2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



テーマ= - ジャンル=



ラス日

1月16日に研修が始まって以来、
4ヶ月半の間、お世話になった職場も、本日終了となりました。

最終日なのに・・・
19:00までの勤務です
最後の最後に、ツライ仕打ちを受けました・・・(爆)

無事に業務を終了したあと
お世話になった方々に、挨拶まわりしつつ、メアド交換などしつつ、
片付けて帰りました。
o
とあるSVさんにいただきました
高さ約5センチとちっちゃいけど、ステキです^^ (生花だじょ)


帰りに、同僚の派遣の女子と、ショッパーズでプリクラ。
なんか知らんが、彼女がどーしてもアタシのプリクラが欲しかったようでw
よっぽど笑いのネタが欲しかったに違いない(爆)


しかし、短期とはいえ大変だったなぁ~~~
最後、みんなから口々に
「いつでも戻っておいで~~~!!」と言われましたが

おそらく、出戻ることは無いな・・・ (苦笑)

たいていの仕事は、なんとなくこなせてしまうという
器用なタイプのアタシとしては、仕事自体はそんな難しくないけど
やっぱ・・・ 精神的に参っちゃったんで・・・ 無理ですわ

テレオペの仕事をず~~~っとやってる
Aちゃん達って、エライなぁ~ って、つくづく思ったよ

ま、何の仕事でも続ける・・・ってことは大変だけど
この仕事は、特に大変だろうと思ったなぁ
やってもやっても新しいコトが出てきて、奥の深さは無限大∞
「やりがい」はあるかも知れないけど、アタシには向いてないと思った。


明日からイキナリ、新しい職場に行きますが
さて、どんな仕事が待っているのやら・・・

とっとと頭を切り替えて、頑張ろ~~~~~~

テーマ= - ジャンル=



最初で最後

今日は、職場の飲み会です。

正確には、社員さんが一人 異動になるので
その方の 『送別会』 です。

研修担当の方で、一番最初にお世話になった人なのですが
アタシ達のような派遣社員は参加しなくてもいいかなぁ~~?
と思っていたんだけど

とあるSVに熱烈に誘われて参加(笑)

ま、あと2日でここともお別れなんで、
アタシ達の 『打ち上げ』 ってことで、飲みに行くのもいいかな?
と思ってねっ^^

気の合うSVさんとずーーーっとおんなじとこに座って
地味~~に、アホな会話をしておりましたww

一緒の職場に居ながら、ほとんど話したことの無い人ばかりだったけど
数人とは、この機会にいろいろとお話しできまして
いまさらながら、アホっぷりをしっかりと披露させていただきましたw

最初で最後の飲み会だったなぁ~~~~

テーマ= - ジャンル=



ひと安心♪

いや~~~~~~~

寝た!!

昨夜、10時前にベッドに入りまして・・・
起きたのが、7時っすよ??? 何時間寝たんだ???

え~~っと・・・ 9時間?? ( ̄□||||!!

いくらなんでも、寝過ぎだろ・・・ (苦笑)
あまりにも寝たので、かえって疲れてるような気がする
頭がガンガンするよぉ~~ (>_<。)ゝ

あまり寝過ぎるのも、良くないらしい・・・ 


仕事が終わって、同僚とショッパーズのクレープ屋さんへ
この店、毎月9のつく日はクレープが290円になるのです★
前回、この同僚の誕生日で、クレープをおごる約束をしていたんだけど、
体調が悪くて流れちゃったので 今回、リベンジですっ!!

安くて美味しくて良かったんだけど
でも、やっぱ舞浜駅のクレープの方がいいなぁ・・・( ̄Д ̄;;

とかなんとか言いつつ、クレープを食べていたら
派遣会社の担当者から電話!!慌てて店の外に出たよ(汗)

電話の内容は、先日の顔合わせの結果でした。
結果は・・・
「先方から、『お願いしたい』と連絡ありました」 というものでした♪

ラッキー☆彡 一発でお仕事決まったよぉ~~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これで、来月からも死なずに済みます(笑)

テーマ= - ジャンル=



やっぱり疲れてる?

本日も、朝イチで相方は病院です。
ずいぶん良くなったらしい。 来週でラストくらいかなぁ~~

今日は1日雨なら、多摩の『ねこちゃんらんど(仮称)』
に行こうかと考えてたんだけど、お昼から晴れるとのことで、中止。

相方が帰ってきて、外の様子を見ながらたらたらと出かける準備。
K旦那から、「ここに居ます」メールが来てたけど
どー考えても、1回目のフリフリに間に合う状態ではなく・・・(苦笑)
パークに着いたのは12時を余裕で過ぎてました^^

とりあえず、K旦那と合流して Dパレ待ちのためダンボ前に移動。
午後からは晴れる予報のハズなんだけど
なかなかお日様は現れてくれないねぇ~~~
ま、暑くなくていいけどさっww

さ~て、Dパレ!!
ここで見ると、出発前のミッキー様も見られて、ちょっと嬉しいww
兄さん、ちょうどタイミングよく目の前に!! 
しっーかりとカメラを睨んでくれまして・・・ (; ̄□ ̄A
今度はぜひ「あっかんべー」でもしていただきたいと・・・ 無理か(爆)

フリフリをハブエリアで見る予定だったので、パレの後ろについて城前へ。
ちょうど兄さんたちが目の前を通ってたので、
人垣の後ろから手を振ってはみたものの、気づいてないだろうなぁ(苦笑)

ベンチを1個ゲットして、まったり。
シート敷いたあと、あまりの眠さに横になってウトウトしかけた所に
K美・R美・Kシンがやってきて、たたき起こされました (-_-メ;)

最近、R美は我が家の「目玉つきマイク(名前はまだ無い)」が
怖くなくなったらしく、向けると大喜びしております・・・困ったなww
相変わらず、バナナを見せると、大人の言う事を良くききます。
まさに『えさ』ですな(爆)
ま、バナナを食べられないアタシにとっては、バナナなんて最初から
サルのエサ としか思えませんが・・・ww

さて、フリフリですが・・・
「この辺りが姉さんのポジであろう」と思ってポジったんだけど

大ハズレ (滝涙)

リサーチ不足ですね・・・ ハブエリアも『要研究』ですわ


チャームもらいに行くという、K美ちゃんたちと別れてアウト。
今日は、どこにも寄らずにとっとと帰宅です。

お昼寝をジャマされたおかげ(?)で、眠くて仕方ないっ!!
早寝しまっす!!!

テーマ= - ジャンル=



疲れてるのか?

土曜日ですが・・・出勤です。
ま、もーすぐ期間終了だし、がんばらねばねっ!!

天気予報は雨だから、どーせパークに行ってもパレはキャンセルだろー
と思ってたのにさぁ~~~

雨、降ってないじゃんかぁ~~ (曇りだけど)

仕事はめっちゃヒマだし・・・ 帰りたい気分山盛りだったっす(涙)
そんな気分のアタシに K美ちゃんてば
『今日はインしてないの~~?』 ってメールしてくるし・・・  

してね~よ!(怒)  つーか、してぇ~~よ!!!(怒泣)


ぐったりして、電車に乗り込みまして
降りる駅の1個前で、通過待ちのため2分停車・・・
そこまでは、記憶があったんだけどね

一瞬、ウトウトしたら・・・・

1個次の駅 に到着したところでした!!=( ̄□ ̄;)⇒

あ~~ 驚いたwww

テーマ= - ジャンル=



微妙な週末

今日の午前中には、顔合わせの結果を連絡します

と言われたまま、1日が過ぎ・・・
夕方、やっと電話がかかってきました。

結果は・・・・・・・・・・・


まだ決まってない


とのことで・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
実は、昨日の顔合わせ、全部で7人も居たそうで。
数が多くて、選考に時間がかかっているんだそうな・・・

なので、結果は週明けの月曜日に持ち越し。
微妙な週末だなぁ・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



仕事と遊びと・・・

今日はシフトでお休みです。

昨日の大雨が嘘のような、いい天気♪
しかも、今日のめざましの占いでは、おうし座が1位だったし♪♪
今日はいいことあるかなぁ~~??

てか・・・ いいことあってもらわないと困るんですよ。
今日は次の仕事のための顔合わせがあるんだよねぇ~~~

しかし、この顔合わせの日程なんだけど、派遣会社から
「先方が25日に顔合わせ希望ですが、行けますか?」と聞かれたが
ちょうどシフトで休みのため、わざわざ休んで行かなくていいという偶然!

ま、これだけでもちょっとだけ「いいこと」があったとしよう・・・(笑)

本当は、Aちゃんと朝から舞浜の予定だったんだけどね・・・www
まぁ、その辺は とりあえず仕事を決めること優先!!! ってことで後回しです。

インパの荷物も一緒に持って家を出て、
一度舞浜駅で降りて、駅中のロッカーに入れて、再度電車へ・・・
目的地に着いたら、待ち合わせの時間よりもちょっと早かったけど 
派遣会社の担当者(♂)はもう来てました!!えらい!!(当然か?ww)

顔合わせには、複数の派遣会社が来ていたようで・・・
決まるかどうか微妙な感じだなぁ(汗)

さて、終わった途端に駅に向かい、舞浜へUターン!!
とりあえず、ランドに着いてAちゃんと合流し、
最近お気に入りの、スウィートハートのパン買って食べましたw

しかし・・・ どーでもいいけど・・・ アタシってば・・・

スーツ のまんまなんですけどwww

なんだかこのままで居ると、この時期パーク内にわらわら居る、
修学旅行の 引率の先生 に間違われそうな・・・(爆)
でも、なんとなく『Dパレ、このまま見るのも面白いかも??』
と思って、スーツのまんま兄さん方に手を振ってみましたが、
なんとなく、笑われていたような???? 気のせい??( ̄Д ̄;;

さすがにいつまでもスーツじゃ、地べたにも座れないし・・・
ってことで、トイレでお着替え(苦笑)

フリフリでは、Aちゃんと香ばし兄さんのポジへ行きまして
『♪Happy Birthday♪』と言ってきました。
トゥモローで、ダンスに参加してきたんだけど、
ダンスそっちのけで、キャラと遊んでしまいまして・・・(笑)
いやぁ~~ エンジェルちゃん、かわいかったっす♪

フリフリのあと立ち上がったら、目の前に赤い髪のでかい♂が・・・
デッカチャンだ!! 近くに 麒麟 の地味な方(田村)もw
とはいえ、『気づいちゃった×2、ワーイワイ!』
と喜んで写真撮る程でもなく。スルー・・・(爆) だって、微妙じゃね??w


その後、チャームもらってアウト。

アウトするとき、相方にメールしたら、電話がかかってきて
ちょうど帰るところだから、拾ってやる・・・と言われまして・・・
拾ってやる・・・って

2トン車 ですが・・・  アタシは荷物か??(自爆)

てなワケで、舞浜駅から原チャのある最寄り駅まで 配達 していただきましたww


顔合わせの結果は、明日の午前中には判明するらしい
さて・・・ どうなるかなぁ?? o( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ= - ジャンル=



ツイてない

今日は久々に19:00までお仕事の日です。
ただでさえ残業なのに、最後の最後にハマリまして

さらに 残業時間10分加算 ・・・(泣)

外に出ると、雨が降ってるし
駅に着いたら、ちょうど電車がホームを出て行ってるところでした。
次の電車が来るまで10分以上あるし・・・

なんだか、ツイてないなぁ・・・ (沈)


今日は朝からがんばって、夕飯の準備をして行ったので
帰ってからの夕飯作りがラクでした^^

ビバ!! シャトルシェフ!! (笑)

朝、準備しておくと、夕方家に帰った頃には、煮物ができてるんだもの
働く主婦には強い味方ですわっ!
光熱費もお得だし・・・¥¥

どんなモノを作ったのか、お見せしたかったんだけど
残業してたおかげで、あまりにもお腹が空いていて、
出来上がったモノの写真を撮るのを忘れましたww

テーマ= - ジャンル=



無駄なお仕事?

うちの目覚まし時計ほど、無駄な仕事をしているヤツは居ないかもww

毎朝6:30に鳴るようにセットして寝ますが
6:30に起きたことは、ほとんどありません・・・

スヌーズ機能がついていて、止めても5分おきに7回も鳴りますが
1回目がいつ鳴ったのか、知らないことが多いです
ひどい時は、7回目が鳴りおわっても起きません・・・

何のための目覚まし時計なんだか??
わざわざ、電波時計 を買ったんだけど、あんまり意味ないねぇ


今朝は、5回目で起きました。
ちなみに、1回目が鳴ったのは記憶にありません(苦笑)

これが遊ぶ予定のある日なら、1回目でも目が覚めるんだけど・・・
って、これじゃまるで 遠足の日の子供 みたい? (自爆)

時間を気にせず寝られる 専業主婦 に憧れる今日この頃 (←嘘 w)

テーマ= - ジャンル=



まずまずの出だし

さて、週明けですよっ!! 月曜ですよっ!
「おりゃっ!!」と気合入れて起き上がり、仕事に行きました。

週明けはいつも忙しくて大変なんだけど
今日は意外にヒマでした。 (ありがたい・・・)

しかし、今日は暑かった~~~(;´д`)ゞ
本日のアタシの席、窓際だったのよねぇ~~~
ブラインドしてあるとは言うものの・・・ 暑い・・・

うちの職場、まだエアコンは入れてくれないらしく、扇風機です。
ま、ここの会社の性質上、仕方ないんだろうなぁ・・・(苦笑)


本日、アタシには珍しく、定時を20分以上オーバーしてお仕事終了!
さて帰るべっ!ってことで「お先に失礼しま~す」と言いかけたら
近くに居たSVさんに
「ねぇねぇ~~ 5月末で派遣期間が終わるんだよねぇ? 
  その後の仕事が決まってないならウチに就職しなよ~~~」
といわれたのですが・・・

「せっかくですが・・・無理!」 と言っておきました(笑)

だってさぁ~~~
短期の今でさえストレスで体調崩しまくってるんだもん
この先、終わりの無い状態で仕事を続けていくのは
マジで無理だと思うんだよねぇ・・・

やっぱ、今までやってきたようなフツーの事務仕事の方が、
アタシには合ってる気がする。

今日、派遣会社から次の仕事について、話を進める旨の連絡がありました。
一発で決まって欲しいなぁ~~~~(祈)

テーマ= - ジャンル=



いい天気♪

今日は風もないし、いいお天気ですねぇ~~~♪

相方は朝イチで病院へ行き、薬をもらってきました。
来週、もう一度行かないとダメっぽいけど、随分よくなってきました。
完全にゾンビ化しなくて良かった。。。(笑)

相方が帰ってきて、一緒に舞浜へ出発~~!
と、駅に着いたところで、相方・・・忘れ物発覚!!( ̄□||||!!
仕方なく、アタシ一人で先に舞浜へ。

今日は昨日の反動のように、パーク内が混んでます・・・(汗)
フリフリの1時間前にはすでにミッキーポジはいっぱい!!
久々の晴天なので、撮影しようとする人がたくさん居るようです。
というアタシも撮影目当てなんだけどね・・・ww (ドナポジですがw)

立ち見で待っていると、開始30分前に相方到着。
通過後、すぐにトゥーンに移動したけど、人がいっぱいだったので
最初から見るのをあきらめて、日かげのテーブル席に座り、
パレ中で誰も並んでいない「グッドタイム・カフェ」で買い物してご飯^^
食べていると、やっとフロートがトゥーンに到着。
遠くにドナ&グーフィー。  こんなトコで見るなんて珍しいよねww
ミッキーポジで見ていたK夫妻もやってきて、ご飯。
さすがにパレが終わったあとは、かなり長い列になってたようでしたね

食べ終わったあと、Dパレ待ちのため移動。
今日は、トゥモローランドで鑑賞。また日かげです・・・ 弱すぎ(苦笑)
始まる寸前にすべりこみの、Mお、Aちゃん・・・間に合ってよかったねw

フェアリーの楽しい姉さんに笑わされ、子供な姉さんには気づかれず(意味不明w)
兄さんは楽しそうに動いてましたね~(笑)やっぱ動いてないとねっ^^
Kまちゃんの姉さんは目の前で消えていきましたがww
アタシの姉さんは、目の前に近づいてきてくれました ♪ラッキー♪

とまぁ(一緒じゃなかった人には意味不明ながら)とっても楽しいDパレでしたw

フリフリはトゥーンのドナポジを狙って移動です。
いやぁ~~、ドナルド君・・・ おもしろすぎだってば(爆)
「ドナルドLOVE」のMお、かなり萌えてたねぇ~~( ̄m ̄〃)ぷっ!

他のところで見ていた、Jちゃん、K美・R美・R太郎と合流。
スティッチのチャームもらってアウトです。

今日も『駅クレープ』をみんなで食べました^^
今回は、甘系!!ってことで、イチゴと生クリームのやつにしてみた。
これがまた、生クリームがてんこ盛りっ!!!
「クリームLOVE」の相方、かなり喜んでたねぇ~~(笑)

1日舞浜でしっかり遊び、体力的は疲れたけど
気分的には アゲ♂アゲ♂ になって参りました。
パークに居ると笑顔になれるっ!
どんな病院よりも、どんなお薬よりもアタシには効くようですww


明日からまたお仕事だっ!!!
早く寝て、がんばろ~~~~~~~~!!! おりゃぁ~~~!(爆)

テーマ= - ジャンル=



ちょっと復活!

寝ました!
しっかりと寝ました!!
おかげで今朝は起き上がれました!!!
ま、8時間以上寝ればねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当は今日、来月終わってしまうセイルの旗振りしたかったんだけど
昨日の時点で、あまりにも天気がヤバそうなので
『天候キャンセル』
ってことになったので、家でかなりのんびりしてしまいました。

さぁ!出かけよう!!と、腰を上げたのは11時前・・・ 
フリフリなんて絶対間に合いませんねぇ・・・(苦笑)
着いたら、12時でしたよ(ダメダメですな)

すでにインしていた、K夫妻とトゥーンで待ち合わせて
一緒にDパレの場所取りをするため、ダンボ前に移動。
早々に『日かげ』をGETして座り込んでおりました^^

風が強かったんだけど、Dパレは中止になりませんでした♪
よかったぁ~~~(*^▽^*)
体調がまだイマイチなので今日は機材無し!!
だけど、し~~っかり見て楽しみましたよん

Dパレ後は、フリフリ待ち。
K夫妻と見たい場所が違っていたので、別行動。

1人で『脳トレ』しながら待っていたんだけど、
なにやら空の色がどんどんえらい事になって参りましたよ???
天気予報では18時ごろから雨(土砂降り)だったんだけど
ちょっと早まったようですねぇ・・・

そのうち、雨が1粒・・・ポツ・・・

ヤバイ!!逃げなきゃっっ!! ってことで即効屋根の下へ避難!
すると、何分もしないうちに

ドッシャ~~~~ (土砂降りだけにww)

バケツをひっくり返したような雨 とはこのことか??
と言いたくなるほどの雨が降ってきたよぉ~~
目の前は雨粒で真っ白・・・ すっごいなぁ~(感心してどーする?w)

折り畳みにするか、大きい傘にするか悩んだ結果
超晴天の中、大きい傘を持ってきて良かった・・・ v( ̄ー ̄)
K夫妻と合流した後、ちょっと小振りになってきたところを狙って
ゲートに向かい、とりあえずピアリまで移動。

DSでちょこっとうろついて外に出てみると
もう雨はあがりかけてましたね^^

実は原チャには、ポンチョを積んでなかったんで
このまま土砂降りだったら原チャで帰れないトコだったんだよねぇ~
よかったよかった♪

なんとなく小腹が減ったので、ずーっと気になりながら行けなかった
舞浜駅の中のクレープを食べました♪
甘いものにしようか随分悩んだんだけど、ツナ&エッグに決定!
すっごく中身がたっぷり!!最後の最後まで具がぎっしり!!でした
今度は甘系にチャレンジしてみよ~~っと!!

今夜も、寝る前にビタミン剤&アルフェです
明日は1日いい天気みたいだから、しっかり楽しみたいもんねっ!!

テーマ= - ジャンル=



悔しい・・・

昨日、家に帰った時に鉄剤飲みました。
風呂上りに、アルフェも飲みました。
寝る前にビタミンB剤も飲んでみました。

で・・・ 朝・・・ また、目覚めませんでした。

いや・・・正確には

目が覚めているのに、起き上がれない

ですね・・・ いやはやまったく・・・ 悔しいっす(涙)
頭の中では「起きなきゃ!」って思っているのに
体がまったく言うことを聞いてくれない
トイレ行くにも、まともに歩けないってさぁ

マジで悔しい・・・ ていうか切ない・・・ 超凹みモードざんす。

午前中は、ずっとそんな感じだったんで
ベッドの中でモウロウとしておりましたが
午後になり、少し動けるようになってきたので、片付けの続きなど・・・

教訓に沿い、着ない洋服を捨てることを決意して
ゴミ袋片手に、ポイポイ詰め込んでいったのですよ。
そしたらまぁ!!片付くのが早いこと!!! 
ほとんど見えなかった畳ががっつり見えてる~~~!!

やっぱ、使わないものは処分するに限るね。
少しだけ気分スッキリ!!

でも、目の下のクマは クッキリ・・・ でございました(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



ギブミー 太陽!

なんだか、ここのところずーーっと天気がイマイチだねぇ

アタシが外に出てる時間帯に、お日様の姿を見たのはいつだったんだろ?
かなり長い間見てないような気がするなぁ

最近やってる、TDRのCM見ると
早くあんな青空のパークで遊びたいっ!!!
と思うワケですよっ

でも、今週末も雨予報なんだよねぇ・・・(沈)
誰の行いが悪いんだろ??(笑)


順調だと思われたアタシの体調ですが・・・
なんだかまた微妙な感じになって参りました。

どうやら、日照時間が短いと体力が無くなるらしい(嘘)
アタシの体力はソーラーパーワーでチャージされてるらしい(大嘘)

冗談言ってる場合じゃなく・・・ マジでヤバイです
仕事帰りにアルフェ2本買って帰りましたが、足りるかな?

テーマ= - ジャンル=



平日休み

今日はお休み~~~
休んだんじゃないじょ!! シフトでお休みなんだじょ!(強調)

朝、目が覚めたら8時でした。
まぁ、昨夜寝たのが深夜2時過ぎてたから
普段と大して変わらない睡眠時間なんだけどね~~^^

とりあえず・・・ ぼ~~~~っとしてみた(笑)

新聞読んで、チラシ見てたら、
今日は近所のスーパーで卵L玉1パック79円!!って書いてるしっ!
舞浜にフリフリ観に行こうかと思ってたんだけど
悩んだ結果、卵の安売りに軍配が!(笑) 
あぁ・・・ 主婦なアタシ・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!

とりあえず、スーパー行って
ついでに郵便局で用事を済ませて帰宅。

Dパレまでに、舞浜に行こうかなぁ~~~

と、漠然と考えながら支度開始。
着替えて、化粧などしてw 荷物も準備して・・・
最後に帽子までかぶったところで、ふと気づく。

天気予報、見てなかった

ネットで天気予報を見る・・・ (; ̄ー ̄)...ン? 夕方から雨??
外に出てみると、明らかにさっきまでと空の色が違う・・・
こりゃ、今にも雨が降りそうだじょ??
ってことで、舞浜行き中止!!

とっとと部屋着に着替えまして、またもや ぼ~~~~っ (笑)
ふと思い出す

衣替えが中途半端だった!!

ってことで、衣替え&部屋の片付け開始!!
しかし・・・ 片付け始めたんだけどさぁ~~~
かえって散らかってるような気がするんだけど・・・ 気のせい?(汗)

出しては片付け・・・ ちょっと休憩・・・
そしてまた片付け再開し・・・ しばし休憩・・・
またまた再開し・・・  昼寝・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

一向に片付かないのは、アタシのせいだったんだなぁ~~(自爆)
とりあえず、現在・・・ 6畳の和室の畳がほとんど見えません(死)

いつ片付くんだろうねぇ??( ̄Д ̄;;

教訓 : 着ない洋服は捨てましょう!!

テーマ= - ジャンル=



研修中??

うちの職場では、各自決まったデスクがあるワケではなく
その日のシフトにあわせて、毎日席順が変わります。

今日の席順・・・
両隣も、お向かいさんも、その両隣も、み~~んな 同期!!w
しかも、SV席には研修の講師をしてくれたFさん!
「今日の席順、研修の時みたいだねぇ~~~」
とみんなで話しておりました。(o^∇^o)

思えば、研修が始まったのが1月16日。
そんなに昔のハナシではないハズなんだけど、すごく遠い昔のような気がする。
それだけ、仕事の内容が 濃い ってことなのか??(苦笑)

会社から駅への帰り道で、同期のSちゃんと
「あと何回この道を歩くんだろうねぇ」
と言いつつ数えてみると、あとちょうど10日だった。

10日しかない・・・ ような・・・
10日もある・・・ ような・・・ 微妙~~~www

さ~て、休まず行けるかな??(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



マイブーム♪

あ~~ 15日ですねぇ~~~~
あと半月で、今の職場ともお別れですねぇ~~~

やれやれです・・・  寂しいです・・・ ww


今日は給料日だったんだけど
先月の後半は、体調悪くて休みまくったおかげで、散々でした(死)
今日で今月の前半の締めになりますが、
今回もほとんど仕事に行けてないので、月末の給料も散々でしょう(血涙)

後半こそは!!気合でがんばらねばなりますまいっっ!!!
(いつまで続くんだ?この気合・・・)


全然ハナシは違うけど、
最近気に入ってる パン があります♪

フジパンの 『ぶどうぱん』 ¥105-
ぶどうぱん

こいつ、かなりなデカさです^^

『水のかわりにミルク100%で仕込んだパン生地に、レーズンを入れて よりソフトになりました。』

と書いてあるだけで、中身が見えないこのパン・・・
安かったんで、興味本位で買ってみたんだけど、これが意外と美味しい♪
本当にソフトで、甘さも適度。 牛乳飲みながら食べるといい感じです^^
この値段で、この大きさと味は、合格♪
最近、すっかりアタシの定番のパンですわ^^ (今のところww)

レーズン嫌いの相方には、見向きもされませんが
苦手じゃない方は、一度お試しあれ♪

テーマ= - ジャンル=



相方の足の具合があまり良くないので、朝イチで病院へ。
近くの医院なんだけど、ここってば日曜日でも午前中だけは
普通に診てくれる、ありがたい医院なんだよねぇ~~

でも、日曜日にやってるとこなんて他に無いから、いつも激混み!
なので、診療時間の30分以上前から行ったんだけど
着いたときにはもう診療が始まっていたらしい・・・(早っ)

あまりのグロさに、看護士さんや先生も驚いたらしいが
一応、消毒などの処置してもらい、抗生物質やら塗り薬などもらって終了。
毎日、消毒して塗り薬を塗らなきゃいけない・・・って言われましたが

昔、子供のころには家には必ず救急箱ってのがあって
その中に、ガーゼも消毒液もピンセットも入っていたものだけど
ウチにはそんなもの無いっす・・・
なので、帰りにドラッグストアへ寄って、
ガーゼ、消毒液、テープ・・・ なんかを買い込みましたよ。

我が家にも救急箱を設置しないとダメかな?? Σ(; ̄□ ̄A


そんなこんなで、一息ついて、舞浜へ出発!!
朝、降っていた雨もすっかりあがりましたが、日差しは無し・・・
いつになったら、晴天のパークを楽しめるんだろ??

プラザレストランでランチ中だった、Dちゃん、Jちゃん、K旦那と合流。
しばし、まったりしたあと Dパレ待ちのためにプラザへ。

アウト側のベンチが取れたので、またそこでまったり・・・
ちょっと肌寒かったので、Jちゃんとハブエリア一周!などしてみたりww
K美ちゃん、R美、Kシン、それからKまちゃんもやってきまして
かなり、にぎやかになって参りました(笑)

さてDパレですが、
今日は相方は怪我してるし、アタシもあんまりテンション上がらないんで・・・
ってことで、機材無し!! 見て楽しむ!! に専念しました^^

Dパレ、始まる寸前にアナウンスが・・・
「システム調整のため・・・( ̄◇ ̄;)エッ? 開始時間が遅れます・・・」
あ~~~ 中止じゃなかったのね・・・よかった(汗)

Dパレが始まったときR美が、最前列に座っていたアタシのひざに座って
両手で思いっきりミッキーに手を振りまくっていたんだけど
ミッキーが通り過ぎた途端、後ろに座ってるK美ちゃんのとこに戻っちゃった
ミッキーが見られれば、後はどーでもいいらしい(爆)

それにしても・・・ 兄さん、また上の方に居るねぇ~~~www
今日は姉さんの後ろに背後霊の姿無し・・・ ちょっと残念?(笑)

フリフリも、このままここで見ることにしたので
またもや、まったりモードです。
ここ、ドナルドたちが止まる場所だったんだねぇ~~ 知らなかったw
今度はビデオ持ってきて撮らなきゃっ!

しかし・・・ 今日は色々とダンサーさんに達に構ってもらっちゃって
すっごく面白かったぁぁ~~~ ヾ(>▽<)o

ここでDちゃん、Jちゃん、K美ちゃん、Kシンたちと別れて
スティッチのチャームをもらいに行ったんだけど・・・
すっごい列!!! 50分待ち とか言ってるんですけど?(汗)

ま、並ぶしかない!! ってことで、アタシとKまちゃんが並びました。
結局30分程度で終了・・・ よかった・・・

ゲートに向かって歩いていると、
『スターツアーズ』の前で、カストさんが何かやってますが・・・?
見ると、濡れたデッキブラシで!!
みっきー♪
あら、上手♪ (*^▽^*)  消えないうちに慌てて撮りましたっっ

家に帰るとまだ7時半。
「先週の今頃は、やっと鑑賞エリアに案内されてた頃だねぇ」
と相方と話し、ちょっとだけ切なくなりました・・・

テーマ= - ジャンル=



雨だ・・・

せっかくのお休みですが、 朝から雨です(沈)

相方も仕事で居ないし・・・ってことで、家でたらたらしてました。

とりあえず衣替えなどやってみたり
脳トレしてみたり・・・ ホントにたらたらですww

あまりにも退屈してきたので、3時前に帰ってきた相方と
久々に『ららぽーと』に行ってきました。

南船橋の駅に着いたら、ちょうど無料送迎バスが来たので、乗ったんだけど
これが 大間違い!!

最近できたばかりの『IKEA』に行く車・帰る車の渋滞にハマり、
アタシたちの乗るバスってば、まったく身動きできない状態!
歩けば5分の距離だったのに、30分以上かかっちゃったよ・・・
IKEA恐るべし・・・

そんな苦労してまで行ったからといって、別に目的があるわけでもないので
適当にプラプラと見て回りました。

しかし・・・ 何度行っても、地理が覚えられんっっ!!(涙)

ま、そんな何度も行ってないけど(自爆)
次回はいつ行くかなぁ?? 
その時まで今日行ったとこ覚えてるかなぁ?ww

夕飯もららぽーとで食べて帰ってきました。
南船橋駅までは、もちろん 徒歩!!
「こんなに近かったんだねぇ~~~www」
と言うほど、あっという間に着きましたねぇ~~~www

当分、送迎バスは遠慮したほうが良さそうですね。

明日はパークに行けるかなぁ??

テーマ= - ジャンル=



ヨレヨレ・・・

今朝はなんとか無事に起き上がれまして、
出勤することができました・・・

いろんなサプリメントを摂りまくったおかげかな?w

ま、何はともあれ・・・ 出勤できて良かった。
しかし、やっと復活できたところで、明日は休日なんだよねぇ
なかなか以前のペースに戻れそうにないなぁ(ため息)


そんな今日この頃ですが・・・(何?ww)

実は昨日相方がケガをしまして。
どーやら、仕事中に5キロくらいの荷物を、自らの足に落としたらしく
かなり痛そうな状況になっておりました。
一応、消毒して、シップして・・・と処置しておいたのですが
今日になって、さらに色が増し、ますます痛そうな感じに・・・

で、記念に(?)と、ケータイで写真を撮って
みんなにも見てもらおうかと思ったんだけど・・・
そのあまりの グロさ に 唖然(苦笑)

こんなのメールで送られたら、フツーに嫌がらせじゃん??
ってくらいのグロさ・・・(痛)

たとえて言うなら・・・

ウィルスに犯されたゾンビにかじられて、ゾンビ化が始まってきた・・・

って感じかなぁ??


・・・・ って、バイオハザードやってないとピンとこないか?(汗)
マニアックですまん(笑)

これ以上ゾンビ化が進むようなら、早めに病院送りにしないとなぁ・・・

テーマ= - ジャンル=



気合・・・ 続かず

気合で、がんばっていましたが
やはりちょっと、無理があったらしい・・・
また起き上がれなくなってしまいましたよ  まいったねぇ

とりあえず、ビタミンBやら、鉄剤やら、サプリメントを摂って
寝ては起き、起きてはまた寝る・・・ の繰り返し。
でもねぇ~~ いくら寝ても頭の重さは変わらないんだよねぇ~~

夕方近くになって、朝から降っていた雨も上がってきたところで
近所のドラッグストアへ行ってきました。

んで、買ってきたのがこいつ
元気の源!
貧血ぎみのときにはいつもこいつです。 安いしね・・・(笑) (1本190円)

こいつとビタミン剤を一緒に摂ります。
気休めのようですが、意外と効きます。(アタシには・・・)
ちなみに、貧血で頭が痛くても、鎮痛剤と一緒に飲むのは良くないらしい。
両方の効果がなくなるんだって・・・(薬剤師さんに教わりました)

風呂上りにこいつを飲んで、とっとと就寝!!
明日の朝はちゃんと起き上がれますように・・・

テーマ= - ジャンル=



さ~~て!今日も気合入れて仕事だよぉ~~ん
今日は特に気合入れないと・・・ 残業日だからね・・・(疲)

お昼休みに、休憩スペースで雑誌を眺めていると
こんなの発見!!
バラ♪
 とりあえず名前にびっくり!!

家に帰って、ネットで調べてみたら
『京成バラ園』 に行くと見られるらしい。
オンラインショップで苗も買えるらしいが、アタシにゃ育てるの無理ざんす(汗)

暇があったら見に行ってみたいなぁ~~
・・・ていうか・・・ そんなヒマあるのか?(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



なんとか

今朝はなんとか起き上がり、熱も無かったので、気合入れて出勤!

疲れがたまっているせいなのか
仕事に行きたくない病になってしまっているのか
「行くぞっ!!」
と気合入れないと、出勤できないアタシ・・・

5月病??   いや・・・ありえないね・・・Σ(; ̄□ ̄A

仕事は、フツーにこなしていったワケですが
咳が出るので、あんまり声が張れません。
なので、とってもとっても、優しい口調です(爆)

声を張らずに仕事したんだけど、久々の仕事だったもので
もうヘトヘト・・・ マジ疲れたよ・・・


家に帰って、ご飯食べた後、PCに向かってネットやってたら
恐ろしいニュースにぶち当たりました。

TDRの公式HPに・・・

2006年9月1日ご利用分からのパークチケットの料金は以下の通りです

ってことで、値上げの案内がアップされてるんですけどっ??

各パークの年パス、それぞれ5000円アップ
共通パスポートは、6000円アップ!!!
ワンデーパスも300円のアップです。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ マジイタイナコリャ・・・

アタシ、シーの年パス9月の初めに切れるんだよなぁ~~
忘れないように8月中に更新せねばっ!!!

しかし、結構ドカンと上がりましたなぁ~
ランドもシーも今年はかなり大幅なリニューアルとか
新しいアトラクとか、新しいホテルとかの建設もあったりして
お金がかかるんだろうねぇ・・・

値上げした分、サービスの向上とか、ショー内容の充実っていうのが
ついてきてくれたら文句ないんだけどなぁ~~

期待してます。

テーマ= - ジャンル=



反動?

昨日の夜、ヘロヘロ状態で家に帰り着き
お風呂から出た途端、ベッドに直行・・・
ぐっすり寝て、明日の仕事に備えねば!!! と思っていたが

明け方に異変!!

なんだか寒いんですけど・・・? 熱を測ると 38.2℃

こらヤバイ!ってことで、とりあえずイブ飲んで再度寝るっ!!
ドロドロに疲れていたアタシ、具合悪いが寝れちゃうんだなこれがw

昨日雨の中、傘もささずにポルト見たりしていたのがいけなかったのか
・・・ていうか、絶対それが原因で、カゼをひいちまったようです。
熱はもちろん、鼻はズルズル、咳もゲホゲホ・・・

休みたくなかったのに、休まざるを得ない状況です(沈)


夕方、少しだけラクになってきたので
郵便局に、母の日のプレゼントを送りにいったんだけどさぁ

窓口の女の人・・・ 最悪~~~

40代くらいの女の人だったんだけど、
とっても郵便局の窓口に座る人とは思えない厚化粧の人でさぁ~~
郵便局のカウンターに座ってるより、飲み屋のカウンターの方がお似合いな感じ?w
(大きなお世話???ww)

アタシが並んでるのに、自分のこと黙々とやってるんだよねぇ
自分の仕事をしつつ、ハンカチで汗を押さえる・・・を繰り返す。
(決して汗は拭かない、押さえるのみ・・・化粧取れるからwww)

しばらく、それを眺めていたらやっと 「どうぞ~」と言ってくれた
すごいハスキーな声で。。。(やっぱ飲み屋か??www)

こんな愛想の無い人、珍しい・・・ ってくらい愛想なかったよ。
もう、ここの飲み屋・・・じゃね~~や、郵便局の窓口に来るのやめよ・・・


夜、風呂あがりに熱を測ったが、今のところ下がってる様子。
今夜中に熱が下がるといいなぁ~~

テーマ= - ジャンル=



ポルト最終日

朝から雨です・・・ 参ったなぁ・・・

でも、とりあえず予定通りシーへ向かいます。
徹夜でゲートを押さえてくれた、Aちゃん、K子、Jちゃん
お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

開園と同時に相方に走ってもらいました。 ⇒ ゲストリレーション!!
ラストエテールノを、ガイドツアー席で見たかったので
プレミアム・ツアーに申し込んだですよ~~^^
これで、一日中ポルト待ちしなくて済みます・・・(横着モノ?)

開園8:30でしたが、9:00~のガイドツアーが取れたため
ほどなく、ガイドツアーがスタート!

ガイドツアーに参加するの、我が家は3回目なんだけど
毎回、新しい発見があって・・・ 奥が深いっすねぇ~~~~
久しぶりに、アトラクにも乗っちゃったよww
インディ と レイジング あとは、ラグーンの クラゲ!!
お子様はあんなのでも楽しいんだろうなぁ?(苦笑)
その後、「マーメイドラグーンシアター」に入り、ガイドツアー終了。
ちゃんと、マニア向けのツアーをしてくれたガイドさん!ありがとう(笑)

とりあえず、昼エテのためにツアー席付近に移動。
まだ入場開始になってなかったんだけど、雨も降ってきたので
屋根のあるところで待機。
待ってる間に、昼は『雨バージョン』になることに決定。(残念)

雨バージョンでも、最後なので。。。と思ってみていたら
なんと、4連ながらカイトが上がりました!! すご~~い!
しかも、本来キャラは上陸しないハズの雨バージョンなのに
よく見ると、リドアイルにキャラが降りてる!!!!
いつもはミッキーの船に乗っているミニーが
陸上でエテールノのダンス踊ってました。 貴重だぁ~~
そして最後は全員がミッキーの船に乗り込み、旅立っていきました。
むちゃくちゃ感動したよぉ~~~~ (T_T)

ポルトの後、ご飯食べよう!ってことで、めったに行かないエリアへ・・・(笑)
ミステリアス・アイランドの『ヴォルケイニア・レストラン』で中華♪
そこで、かなり長い時間まったりいたしまして、17時近くなってきたので
またまた、ツアー席付近に移動です。

待ってる間、あまりにもヒマだったんで
どーゆワケか、あやや だの フリフリ だののダンスレッスン開始(笑)
変な集団に見えただろうなぁ~~~ (● ̄(エ) ̄●)ゞ

ブラビッシーモを見る権利もあったんだけど、アタシはパス(笑)
見に行ったのは7人のうち、3人だけでした^^

そして・・・いよいよ、ポルト!!!
まだ雨は小雨・・・ やるの?やらないの?? どっち???
天気予報では8時台は雷雨とのこと・・・ 
いろんな神様に祈り、ウィッシングダンスまでやったアタシ達(←バカ?)
とりあえず、鑑賞席への案内は始まりました。
そこへ、花火キャンセルのアナウンス。
普段、天候が悪いとキャストさんたちが「天候によってはショー内容の一部変更や、やむ終えず途中中断、または中止の場合もございます。」的なスピールをするんだけど、
ここでは一切そーゆー言葉が無い・・・ やるのか???

キャストさんたちが、雑巾でダンスエリアの拭き拭きを開始。
対岸のリドアイルでは、参加ダンスの練習も開始!!
こっちまで、みんなの声&手拍子が聞こえてきたよ^^
も~~ ここまで盛り上がったらやるしかないっしょぉぉ~~

そして、いよいよ5分前に開始のアナウンス!! ハーバー中は大歓声!
テラーさんの『ヘイ!』もみんなの声にかき消されて、聞こえない位でした。
気持ちの入ったテラーさんのお話しを聞いている間も、祈り続けるアタシ達。

どうか、このまま雨が強くならず、最後までやりますように・・・(祈)

「すると、波はおさまり風はやみ・・・」
というテラーの語りの通り、雨は上がり風もやんだのです
そして、出演者たちが登場!!
下から聞こえてくる 『ボナセーラ!!』 の声
この声も、聞き納めなんだねぇ~~~

ここにはダンサーさんが居ないので、アタシが踊っておきました(爆)
まさに、一人ポルトパラディーゾ ヾ( ̄ー ̄)ゞ♪♪

風船はカットになったようですが、ハーバーにはカイトが!!
しかも、まさかの5連カイトが舞ったのです!! もう感激で号泣・・・
曲はエテールノに変わり、いよいよ出演者たちがここへやってきます。
階段前まで出迎えると、旗を持ったテラーさんたち登場!!
雨はやんでるはずなのに、テラーさんの頬が濡れて光っていました・・・
満面の笑顔でしっかりと握手をしてもらい、また号泣

ミッキーたちの最後の旅立ちを、涙ながらに見送り
そして、出演者たちをハイタッチでお見送り。

終わったあとは、脱力感でしばらく ほよよ~~ん としてしまいました(笑)
そして、直後に雨が・・・ すごいタイミング!!

まさにディズニーマジック、 いや 海の奇跡


開催を決定してくれた、運営の方々
濡れた路面で一生懸命踊ってくれた出演者の皆様
その路面を、最後まで拭き続け、盛り上げてくれたキャストさんたち
最後の最後まで手を振り続けてくれたミッキー♪ と他のキャラ達w

そして、この最後のポルトを一緒に見るためがんばった仲間達!

みんなに心から  ありがと~~~

テーマ= - ジャンル=



ごめんなさい・・・

昨日の夜から、ずーっと悩んだ結果
今日は、相方のばーちゃんに死んでもらいました・・・
 いや・・・本当は、すでに死んでるんだけどね(滝汗)

なので、会社はお休みです

そう・・・ サボリ!! 
堂々と太字でフォントでっかくしてまで言うことじゃないが・・・(自爆)

とりあえず、開園と同時にがんばってくれた
Aちゃん、Yかちゃん、Kシン・・・ ありがとうm(_ _"m)ペコリ
今日はK美ちゃんのお友達も遠方組ながら、やってきてました。

遅れていくのに、手ぶらじゃねぇ~~ 

と男気を出したはいいが・・・ ちょっと後悔(苦笑)
おにぎり7個って~~のは、まだ許せるが
プラス、サンドイッチ7個は・・・ かさばるんだけど??(^_^メ)
初対面のお姉ちゃん、「初対面なのに買ってきていただいて~~」
と言ってくれたので、いつも通りの冗談のつもりで
「ホントだよっ!」 と笑顔で言ったのに、
背中越しで、お姉ちゃんには私の笑顔は見えてなかった・・・
恐怖でひきつるお姉ちゃん
Aちゃん、K美ちゃん、必死のフォロー!!( ̄Д ̄;;
そして、2人に怒られるアタシ・・・ 冗談だったのに・・・
初対面なのにビビらせてごめんね~~o(*^▽^*)o♪ (←反省の色ナシw)

相方の仕事が速く終わったとのことで、メールが来ました
『どこにいるの? 会社? シー?』
何も言ってないのに・・・ バレバレかよっ!!(自爆)

昼のエテールノは、なかなか楽しかったです^^
なにやら隅の方でごちゃごちゃと・・・(意味不明www)

昼エテ終わると、長い長ぁ~~い待ち時間。
DSの『脳トレ』やってたんだけど、漢字書き取りの問題
病を使う』
いやいや・・・仮病は使ってませんから・・・(汗)
四字熟語に至っては
『冠婚葬○』 ・・・って、をーーいっ!(滝汗)
ゲームしながら、ドキドキですわ・・・(爆)

ゲームしたり、お昼寝したり、お菓子食べたり、R美を追っかけたりしながら、
とっても長~~~い待ち時間を過ごし、そろそろ・・・って時に
エテールノ、強風キャンセルのアナウンスが・・・( ̄□||||!!

はぁぁ~~~~~~~~~~ 残念っ!!

明日のラス日、天気予報では雨とのこと・・・
今日が実質最後かも知れなかったのにと思うと、ホントに残念。
ま、ミッキーや他の出演者様たちがケガでもしたら大変だもんね・・・

明日は、悔いの残らないようにがんばるじょ~~~!!!

テーマ= - ジャンル=



欲張り厳禁?w

今日は、ダンスの公演に行って参りました。

ずーっと体調が悪くて舞浜付近まで出てこれなかったKタツ。
来れてよかったね(^ー^)ノ

舞浜駅で待ち合わせて、ピアリで少し買い物&休憩してから
バスで会場へ向かいました。
すでに整理券の配布が始まっていたらしく、
アタシ達は30番台の後半。(早いほうなのか??)

Yのぶも到着して、3人で1回目の公演を見ました。
始まる寸前、Kタツの愛するワンコに緊急事態が!!!
Kタツ、公演の内容・・・覚えてるかな??(^▽^;)

それにしても・・・
ここの会場ってば・・・前回来た時もそうだったけど
なんでこんなに スモーキー なんだよぉ~~~(>_<)

で、内容ですが・・・
なかなか、皆さんの個性をウマく表現されてましたねぇ~~
楽しませていただきましたよっ♪

兄さん・・・ エロいシーンで照れ笑いしないよーに!(爆)
姉さん・・・ 全身タイツ着て生まれて来たかと思うくらい似合いますw
シーの姉さん・・・ アンタは一体何者??ステキすぎます(爆)

何よりも応援している方々が一度に出演しているという豪華さ!
これが一番でしたね!!(笑)

でも

でもね・・・

今朝の『めざましテレビ』の占いカウントダウンで
アタシの おうし座 は 12位だったんですよ
でね? コメントがねぇ

欲張り過ぎに注意!!

って・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ 微妙な・・・ww
なので、とりあえず皆様に渡すものだけ渡してサクッとお話しして
ロビーを出ましたよ(笑)
(結構、占いとか気にするタイプだったりするヒトなのでww)

ロビーを出ると、すでに相方とKま夫妻が到着してました
整理券もらったって言ったのに・・・ 早い行動だなぁ・・・(笑)

あまりにも時間があるので、車で愛知に戻るYのぶに乗せてもらい
新浦安まで行って来ました。
お昼ごはんを食べてなかったので、ちょこっとお腹に入れ
少しだけお買い物して、またもやバスで会場へ戻ります。

うちらが留守していた間に、Kタツは帰ってしまったとのこと
ワンコ・・・心配だもんね・・・

2回目の公演は、さっきと反対側へ座ってみました^^
兄さん・・・ サービスし過ぎですねぇ~~(爆)
姉さん・・・ 降りてきて、顔を見るなり吹き出すのはやめましょう(笑)

公演後、会場を歩いていると誰かがにっこりと会釈してくれてて・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 誰じゃ?? と思ってよ~く見ると
Kタツのお気にのお姉さんでわないですかっ!!!!
うえ~~ん (T_T) Kタツ、帰っちゃったよ~~~~

しかし・・・
その他にも、見たような顔がた~~~くさん!!!
辞めたダンサーさんも居たりして、なかなか楽しかったにゃ^^

もぉ~ 占いのことなんてすっかり忘れて、
姉さんたちと写真撮ってもらったり、色々お話ししたよ~~
やっぱ、男子メインの公演より、女子メインの公演のほうが
ご挨拶タイムがまったりしてていいっすね(笑)
並ばなくていいし(爆)

また、姉さんたちの公演あるといいなぁ^^

テーマ= - ジャンル=



大混雑!!

朝、相方が
「先に行きま~~す」
と言ってたのは知ってるし、そのときは起きてたんだけど

うっかり、二度寝

目が覚めて・・・ うげっ!!!( ̄□||||!!
8時かよっ!! もうパーク開園してんじゃん(死)
急いで準備するも、頭がボーっとしててはかどらず・・・
とりあえず全身に日焼け止めだけ塗りまくって出発です(笑)

着いたときには、フリフリ開始の30分前!!
間に合ってよかった・・・
待っててくれたAちゃん、心配かけてごめんね m(_ _"m)

いつも見ている場所ではなく、見たこと無いところでの鑑賞
なかなか新鮮で楽しかったなぁ~~~^^
そのまま、パレの後ろを追いかけることにして、移動また移動。
「こんな風になるんだぁ~~」と、いろんな発見がありました。
フロートの後ろについて城前を歩いてたとき、
城前の立ち見に居た相方とYのぶに手を振ってみたが、気づかれずw
そりゃ、そうだろうなぁ~~(笑)

Aちゃんはポルトのためにシーに移動しましたが
我が家とYのぶはランドに残留。
ていうかさぁ~~
ランドは9時過ぎ、シーは10時過ぎに入場制限がかかっていて
共通パスポートの相方は、ランドに居るしかないんだよねぇ~(苦笑)

Kま夫妻と合流して、一緒に新しくなった「スィートハート・カフェ」へ。
前はパスタ屋さんだったんだけど、新しくパン屋さんに変わったのです
(店の名前はそのまんま)
ミッキー型のマフィンとか、デニッシュを売ってました。
後は紙パックのジュースや牛乳なんかもあって、結構使えそうです。
まだあまり知られていないのか、昼時なのにもかかわらず
店内は空いてて、すぐに買えたよ~~^^ らっきぃ♪

パンを食べて、少し休憩したらパレ待ち。
今日は久々に兄さんが地上を歩いてましたね~~~(笑)
と思ったら・・・ちっ!近すぎっっ!!!!
マイクに反応しすぎです(爆)

フリフリは、ウェスタンのミッキーポジ。
行ったはいいが・・・ めっちゃ逆光でしたねぇ~(失敗)
今度は1回目のフリフリでここ狙います。

制限も解除になっているので、みんなでシーへ移動。
すでに待っていてくれたいつものメンバーと合流させてもらいました
いつもありがとう!!m(_ _"m)ペコリ

ブラビの時間になったんだけど、あまりの眠さに爆睡!!
気がついたら終わってました(爆死)
ふと見ると、Aちゃんも爆睡中・・・ 仲間がいてよかった(笑)

今日のポルトは、ちょっとした思い出の地
もう、ここでポルトを見ることもないんだなぁ~~

ポルトも残すところあと3日(6回)です。
全回、無事に開催されるといいなぁ

テーマ= - ジャンル=



GW!!

昨日と違い、本日は太陽もやる気を復活したらしく
いいお天気なGW中盤となりました~~

今日はランドからスタートです!

相方の希望で、1回目のフリフリはトゥモローのミッキーポジ
一緒に見ることになった、Aちゃん、K子、Kイチとまったりw
待ってる間に、K子が我が家のふさふさマイクに命を吹き込んでくれました(笑)
ふさふさ@名無しさん

↓ 正面からみるとこんな感じです ↓
アップ!!
 いかが??ヾ(@~▽~@)ノ

どうぞ、この子に名前をつけてあげてくださいませ♪o(*^▽^*)o

1回目のフリフリで、香ばし兄さんを発見したので
今日の2回目は、そのポジに行くことに決定!!

ポルトのためにシーに移動したAちゃん、K子、Kイチと別れ
ピザなど食べながら、日陰でまったり・・・

今日は、日なたに居ると暑くて大変だけど、日陰も長く居ると寒い
困った天気だにゃぁ~~(苦笑)

GWということで、パーク内はかなり混雑してたので
その後のフリフリのことも考えて、早めにDパレの場所取り。
やっぱ、この日差しの中での待ち時間はかなり厳しい(>_<)
これからどんどん暑くなるのに、今からこんなじゃ困るね(苦笑)

シーから戻ってきたAちゃんと一緒にフリフリ~~♪
香ばし兄さん&おもしろ姉さんのコンビだったので、楽しさ倍増!!!

「マイク見て~~」ってやったら、
姉さん、踊りをやめてナデナデしに来てくれまして(自由だなww)
隣から香ばし兄さんまで一緒にやって来て、ナデナデ・・(爆)
あ~~~おもしろかったぁ~~~ヾ(>▽<)o

ポルトのために移動しようと思ったけど
まだ時間があったので、新浦安に買い物に行ってきましたww
シーに戻った時にはブラビは終わってました(笑)
車で大渋滞を経てやってきたYのぶも無事ポルトに間に合い
朝から待っていてくれた、Sみ、Kみちゃんたちと一緒に
総勢9人の大所帯でポルト鑑賞でした^^

ポルトも楽しかったけど、同じくらい楽しかったのが Rみ!(笑)

K子が命を吹き込んでくれたマイクを怖がる怖がる・・・
「いやぁ~~ヾ(;゜□゜)ノ」と言って逃げ惑う姿はなかなか笑えたねっw

アウトして、みんなでファミレスに行って遅い夕飯!
家に帰り着いたら、日付が変わってましたが・・・

明日何時に起きるんだっけ??(-_-;)

テーマ= - ジャンル=



天候が・・・

昨日は半袖になって仕事してたくらい暑かったのに
今日は雨・・・ 
しかも風もあって肌寒いので、またまた上着の登場です。

今年はなかなか上着が手放せないなぁ・・・


とはいえ、街で売ってる洋服といえば
Tシャツだの、キャミソールだのという、真夏の様相。
欲しいが「まだ早いかなぁ??」って悩むよw

つーか、キャミソール着る前に
この、ぽにょぽにょの二の腕をなんとかせねば!!!

「触り心地いいよ~ん♪ あははん♪」

なんて言ってる場合じゃないんだよな・・・ 実際・・・w
どーやったら細くなるんすかねぇ??( ̄Д ̄;;

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
