笑)

テーマ= - ジャンル=



BINGOだぁ~い♪

やっと土曜日! やっとお休み!!
今日こそは風キャンセルになりませんように・・・(祈)

今日はのんびりスタート。
とりあえずシーに行って、2回目のリズム待ちしていた
JちゃんとK美ちゃんに渡すものを渡して、ランドに移動。

ランドはさすがに混んでましたねぇ~~
ランドに着いたのが12時を過ぎていたので、焦っていたんだけど
まだパレ待ちしてる人は少ない様子・・・

(; ̄ー ̄)...ン? なんでだ?? と思ってよーく 調べてみると・・・

今日からDパレのスタートが 15:00 になってました (@゜Д゜@;)あら?

こんなんだったら2回目のリズム観て来るんだった・・・失敗だぁ
同じように14時からだと思っていたAちゃん、急いで来たのにね・・・
お互い、事前リサーチが足りなさ過ぎでしたね(苦笑)

さて、場所取りですが、これがまた悩みまして・・・
Aちゃんと相談したんだけど、結局アタシに決定権を委ねられたので
悩みに悩んだ結果、選んだ場所がなんとBINGO!!
兄さんと香ばし兄さんが一度にダブルで見られる場所でした☆彡
この素晴らしい景色をしっかり覚えておかねばねっ(笑)

ちょこっとだけ、お買い物したあと、ジャンピンを横からチラ見ww
その後、長い間リハブしていたプラザレストランに行ってみた

・・・ ここ どこ??  
って言いたくなるほど雰囲気が変わってました(汗)
今までみたいに、ムダにまったりできない感じだねぇ・・・やれやれ
でも、新しくなったメニューの方は、なかなか良さげでしたけどね^^

食べてるうちに、かなり雨が降ってきまして・・・
うちら、傘持ってないし Σ( ̄⊥ ̄lll)
Kシンに傘を持って来てもらい、なんとか外に出られる状態になり
用事を済ませてWBに戻ってきたら、雨、やんでました(苦笑)

で、今のうちだ~~~~!!!
と、慌てて帰っちゃったよ(笑)

明日は、何時まで雨が降るのかなぁ???
いつリズムが見られるんだろ・・・ あ~あ・・・

テーマ= - ジャンル=



風・・・強すぎ!

今日は、天気予報によると『強風』が吹くとのこと・・・

出勤時には、まだ大したことはなかったんだけど
お昼に近づくにしたがって、窓の外から
ゴーゴーという音が・・・

いったい、外はどんな事になってるんだ??

と、休憩時間に窓から外を見てみると
木が、すごい勢いで揺れてます!!マジで台風並み!!

携帯にはメールがガンガン入ってまして・・・
見てみると、全部 ダイヤ情報メール  でした

京葉線・武蔵野線の遅延などがあるとメールが送られてくるシステムに
登録してるんだけど、そのメールが山ほど!!

どうやら、あまりの強風で電車が止まっているらしい
アタシ・・・今日、残業なんだけど・・・
帰れなかったらどうしよう(滝汗) と不安になってたけど
なんとか帰る頃には風も落ち着き、電車も普通に動いてたよ~

この風じゃ、今日もパークは風キャンだったんだろうなぁ・・・
明日が思いやられるなぁ・・・

テーマ= - ジャンル=



発見!

この間、会社の近くのファミマに寄ったんだけど

こんなの発見しました!!!
きなこもちっ

まさに、チロルのきなこもち!!!

今年の冬、どんだけ買って食べたか・・・
っていうくらい気に入っていた、チロルのきなこもち!!!

こりゃ~~ 買うしかないでしょぉ~~~!!

家に帰って相方に見せたら、予想通り驚いておりまして
夕食後に、「はんぶんこ」することになり
袋から出してみたら・・・

ぬいでも・・・?
しっ

四角だぁっ!!! (驚)

うーん、面白い・・・(笑)

中には、きなこクリームとギュウヒがはさまっておりまして
半分に割るのが、ちと大変でした(苦笑)
で・・・ 食べた感想・・・


きなこもちは・・・ 

パンとは合わない・・・(沈)

もう買わない(涙)

テーマ= - ジャンル=



ここのところ、友達の誕生日とか
相方に頼まれた、ホワイトデーのお返しとか・・・
人にプレゼントを選ぶ機会が多いんだよねぇ~~

実はアタシってば、プレゼントをあげるのが結構好きでして
ていうより・・・

選んでいる時間が好き!!  って感じかなぁ??

誰かにプレゼントを考えてる時って
その人の事を、全力で思いながら選ぶじゃない??
たまに、「なんとなく思いついて」って場合もあるけど
その時だって、その瞬間はその相手のことを思い浮かべているワケで・・・
どんなのが似合うかなぁ? とか
開けたとき、どんな反応するかなぁ??とか
考えてると楽しいっ!

それって、とってもステキな時間だよねぇ?

だから、プレゼントをもらったときって、
どんな些細なものでも、すっごく嬉しい♪
だって、それを買う瞬間は、アタシのことを頭に浮かべていてくれたんだなぁ~
と思えるから・・・♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも
 ・
 ・
 ・
相方からのホワイトデーのお返しは無かったんだけどね  ←しつこいww

テーマ= - ジャンル=



朝、郵便局に寄ろうと思い、早めに出たら
新浦安に早く着きすぎまして・・・ なんでもホドホドにしないとなぁw

仕方なく、駅のカフェでコーヒーなど飲んで出てきたら
改札前で見たことある顔が・・・ 

「じゃみたーずだっ!!」

あ!! という顔をしていたのに気づかれたのか
こっちを見たので思わず、右手で「じゃみた~~~ず♪」サインをしてみたら
ニッコリ笑って、同じポーズで返してくれました(*´∇`*)
いい人だぁ~~~~~~~(笑)

仕事を終えて、今日はシーへ配布をもらいに行って来ました。
今回はホワイトデーの記念メダルです。
もらって速攻でアウト! ピアリに寄ってお買い物・・・
相方に頼まれた、『ホワイトデー用のお返し』を買いに行って来ました

「買ってきたよ~~~ん」と渡すと、
フツーに「おお~、ありがっとー」と言って終了。

おいおいおいおい・・・ アタシには何にも無いのかよっ!!
ま、どーせそんなもんだろーよ・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

テーマ= - ジャンル=



寝る子はキレる?w

昨日、ほとんど何もしていないにもかかわらず
10時には寝てしまいまして・・・ 
結局、朝まで一度も目を覚ますことなく爆睡しました
ん~~~ よく寝たぁぁ~~~~ww
こんなに良く寝たんだから、さぞかし機嫌のいい朝が・・・
と思っていたら

お お ま ち が い ! (←大間違い)

電車に乗ったら、卒業ホヤホヤな感じの女子中学生の集団が乗ってまして
やれ、「超ギューギュー!!、無理ぃ~~~」だの
「なんでこんな混んでるのぉ??」だのと大騒ぎ!!

しかも・・・ アタシの真横で (危)

内心で「無理なら、通勤電車に乗るんじゃね~よ!」とか
「こんなに混んでるのは、お前らが乗ってるからだよっ!!」
と怒っておりましたが、あまりにも騒々しいので・・・つい・・・

「うるさいよっ!!!(怒)」 とかましてしまいましたww

すると、なんとなく静かになった女子たち・・・ やれやれ
しかしさぁ~、他の大人の乗客たちも、なんで注意しないのかねぇ?
何でも放っておきゃいいってもんじゃないと思うんだけど・・・アタシだけ?(汗

んで、電車を降りて会社へ向かう途中、
コンビニのATMでお金を引き出そうと入ったとところ
おじさんが使用中。 
で、そのおじさん、アタシが後ろに居るのに気づいたのか、振り返り

「時間掛かるから、他に行った方がいいよ」 と一言
ならば・・・と
「じゃあ、1回変わってくれない??」と言うも、スルー・・・
1回終わったのに、何も言わずに次の作業を始めていたので
「あら??1回変わって、って言ったのに、聞く耳持たずなの?」と聞くと
「だから、他に行けって言っただろ!!」と言うオヤジ・・・

 はぁ???

いやいやいやいや・・・ フツー、どこのATMでも1台しかないトコなら
『時間が掛かるときは並びなおしてください』って書いてあるし
書いてなくても、後ろに人が並んでたら気になって先を譲るだろ~~

なおもオヤジに交渉するが、譲らない・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(ま、アタシ的な言い方の交渉なんでねぇ・・・苦笑)
最終的に ブ チ ギ レ  モード全開www

時間も無かったし、いつまでも相手にしてられないので
もぉいいや!! と店を出て会社へ・・・
あまりにも気分が悪かったので、会社サボってインパしようかと思ったがw
とりあえず、出社してロッカーで荷物の整理をしていたら
同じ派遣の同期の子が「おはよ~~~」と寄ってきて・・・一言

「さっき、セブンでキレてたでしょ?(にやり)」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 見られてたぁぁぁ~~~~(滝汗)
それからは、気分が悪かったのはどこへやら
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ (///(エ)///) カーッ

いやぁ~~~
キレるときは、周りをよく見てからにしないとねっ!! ←ばか

テーマ= - ジャンル=



もうやだ

先週の日曜は、6時過ぎに出かけていった相方でしたが
今日は、アタシが6時に目覚めた時にはすでに居ませんでしたww
早いな・・・Σ(; ̄□ ̄A

結局アタシは8時くらいにゲートに着いたんだけど
相方・Yのぶと一緒に最前列に並んでました・・・ びっくり!!

リズム1回目に並ぶ予定だったんだけど、
アタシのペースに合わせて行ってくれるハズだったのに
スタート!ってなった時イキナリ、アタシの横を走り抜ける男子2名!
コラコラコラコラ・・・・・・無理だってばよぉ(大泣)

死にそうになりながら到着してから

『うそつきっ』

と言っておきました。
なんでも、歩いてるとき横を見ると
「コイツに負けるの、ちょっと嫌だなぁ・・・」と思う人が居たようで・・・
アホですな(苦笑)

アフリカエリアの通路沿いに座り、まったりしていたら
風キャンセルのアナウンス・・・うそぉ~~ん Σ(|||▽||| )
でも、なにやらご挨拶はあると言うのでその場で待ってたら
15分前に、フツーにジャミターズが始まりました。

風キャンでもジャミはやるらしい・・・ ( ̄- ̄)フーン

さてさて、どんなご挨拶かと思ったら
キャラクター&メインダンサー&DJが出てきて
みんなでオーディエンスダンス♪です!!
オープニングの衣装で、このダンスを踊るミッキー様・・・
かなり貴重かも( ̄ー+ ̄) ビデオ撮ってて良かったぁ~ん★

結構、満足するキャンセルでしたな(謎笑)
2回目も、やるかどうかわからないくらい風が強いんだけど
また、キャンセルバージョンあるかも・・・ってことで並んでみましたが
会場内に入れる前にキャンセル決定。残念でした。

ザンビでゴハンだ~~ と移動していたら、
ハーバーでTさが三銃士待ちをしていたので横で待ってみたが
全く始まる様子もないのですぐに撤収ww ザンビに行きました。

どうやら、ランドのブーケも風キャンになっていたらしい
今日もDパレ、無理っぽいな・・・
で、ポルト待ちを始めてみたのですが、ポルトもキャンセル・・・

さーて、なにしよっかなぁ・・・
ポルトから合流したK旦那も一緒に、アンコールに行く事に決定!
なんか、最近見たような気がするが・・・ まぁいいか(笑)

並びに行くと、前の回が始まったばかりのようで、
まだ2組しか並んでなかったよ・・・3組目か・・・すごいなww
「こんなチャンス2度とないかも知れないから、最前列で見たい!」
という、Tさの希望で最前列へ・・・ やっぱ近くで見るのはいい!けど、
沈んでいくとき目の高さにダンサーさんの顔がくると
やっぱちょっと恥ずかしいね(笑)

アンコールから出ると、やっぱりリズムはキャンセルになってましたな
なので、もうここでアウト決定!!

あーーー 風キャン もうやだ・・・(涙)

テーマ= - ジャンル=



だいこん・・・

今日も土曜出勤。
なんだか、アタシが仕事の土曜日っていつも天気がいいような気がする

気のせい?? ( ̄へ ̄|||)


仕事終わって、夕飯の買い物を済ませ帰宅。

昨日から、相方が歯(厳密には歯茎)が痛いというので
今夜は食べやすい「うどん」。
ぶっかけにしようと思って、大根おろしを作ってたんだけど

大根おろしながら・・・ 

自分の親指もガリっ!!


あやうく もみじおろし になるとこでした(血涙)

痛いので、相方に大根おろし係り、交代!!ww
近くで他のことやってたら、相方が手をすべらせて大根を飛ばし・・・
その大根がアタシの足に直撃!!!

痛いからっ!!

この大根・・・アタシに何か恨みでもあんのか???
大根に恨まれるような覚えはないんだけどなぁ・・・・・・(-_-メ)

テーマ= - ジャンル=



マジかよ?

昨日のぽかぽか陽気は、1日限定だったらしい・・・

今日の気温
前日比、マイナス9℃・・・って、どーゆーこと??(冷汗)

まだ、春は遠いらしい


春といえば!!
もしかしたら、春にステキな事が起こるかも!!!

まだ、噂を耳にしただけだから確かなことではないんだけど
実現したら、むちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ~~~(*´∇`*)

もしそうなったら・・・
相方のテンションに注目してください(謎笑)

テーマ= - ジャンル=



インパ日和

今日は最近では珍しいくらいのいい天気!!

朝は寒かったけど、昼には気温がぐんぐん上昇して
18℃くらいになったらしい・・・

じーーっと座ってるワリには、結構疲れるこの仕事
時間がたつのが早いのはいいんだけどさぁ

ストレスたまりまくり・・・

インしても風キャンばっかだしさぁ~~~
↑(仕事のストレスじゃね~のかよ??ww)

休憩中、窓の外を見ると、京葉線の線路が見えた

あーーー

インパしてぇ・・・ (切実)

テーマ= - ジャンル=



すでにため息・・・

昨日まで、のんきな3連休だったのに
今日からは、とっても厳しいシフトです・・・

火曜から土曜まで5日間仕事して、日曜1日休んで
また月曜から金曜まで毎日お仕事・・・

しかも、この強行のラストを飾る金曜日は

残業デー ( ̄□||||!!
(残業デーは定時が19時です・・・沈)

もう、最終日の後は
倒れていい・・・ ってことっすかねぇ??(笑)

アタシ、こんなに仕事を頑張るタイプの人間じゃないんですけど・・・(苦笑)

ていうかさぁ
3連休なんていらないから、もっとまんべんなく休みを入れて欲しいっす

もう・・・いい歳なんで・・・(自爆)

テーマ= - ジャンル=



春だから

またも月曜休みです^^

とりあえず、たらたらとTDSへ向かいましたが
あまりにものんびりし過ぎて、1回目のリズムは間に合いませんでした

あまりにも風が強いし、ランドのDパレにはまだ時間があるし・・・
ってことで、暇つぶしがてら(?)アンコールに入ってみました。

開演15分前だっていうのに、シアター内はガラガラでした
平日って、こんなもんなのかなぁ??(^▽^;)
とりあえず、前から6列目くらいの真ん中に座って見ました

何度も見ているショーではありますが
メンバーが変わっているので、また違って見えますね~~
ピアノで歌うシーン(←何ていうシーンか知らない・・・汗)
で歌っていた・・・・・・ ハゲ?のシンガーさん(失礼)
なかなかステキな歌いっぷりで、良かったなぁ~~~♪

実は昔から居る人だったりしてね・・・

 だって・・・アンコなんて、めった行かないからさ・・・ボソ

アンコから出てきたら、リズムが丁度始まる時間にも係らず
シーン・・・
どうやら、リズム2回目は強風キャンセルになったらしい

やることもないし、Dパレ目当てにランドに移動・・・
はしたものの、なんとDパレもキャンセルだってさ(涙)

このままじゃ、ブーケもやるかどうかわかんないし
とっととアウトすることに決定!!
・・・とその前に、ファンクラブの記念品をもらいに行かなきゃ!
ってことで、アドベンチャーランドにちらりと行ってきましたよ。

時間が早いので、ちょこっとピアリでお茶して帰りました。
夕方のニュースによると、今日の強風は

春一番 だったらしい・・・ あっそう、春なのね・・・ふーんww

家で、もらった記念品を開けてみました。
ケータイ、ふきふき


携帯クリーナーだというので、つけてみましたが・・・
でかすぎ?(笑)

でかすぎじゃね?? (爆)

テーマ= - ジャンル=



丸1日

朝、かけた覚えがないのに目覚まし時計が鳴ってまして
時間を見ると6時、隣に相方の姿が無いので
だらだら起きて、居間のドアを開けると

すっかりお出かけ仕様になった相方が立ってましたwww

「じゃ、行ってくる!!」と言い残し、先にシーに出発する相方・・・
それを「あぁ・・・」と寝ぼけた頭で見送るアタシ・・・(笑)
なんでそんなに早起きやねん!!! じじぃだからか?((爆))

相方の待つゲートに合流したのは開園15分前(汗
1回目のリズムは中米エリアで見ました。
終わったあと、2回目に並んでいるAちゃん、K美ちゃんと少し話して
N・Yデリにてまったり・・・
2回目が始まった頃、ポルト待ちに移動したんだけど
すでに2着でした・・・早い人居るのねぇ・・・(^▽^;)

始まる寸前にSみくん到着!!
今日もなかなか楽しいポルトでした~~~(*´∇`*)

ポルト終わって、速攻移動して4回目の列に並びました。
長~~~~~~~~~い待ち時間ではありましたが
大勢で居ると、そんなに苦じゃないから不思議だよねっ

今回も中米エリアで鑑賞! 楽しいねぇ~~~(笑)
今度はもっと早くから頑張って、最前列に行ってみたいっす!!!

今日は、夜まで居るつもりじゃなかったから、
超クラッシュなGパンはいてまして、しかも下にはタイツすら無く生足・・・
大きな穴という穴から冷たい風がすーすーと入ってきて寒かった~~
昼間は暖かくても、夜はまだ冷えるね・・・失敗したぁ

まだ当分防寒対策が必要なようです・・・

テーマ= - ジャンル=



久々の土曜日休み~~~~O(≧▽≦)O

Jちゃんと待ち合わせてTDSからスタートです
今回の目的は、三銃士ミッキー☆彡
10時前から待ち続けて、やっと会えました^^

2回目があるというので待っていたら、Mおちゃん合流~
でも・・・今日は2回目は無いとのことで・・・残念・・・(涙)

Mおちゃんと別れて、2人でランドに移動
Dパレをトゥーンで見ようと思い、行ってみたんだけど
すでに最前列どころか、4列目までシートでいっぱい!!
こんな混んでる日の30分前じゃ、仕方ないか・・・(苦笑)
なので、とりあえず5列目にシートを敷きまして、
ちょっとワンデーっぽく待ってみました(笑)
K美ちゃん、Rみ親子もやってきて、ますますワンデーちっく?(爆笑)

でも、パレ始まった途端に白くてでっかいのが出てくるんだけどね~( ̄m ̄〃)

土曜だから、兄さん・香ばし兄さんの両方に会えると思ったら
兄さん・・・居ないし・・・( ̄□||||!!
香ばし兄さんのポジも思いっきりハズしたし・・・ はぁ(←ため息)
ま、こんな場所に居るのにちゃんと気づいてもらえたのでよかったけどねww

パレ終了後、みんなでピアリのDSへ移動~~
ファンタミリアとかなんとかいうDSのファンクラブに入会しました♪

DSの外のベンチでまったりしていたら、K山ちゃんがやってきたり
MおちゃんとRながやってきたりと、結構長居してましたww

夕飯を、サンルートで食べよう! ということに決定していたので
一緒に行くK子夫妻と相方が合流し、車でサンルートに移動~

なぜ、夕飯がサンルートになったかというと・・・
実は【ホットペッパー】にバイキングのクーポンが付いていたから(笑)
1人あたり1584円で、カニまで食べ放題っていうしさぁ~~
行くしかないでしょ~~~(笑)

そして、総勢6名で食べに食べまくり、苦しくて動けないくらいでしたw
安いのにこんなにお腹いっぱいカニを食べられて楽しかった~♪

クーポンは提出しなくても良かったので、また使えるみたい・・・
また行かなきゃ~~( ̄~; ̄)

テーマ= - ジャンル=



ひなまつり♪

仕事の真っ最中に、社員の男性がデスクにやってきた
その直後、鼻をつくいいにおい・・・
ふと見ると、傍らにぽつんと置かれた

さくらもち

これ大好きなのよぉ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どうやら『ひなまつり』ってことで、
みんなに一個づつ配布してくれたみたいです
なんて、ステキな会社なんでしょう(*´∇`*)

さっそくお昼休みのデザートに頂いちゃいましたぁ
コーヒーを飲みながら食べてたら、同僚の女子に
「さくらもちには【お茶】でしょぉ!コーヒーなんて邪道ですよぉぉ」
と言われましたが・・・ そうなの???
別にコーヒーでもいいと思うんだけど・・・ねぇ?(-_-;)

仕事がきっちりと定時に終わったので帰ろうとすると
すっごい雨!!!
昼間、まずまずのお天気だったので傘を持っていない人の多い中
きっちり折りたたみ傘を持ってたアタシ・・・

勝ち組?? (* ̄▽ ̄*)ノ"

外に出たら、雷がバッコンバッコン鳴ってまして・・・
かなりビビリましたねぇ(←実は雷嫌いなもので)

とっとと帰りたいと思いつつ、今日はランドの配布日です
なので雨の中、最後のファスナートップをもらってきました

パークを出る頃には、雨もやんでいたので安心してたのに
最寄り駅に着いたら

どしゃぶり・・・ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こんなに雨が降ると思ってなかったんで、ポンチョではなく
フツーのウィンドブレーカーしか持ってなかったんだけど
待っていてもやみそうもないので・・・
心を決めて、ウィンドブレーカーを着て発進!!!

家に着いた頃には・・・下に着ていたダウンはしっとり(苦笑)
ウィンドブレーカーに守られていなかったズボンはぐっしょり(涙)

あー寒かった・・・{{(T-T)}}

テーマ= - ジャンル=



救援物資?

実家から、頼んでもいないのに救援物資が届きましたww

今回はダンボール2箱!!
ペリカンのお兄さん・・・重かったでしょうね、ご苦労様です<(_ _)>

さてさて、中身ですが1箱は毎度おなじみの

 でした

もう1箱を開けてみると・・・
ごまドレッシング1ℓ、追いがつおつゆ1,8ℓ、焼肉のタレ1ℓ、砂糖1㎏、
梅干3パック、じゃがいも多数、たまねぎ多数、生しいたけ2パック

だったかな?(汗)
まさに、【救援物資】って感じだよなぁ・・・いやぁ、助かります

前回も焼肉のタレを送って来てたんだけど、その時に相方が
「タレはいいけど、付けて食べる肉が入ってなかったんだけど??」
と、電話で言っていたら、なんと今回!!
生肉こそ入っていませんでしたが、 

肉の購入資金 が入ってました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これで、肉・・・食べましょ~~~( ̄~; ̄)

テーマ= - ジャンル=



びっくりした~

朝起きたら、7時20分でした
7時35分には家を出ないといけないのに・・・ びっくりだわよ
しかも、雨降ってるからレインポンチョも着なくちゃだし
もぉ、朝から1人でパニック状態
化粧なんて、めっちゃいい加減なんですけど・・・(汗)
なんとか乗りたい電車に間に合ったので、遅刻しないで済んだよ
よかったよかった・・・


さてさて、今日はシーの配布の最終日

ですが・・・

19時まで仕事です(沈)
終わってから、雨の中エンヤコラとシーまで行きやした
もう、マジで今日で終わってくれてよかった感がひしひしと・・・(苦笑)

シーからピアリ経由で舞浜駅に着いたとき
背後から

どかーん!!

と、でっかい音が!!Σ( ̄Д ̄;)

なにごとっ??? と振り返ったら、パークの花火 でした
雨なのに、花火は上がるのね・・・びっくりしたわ(滝汗)

テーマ= - ジャンル=





| Top |
