2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



テーマ= - ジャンル=



帰りたい

今日、仕事のおつかいで東京駅へ・・・

あと少しで京葉線のホーム!!
ってとこまで行ってきたんだけど、
マジでそのまま降りていって家に帰りたかった~~

ていうより・・・

インパしたかったよぉ~~ (笑)

せっかくいい天気なのになぁ~~~

しかし、直帰するどころかしっかり残業ですわ
「この仕事の進み具合からして、土日に出勤しないと間に合わない」
とかいう話になってきて・・・

「アタシ、明日はどうしても無理なんですけど」と言うと
「じゃ、土曜の仕事の進捗具合をみて、日曜にでてもらうかどうか
携帯に電話するね」と言われてしまいまして、

なんとも微妙な週末です。

テーマ= - ジャンル=



一転!!!

あんなにヒマで大変だったのに、一転、超多忙に!!!
イキナリ残業までしなくちゃいけないくらい忙しいっ!!

もっとまんべんなく仕事があればいいんだけどねぇ~~~
忙しいときとヒマなときの差が激しすぎです(苦笑)

今日はお昼当番だったので、時差で昼休みでした。
1人でのんびり食べるランチは気楽でいいねぇ~~~♪

ハナシは違うが・・・

Kタツちんのおかげで、10月の米米のライブに行けることになりました!
すっごく嬉しいぃぃ~~~~★ 
ホント、ありがとうございますっ m(_ _"m)ペコリ

テーマ= - ジャンル=



眠すぎzzz

土曜も帰宅が12時過ぎてたし
昨日は昨日で、早起きして旅に行ってたし・・・

今日は朝から眠いっすzzz

通勤電車の中でも、つり革につかまったまま寝そうになり
ひざが『がくっ!』となるほどの恥ずかしい状態(照)

とりあえず、デスクでPCに向かって作業してみたりするんだけど
一瞬で睡魔にどこか遠いところへ連れて行かれそうになりますww

意味無く、目薬差したり
意味無く、トイレに立ってみたり
意味無く、水をがぶ飲みしてみたり
意味無く、フロアを一周してみたり・・・

といろんな手段を駆使しつつ、定時を迎えました!

東京駅から電車に乗るので、もれなく座れる好条件のため
座ってまもなく、撃沈zzzzzzz

家に帰って、相方に 「今日は眠くて死にそうだったぁ~~」と言うと
「自分も運転しながら寝そうだった~~」
・・・って、ヾ(・ω・o) ォィォィ

あなたの場合、仕事中に寝たらホントに死にますから・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



旅・・・

え~っと、行ってきました
『サンリオ・ピューロランド』
入口

朝、7時すぎに家を出たのに、着いたのは9時20分
遠いね・・・多摩 まさに『旅』(苦笑)
新宿で乗換えのとき、偶然「Mお」を発見して捕獲w
多摩センターに着いたら反対側の階段を降りてくるJちゃん発見!
みんな同じ電車かよっ(笑)

地元っ子、Aちゃんと待ち合わせの予定だったんだけど
結構入園の列が長く「先に並んでる~」と言うので坂を歩いて合流
駅から歩いてすぐなんだねぇ~~

とりあえず、予約しておいた格安入場券の引き換えをして列に並ぶ。
ゲート・・・っていうか、入り口は2列分しかなかったし、
チケットはいまどき「手もぎり」でした。なんてアナログ・・・ww

中に入って・・・
クロミ♪
「さぁて どーするよ???」 と悩むディズニーっ子5名(笑)
ガイドを見つつ、インフォメのお姉さんに質問しつつ、みんなで検討し
アトラクションパスポートを購入。
だって、これが無いとショー見れないんだもん・・・

とりあえず、奥へと進むが・・・  狭っ!!!
TDSのマーメイドラグーンくらいしかないんじゃねーの??(汗)

一時間前に11:30からのショー待ちに並ぶ。(基本)
マイメロとクリリンっていうキャラの出るショーでした。
出演者はダンサーさんではなく、「アクター」さんですね
きっちり歌も歌いつつ演技しておりました。
ここにもちゃんと「お兄さん追っかけ」って居るんだねwww

パレード待ちしようとしたけど、すでに座り席は満席状態
階段にもびっしり!! なので2階に上がり、上から鑑賞。
屋内のパークだけあって、昼間っから『光のパレード』をやってます。
これ、結構楽しかったなぁ~~~ 一眼持ってくればよかった・・・(笑)

一度外に出て、お昼ご飯を食べて、再入園★
TDRと同じで手にスタンプ押されますが、チケットは見せなくてOK。

ミートミッキーならぬ・・・『キティーの家』があったので行ってみるが
45分待ちっていうし、そんなに待ってまで・・・ってことで移動(爆)

名前は忘れたが「3Dのメがねかけて見るやつ」が0分待ちだったので
入ってみました
「SDガンダム」やってました(なぜガンダム??ww)
揺れる椅子に座っていたのに、いーー感じに寝ました(爆)

そして最後に「くるみ割り人形」というショーへ
なかなか突っ込みどころ満載のショーで・・・
これ、もう一度いい席で見たいなぁ~~~ (一眼持ってww)

そんなこんなで、結局5時くらいまで居たかなぁ??
最初は、「つまんなくて昼までもたないかも??」と思ってたけど
そこはそれ、どんな状況でも楽しめる体質の人が多いせいか
なかなか楽しく過ごせたような気がする(笑)

Aちゃんの「お父ちゃん号」を借り、激安衣料品店へww

その後、夕飯食べたんだけど、アタシが頼んだのは『タンメン』
タンメン
右が「普通サイズ」で野菜が 1kg 乗ってますww
左が「ハーフサイズ」で麺は同量ですが、野菜が半分です

普通サイズ・・・ 相方と半分こしても食べ切れませんでした(苦)
でも、820円!!安い~~~~♪

そんなにお腹いっぱい食べたのに
「アイス食べたいよねぇ~~~」 とアイスさんにまで行きました
またお腹痛くなるかな???( ̄ー ̄;


そんなこんなで、かなり満喫した『多摩の旅』でした。

テーマ= - ジャンル=



舞浜の長い1日

天気予報は くもり だったはずなんだけど
朝からなかなか、い~~天気♪

今日は珍しく自力で頑張って、1回目のフリフリの場所取り!
でも、さすがにK旦那のように『最前』というワケにはいかず
なんとか、ハブエリアの日陰の柵沿いをゲットです(汗)
 (何が何でも日陰。。。ww)

1人でDSなどやりながら、ぼーーっと待ってると
Aちゃんがやってきて、やっと話し相手ができたよぉ~~ww

香ばし兄さん、今日は居ませんでしたねぇ~~
その代わり(?)いつもは居ないハズの姉さんがっ!!!
しかも目の前で停止・・・ ラッキー☆
今日は、姉さん宛の手紙を持ってたので、ついでに手渡そうとしたら
Aちゃんに止められました・・・冗談ですからっっ ←当たり前(爆)

フリフリを見終わり、することないので、その辺りをブラブラww
暑かったんで
「意味なく銀行とか行かねぇ??ww」と行ってみたけど
クーラー効いてなかったんで、即効出た! そうはウマくいかないらしいw

んで、アドベンチャーの『ハワイ屋さん』(正式名称知りませんww)へ行き
アクセサリー見たり、洋服見たり・・・って
これじゃフツーに街をぶらついてるのと同じ??ww

歩きつかれたので、Dパレの場所取りすることに決定(笑)
またもや日陰です・・・(´~`ヾ)
そこへ、K美・R美親子がやってきたんだけど、
R美をアタシに預け、Aちゃんとヤニ場へ行ってしまい、また子守り。
暇つぶしに、R美にアタシのノートとペンを渡すと、こんな芸術が誕生w
芸術★
1歳児って・・・素敵♪
待ってる間に偶然通りかかったKまちゃんを「捕獲」し、
田町から約35分でシートまでやってきた、ツワモノのYかちゃんが合流w

Dパレにも香ばし兄さんは居ませんでした。
自称『TDR№1キュートボーイ』を拝もうと思ったのになぁ~(爆)
兄さんは本日も『すきまっ子』でした。 すき間・・・好きだww

2回目のフリフリは、K旦那が待っていたハブエリアへ。
昨日誕生日だった彼に、Aちゃんがもらってきたシールは
『ダンナ様』 
アタシがもらってきたシールは
『でこさん』 (お日様マーク入りw) でした(爆) 

フリフリを見た後、みんなでピアリに移動してクレープ~★
K美、A、アタシの3人から、K旦那にクレープをプレゼント!(安っ)
そのあと、セールをやっていたストアでちょこっと買い物~♪

今日はレイトショーを見るので、夕飯も舞浜です
みんなが駅の『舞浜ラーメン』を食べるというので
相方を待ちがてらアタシも一緒にテーブルについてたんだけど
相方が来てから注文するつもりだったから
アタシ1人だけ、見てるだけ・・・ すっかり『ひもじい子』状態ww

相方が来たのでラーメン食べて、みんなと別れ、再度ピアリへ
いやぁ~~、定期券って便利だね(笑)

見た映画は『DEATH NOTE』 
すっごく楽しみにしてたのに、見始めて1時間くらいで事件勃発!!
急にお腹が痛くなってきたんだよぉ~~(涙)
なんとか、お腹に意識が行かないように映画に集中してたんだけど
やっぱ、無理~~~ ってことで、一度抜け出してきました
(最前列でよかった・・・苦笑)
バスのシーンでやっと席に戻り、復活!!
どーでもいいけど、このバスの走ってるとこ・・・うちの近所ですけど?w

内容については、あえて触れないということで・・・(笑)
とりあえず、竜也くんの微妙な笑顔に萌えた・・・ということで・・・(爆)
パンフとポストカード買ってきました♪ 後編も見なくちゃねっ

レイトショーが終わったのが 23:55 だったので
家に着いたら1時前だったよ・・・ 明日、早起きできるかなぁ??(汗)

テーマ= - ジャンル=



打破!!

なんだか、夢を見てました・・・何の夢だか、覚えてないんだけどww
でも、なんだか起きないといけない気がして目を覚ますと

4:15でした!!=( ̄□ ̄;)⇒ 

居間に向かい、テレビの前へ
当然のことながら、始まってました

W杯 日本 VS ブラジル

もう、きっと決勝リーグにはいけないんだろうけど
ブラジルと、どんな試合になるのか気になってねぇ~~ww

しかし・・・ 強いね・・・ ブラジルって・・・(;´Д`A ``

途中からあんまり見る気しなくなって
いつもは食べない朝ごはんをがっつり食べちゃったわよ(笑)

目は覚めちゃってるし、ちょっと早いけど出勤w
いつもはシャカシャカ歩いている東京駅ですが、今日はのんびりw
そしたらこんなの発見!!
くださいw
え~っと、それください!ww
てか、フツーに衝立がわりに使われているような気がするんだけど?
どうなの???www

会社のビルに着いて、とりあえずコンビニ~~~
んで、こんなの買ってみました
眠い
これで眠気が飛ぶかな?? 気休めかな??
と思って飲んでみましたら・・・ マジで、目が覚めました!!

すごいねコレ (〃゜д゜;A 

テーマ= - ジャンル=



早寝

今日もとっとと定時で退社!

夕飯を食べて、お風呂に入って・・・
今日はいつもより、テキパキ!!!www

明日の朝、4時前には起きよう!!!
と思ってるので、今日は早寝です


さーて

起きれるかな??ww

テーマ= - ジャンル=



遅刻??

今朝、なんだかぼーーーっとしていて、家を出る時間が遅くなってしまい、
駅に着いたら、乗るはずの電車が行ってしまいました・・・あぁん(涙)

携帯の乗換案内で調べると、次の電車ではギリギリ間に合うかどうか
という状態になりそうだったので
今日はしかたなく、新木場で乗換え・・・

現在、大崎まで通勤してるんだけど、
毎日東京駅で、京葉線 ⇒ 山手線 という、
ハードな乗換えをしているアタシではありますが

こんなときには、最終手段!! りんかい線!!!

本当は毎日こちらを使いたいところだけど・・・高いからねぇ~~(涙)
山手線を使うのと比べると、片道で140円も高いっ!!
派遣は、交通費自己負担だからこの差はデカイんすよ・・・

それにしても、山手線とちがって、りんかい線は空いてていいなぁ~~
やっぱ高いからかな??ww

帰りは当然、東京駅経由で!!
今日は、舞浜で途中下車です♪  だって配布日なんだも~~んww

K美・R美親子と会って、お話ししたりしてる間に、Jちゃんも到着
「ミート・ミッキーに寄って帰る」というJちゃんではありましたが・・・

ミッキーの家がリハブ中 だったらしい・・・ 残念っ

アタシは、今週末のレイトショーのチケットを買いに ピアリへ
まだ指定席はガラガラだったようで、希望の場所が取れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

上段の 最前列、センター !!(爆)

今週末が楽しみだぁ~~い♪

テーマ= - ジャンル=



頭が??

最近、テレビでも、ゲームでも、本でも

『能力トレーニング』 がブームのようです

アタシも誕生日に『もっと脳トレ』をいただきましたが
うちの会社のおじ様も、父の日に『脳トレ』関連の本をもらったようです
(本人は「年寄り扱いされてがっかりした」と言ってましたがww)

テレビ番組でも、日本語の使い方に関するものや
IQテストをするような番組などが、たーーくさん!!

そんなのを、テレビで教えないといけないくらい
最近の日本人は頭が悪いのか??(苦笑)


頭悪い・・・といえば・・・ うちの相方www
昨日の『ネプリーグ』で

“【心】という字を使った四字熟語を答えよ”  という問題で

アタシが 「一心不乱!以心伝心・・・」とか言ってたら、イキナリ

「一家心中!!」

・・・って おーーーーいっっ!!☆ヾ(`Д´*)
そりゃ四字熟語とは言わないでしょ~~がっ!!!

もう、マジ 頭悪すぎ。。。(爆死)

テーマ= - ジャンル=



幸せについて考える

『幸せ』について

改めて考えてみたことないな・・・ってことは幸せなのか?

毎日 「今日はこんないやなことがあった」 と過ごすより
毎日 「今日はこんないいことがあった」  と過ごす方が幸せだよね♪

どんなことで幸せを感じるかは人それぞれで
その人の生活レベルとか、考え方とか・・・ それこそ千差万別。
誰かに幸せにしてもらう・・・という受身の人も居るだろうし
自分で行動して幸せを感じる人もいると思う

誰かを幸せにすること、これもとてもいいことだし大切なことだけど
何より大事なのは

『自分自身が幸せだと感じること』

自分が幸せな気持ちで居ないと、人を幸せな気持ちにはできないよね
無理して作り笑顔をして、人に楽しんでもらえたとしても
それでは、自分が幸せにはなれないしね

なので、アタシは 不機嫌なときは不機嫌な顔してますww
  (わかる人にはわかると思うが・・・w)
その代わり、幸せなときは、とってもうれしそ~~な顔してます   
  (思いっきり顔に出るタイプらしいので・・・)

むか~しむかし たくさん行き詰まり、裏切られ、押しつぶされ・・・
一度は人生そのものを終わらせてしまおうかとも思った日々
その頃のアタシは、毎日「いやなこと」を数えることしかできなかった

今、「昔はあんなコトもあったなぁ」と笑っていられるのも
そんなこんなを潜り抜けてきたおかげなワケで・・・

最近は「いいこと」を数えられるようになってきました
(歳をとったせいもあるかも?ww)

いい仲間にも恵まれて・・・(ちょっとお世辞ww)

今のアタシは、ワリと幸せです☆彡

テーマ= - ジャンル=



雨ですね

今日も雨予報

でも、今日は出かける気満々ですぜっ♪
シーの配布・・・っていう理由もありますが
本日の目的は『新レイニーディファン』でございますっ★

朝イチで、昨日買った『父の日』プレゼントを郵便局から送り
駅前のマックで朝ごはんを食べた後、舞浜へ (結構のんびりww)

とりあえず、シーに行って配布のメダルをGET
そのままUターンしてランドに移動

さすがに雨なので、人は少ないね~~
バザールで、キャラ達がグリってたので所々で人だかりができてました
お着替えに向かうデイジーが、雨を避けるために頭の上に手をかざし、
「いゃぁぁぁ~~ん♪」って感じで慌てて走っている姿に
かなり萌えましたww

とりあえずトゥーンに行き、屋根下でぼんやりするアタシと相方
そこへK旦那もやってきまして、ぼんやりが3名にww

そろそろDパレ1時間前だなぁ~~ってことでルートに立ってみた
程なくキャンセルのアナウンスが入ったんだけど
その数分後には、最前列はいっぱい!(どこから沸いたんだろ?ww)
Kちゃん、Mおちゃんも合流し、4人で待つ
今日の話題は『デスノート』w みんな結構読んでるんだね~~

さてさて、やっと新レイニーの開始~~~♪
なんでこんなに楽しみにしていたか・・・ それは秘密(爆)
でも、予想的中~~~   待っててよかった~~~~~v(*'-^*)
ぴちぴち♪ ちゃぷちゃぷ♪ パニクル タンクル リサイクル♪

トゥーン通過後、クリッターの前に移動。
「なかなか来ないなぁ」と思っていたら、少し前で待ってたJちゃんから
「橋の上でフロートが立ち往生してる~~」と連絡が!!

移動しようかとも思ったけど、移動した途端に動いたら??
と思って、アタシたちも動けない・・・
すぐに、ジープ登場!! しっかり牽引されてやって来ましたよ
イキナリこんな光景を見ることになるとは・・・(苦笑)

あとで橋を見に行ってみると、木の橋が削れておりました。
大丈夫なのかな?? 橋もフロートも。
この程度の雨で、橋を通過できなくなるのはヤバくないすか?

ま、公式HPにもしっかりと
『レイニーディ・ファン』はマシーンの(もしかしたらグーフィーの)
機嫌によってやむを得ず中止となる場合が云々・・・

と記載されてるからねぇ~~~~   頼むよグーフィーww

雨も降ってることだし、ここでアウトしようとワールドバザールへ
そこで、Jちゃん、K子、Kイチと会い、ステキなものをいただきました^^
また 『ネタ』 にさせていただきます(謎笑)

さ~~て、早くお家に帰らねばっ
  ↓↓↓
» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



暑いっ!!

今日の天気予報は、曇りだと思ってたんだけどなぁ
こんなに暑くなるとは・・・

昨日の夜、夜更かししちゃったんで、すっかり寝坊・・・
起きたら9時過ぎでしたねぇ~~~ww

K旦那から、フリフリ待ちしてるとメールきたので
「がんばって行くから入れて~~~」とお願いしまして
慌てて準備して出発!!
着いたのは、11時27分!!! 思いっきりギリギリっ!!(滝汗)

久々に、土曜に機材を抱えて行ったので疲れたよぉ
やっぱり荷物持ちが居ないとねぇ~~(爆)

フリフリ後、日差しが強くなってきたので
K旦那と一緒に一旦パークを出て、駅のコンビニへ行き
日焼け止めやら、飲み物やら買いまして、再度ランドへ・・・

まだ1時くらいだったんだけど
やることも無いんで、ハブの日かげに座り込むことに決定ww
なんて弱いアタシ達・・・(苦笑)

Dパレは、久しぶりにベンチから見たなぁ~~
兄さんが微妙に近いぞっwww (微妙すぎww)
最近の兄さんってば、すき間仕事が多いので
この際『すき間写真』ばっか撮ってみようかと計画中な今日この頃(爆)
ステキなアドリブ切望・・・(爆笑)

フリフリはK旦那と別れて、お互い1人で待つことに決定
意味不明だが、意味のある行動ww
単身なので、久々に ウエスタン ⇒ トゥモロー をハシゴしてみたりw
やっぱ、機材・・・ 重いっす(汗)

K旦那と再度合流して、アウト。
今日はなにげにず~~~っとK旦那と2人っきり。 珍しいよねw

家に帰ると、すぐに相方も仕事を終えて帰宅。
明日は父の日なので、一緒にプレゼントを選びに出かけました。
やっぱ、男子が一緒じゃないと決まらないね~~~

夕飯は、相方の希望でサラダバーのある『フォルクス』へ
久々に夕飯を外で食べたなぁ~~

テーマ= - ジャンル=



雨なのに

今日は朝からすっごい雨!!!

原チャで駅まで行くアタシでありますので
ポンチョを着込み、いざ出発

・・・したはいいが、
風が強く、横から雨が降ってきて、
ポンチョの首のあたりのすき間から・・・ 雨が・・・

つ・つ~~~~ っと胸方向にね?? 冷たいよっ!!!

しかも、グローブの手首のすき間からもね・・・ 雨が・・・

つ・つ~~~~ っと中にね??? ひょえぇぇぇ~~~

もう勘弁してください m(_ _"m)ペコリ


でも、そんな雨なんですが

傘持ってませんww

なぜなら、会社があるビルが、駅に直結してるから なんすよ^^
便利だわぁぁ~~~  傘を忘れる心配が無いじゃんねぇ??w

そんなささいなことがうれしい今日この頃・・・ww

テーマ= - ジャンル=



困惑の毎日

相変わらず・・・ ヒマです

今日は本当に何にもしませんでしたねぇ~~
マジでこんなんでいいのか??
ま、今月末から色々と忙しくなりそうなんだけど
それまで、毎日こーやって暇つぶしの毎日なワケ?? 
勘弁してよぉ~~~o(;>△<)O

別に、そんな仕事に燃えるタイプでもないし、
人一倍責任感が強いっていうタイプでもないアタシだけど・・・
何もせず、ただダラダラ過ごすこの時間が耐えられない

でも、もっと耐えられないのが・・・

派閥

派遣でもあり、入ったばかり・・・という立場ゆえ
色々と・・・ ね・・・ (苦笑)

いい歳した大人がねぇ~~
もっとちゃんとできないもんかねぇ??

とは思うが、口に出して言う立場でもなく
アタシはとりあえず、自分のやるべきことをきちんとやるのみ・・・
(で、済めばありがたい・・・が本音ww)

今はとりあえず、来月末に居なくなる前任者と引き継ぎをしてるという関係上
その方と一緒に行動しておりますが・・・

早く一人で放っておいていただきたい感じ??

テーマ= - ジャンル=



あるよね?

駅から家までは、原チャで通ってます。
チャリでも、まったく問題ない距離ですが・・・

高低差 がハンパじゃないんでねぇ・・・(苦笑)

で、今日もいつものように原チャで帰路に着いたワケですが
途中からイキナリ

左耳の上あたりが ピンポイントでかゆいっ!! 

かきむしりたい!
かきむしりたいが・・・  アタシのメットは フルフェイス(爆死)

指を突っ込んでも届きましぇん(滝涙)

『信号待ちで止まったときにでも・・・』

と思うときに限って、信号に引っかからないんだよなぁ
そーゆー時って、そーゆーモンだよね  お約束・・・(沈)

それにしても、
かゆいのってさぁ・・・ 我慢できなくね??

かゆいことに神経が行かないように、一生懸命運転に集中してたけど
やっぱ無理!!
それどころか、どんどんかゆい範囲が広まってるような気が・・・

いつも以上にすっ飛んで、家に帰り着き
メットを脱ぎ捨てた瞬間に、うきゃぁ~~~!!
っとかきむしり、やっと収まる・・・ (´▽`) ホッ

どこをどーやって運転して帰ってきたのか・・・記憶が曖昧だし(笑)
いや、笑い事じゃないか??(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



最近、このマンガにハマってますw

デスノート
 -デスノート-

人気があるのは前から知ってたんだけども
なんとなく手を出すことなく通り過ぎておりました

実写版で映画化されることとなったのですが・・・

主演が 藤原竜也 なんすよ♪ (≧∇≦)ノ"きゃあっ♪

これはちょっと、手を出してみるのもいいのではないかい??w
と、本屋さんに行ってみたんだけどね

1巻 が無いのよっ!!  2巻から後ろは売ってるのにィ
みんな一斉に読み始めたってコトかっ??
ジャンプでの連載はすでに終了してるんだけどねぇ~~(苦笑)

色々と本屋を回り、3件目でやっと1巻を見つけました。 やれやれ(汗)

で、読み始めましたが・・・

止まりません(笑)

相方も気になっていたらしく、アタシのあとから読み始めましたが
「面白~~~」とリューク調に言っておりましたww
(リューク ⇒ 死神)←また死神かいっ!!という突っ込みはナシでww

きっと映画も見に行くことでしょう・・・
そして、またグッズも・・・

ジャンプショップにでも行ってみようかなぁ(笑)

テーマ= - ジャンル=



W杯 日本 第1戦

本日も大した仕事もせず、定時で退社ww
今日はさすがにまっすぐ家に帰る人が多いんだろうなぁ~

W杯 日本 VS オーストラリア

これを見なきゃねっ!!! とアタシもまっすぐ帰宅。

すると、先月行った、姉さん・兄さんの公演のDVDが届いてました!
ひょぇ~~~! もう来たの???
Iさん!! さすが、仕事速いっすねぇ~~~www

とりあえず、サッカーは22時からなので
それまで、DVD鑑賞ww
本編じゃないトコから、見始めたんだけど、面白~~い(*^▽^*)
隠れK旦那、隠れ相方・・・ そしてもちろん 隠れふぃふぃww
スロー再生して見るのがオススメですな(爆)

10時になり、相方は残念ながらおネンネの時間w
アタシ一人でサッカー観戦ですわ・・・(寂)

Aちゃんの幼なじみの ツボイくん・・・
途中退場してしまいましたねぇ~~(涙) 大丈夫だったのかな?
ま、W杯の中継で長時間アップで映ってたので・・・(何だそれ?w)

前半のイキオイは後半まで続かず
がんばったのは、GKの川口と、DFの駒野くらいかなぁ

試合開始前は大して気合が入らなかったアタシですが、
終盤になると、TVの前で

「なんで今、伸二なんだよっ!! イナ出せや!!」とか
「俊介辛そうだから、替えてやってくれぇ~~~」とか
「今頃、大黒出してどーすんねんっ!」

と、ジーコ采配に文句言いまくってました(爆)

今回の大会が終わったら次の監督は、是非 ヒディンク で!(大笑)

テーマ= - ジャンル=



梅雨だしね・・・

今日は、Dちゃんのサッカー友達3名がインするとのことで
Dちゃん、Jちゃんがゲートに並んでくれてました!ありがと~~

ウチらのあとに、Aちゃん、Mおも合流しまして
インした途端・・・ バラバラ・・・(笑)

⇒もうすぐ終わっちゃうセイルの『旗振り』の予約に行くJちゃんチーム
⇒ワンデーのお友達のために、レストランの予約に行くDちゃん
⇒とりあえず、財布の中身が寂しかったので、ATMに行くアタシと相方
⇒そして、まず真っ先にトイレに向かったAちゃんww

無事、みんなの用事を済ませ
Dちゃんのお友達も合流して、みんなでマーメイドラグーンへ!!
なにせ・・・雨だしねww

シアターに行くというみんなと一旦別れて、カリプソキッチンへ
そこへ、彼女になりたてホヤホヤのFちゃんを連れてYのぶ登場!!
やっとちゃんと紹介していただきました♪
実はFちゃんには、以前にも会ったことはあるんだけど
ど~~も、アタシの印象が悪かったようで・・・(滝汗)

むっちゃ、いい人なのにねぇ?? (←自分で言うな??ww)

でも、ちゃんと話してみると新たな事実発覚!!!
にゃんと!!Fちゃんも 『BLEACH』 ファンだったっっ!!
いい娘だ・・・ (←単純)(爆)

シアターから出てきたみんなと、ファストを取ってたマジックランプへ
いつ以来なんだろ?? 2年くらい入ってないかも・・・(苦笑)
シャバーンは、初めて見る人だったなぁ(当然??)
なんとなく、シャバーン役を 【ムッシュ・ピエール】
にやってもらいたかった・・・(爆) とれびあ~~ん♪ww

ワンデーさんたちと一緒のみんなはアトラク廻り・・・ってことだったので
アタシ・相方・Yのぶ・Fちゃんの4人でランドに移動

公式HPでもうすぐレイニーが新しくなる。。。ってことだったから
期待して早くからトゥーンで待ってたのに

今までと一緒じゃん・・・(無念)

ランドで合流したK旦那とK美・R美親子と一緒にシーへ移動

夕方には雨もやむだろう・・・と、
セイルの旗振りは、夕方の回を予約していたんだけど
やみそうでやまない雨のおかげでキャンセル・・・(無念)

あまりにも無念なので、全員でアンコールへ!
寝る人あり、テンションアゲ♂アゲ♂の1才児あり・・・(爆)
楽しいアンコールでありました。
これも、もうすぐ終わっちゃうんだよねぇ~~~

その後、
⇒ピアリでご飯食べるチーム
⇒ブラビィ待ちするチーム
⇒そして、アウトするチーム(アタシはここw)

に別れてそれぞれ出発!

結局、まる1日雨だったなぁ・・・

家に帰って、卓上カレンダーを見ると、今日の暦が

傘 の 日

になってました・・・  あっそう・・・(沈)

テーマ= - ジャンル=



いろいろびっくり!

普段、たいした仕事してないのに、体だけは疲れているようで
今日は、8時前まで寝てしまいました・・・

とりあえず、出かける準備
K旦那がフリフリ待ちしてくれるというので
安心してのんびり出発・・・ 申し訳ないねぇ・・・ww

パークに入ってびっくり!!

キャッスルの色・・・ どーしましたっ???

あの、真っ白なお城ではなくなっておりますが??
なんだか、微妙~にショックでした。

Aちゃんもやってきて、3人でフリフリ鑑賞。
香ばし兄さん・・・今日は見当たりませんねぇ・・・

その後、K美・R美親子、Kシン、Tさがやってきて、
一緒にDパレ待ちするためにウェスタン方面に移動。
しばらくして、Kまちゃん、Mおちゃんもやってくるし、
Aちゃんのお友達4名もやってきて、なんだか大所帯に・・・ww

Dパレでは、アタシがR美をひざに座らせて観ていたせいで(?)
なんだか色々とサプライズがあって、面白かったなぁ~~
フリフリには居なかった、香ばし兄さんもDパレには登場!
いつもながらの、プリティな笑顔でした(って書いとこうww)
兄さんも、またもやすき間から・・・ G.J!! (笑)

そのままそこで2回目のフリフリ待ち。 
今日はミッキー狙いです^^
Dパレ後、遊びに出かけていたAちゃんのお友達チームも再度合流。
参加タイムでは、みんなで参加♪
もちろん1歳児のR美も参加♪ 
ちゃ~んと、♪おててパチパチ♪ しながら踊ってたよww

フリフリ見終わった後は、みんなでアウト。
アウトした途端に、雨がパラパラ振ってきた!!
傘もポンチョも持ってないんだけどなぁ・・・ ( ̄□||||!!

電車で最寄り駅に着いた頃、雨はほとんど降ってない状態
『今のうちっ!!』 と、原チャでちょっと急ぎ目に帰宅ww

夕飯の準備をしようと思い、相方に
「今日、カレーにしようと思うんだけど。。。」と聞いたら
「会社でテレビ見てたらカレーの特集やってて、ちょうど食べたいと思ってた!」
と言われたww 驚いた!!ww
なんでも、カレー作ってもらおうとメールしようかとも思っていたらしい

無事に念願のカレーを食べて機嫌がよかった相方
その数時間後に、あんな事件があろうとは・・・www

いや、たいしたことじゃないんだけどね(爆)

アタシがお風呂に入ったあと、お湯を抜いておいたんだけどさぁ
相方・・・ まだ入ってなかったらしい・・・wwww
夕飯後、後片付けのあと居間にずーっと居なかったので
てっきりお風呂に入ってるもんだと思ってたんだけど、
実は、トイレにこもっていたらしく・・・(苦笑)

お風呂からの

「あぁ~~~~~~~っ!!」

っていう叫び声を聞いて飛んでいったら
「お湯が無い~~~~~~っ!!」って・・・(爆)

気の毒だねぇ・・・(他人事w)
ま、そんなこともあるさっ!! ねっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ= - ジャンル=



ドナの日

6月9日です

ドナルド・ダックの誕生日だそうで・・・
72回目なんだって
元気な72歳だよなぁ~~~www

どーせ、パークに行っても何のイベントもやってないんだろうなぁ


なんだか、やっと金曜日が来た って感じ
仕事がヒマすぎて、1日が長い長い・・・
なので、1週間なんて、さらに長~~い、長~~~い!!

こんなんで、この先やっていけるのか??

相方は
「仕事しなくても、高い時給もらえるんだからいいんじゃない??」
って言うんだけどさぁ~~~

ヒマなのもツライのよ?? 眠さと戦わないといけないしねっ(笑)

何か、仕事してるっぽく見える暇つぶしを教えてください m(_ _"m)

テーマ= - ジャンル=



666

2006年6月6日 ってことで

666 といえば・・・ 『オーメン』なワケで

昔の映画は随分前にビデオで観たことあるけど
かなり衝撃的な内容だったなぁ~~~

嫌いじゃない部類です

なので・・・ 映画観たいです

でも一人では嫌です

誰か一緒に行ってくださいww

一緒に行ってくれたらポップコーンとジュースおごります(笑)
あ!アイスでも可です・・・ なんならホットドッグでも・・・(爆)

テーマ= - ジャンル=



楽しく仲良く?

今日も相方は朝イチで病院です。
もう、今回でラストのようで・・・ やれやれ

舞浜に着いたのは10時半
今日はJちゃんの誕生日プレゼントを買う予定だったので
相方に先にランドへ行ってもらい、
アタシはK子とピアリで待ち合わせて、お買い物♪

買い物が終わって、ランドに向かうが
Jちゃんたちの待ってるウェスタン方面には間に合いそうになく、
「間に合いそうにないからトゥモローに行くっ!!」
と連絡し、K子と一緒にミッキーを堪能しましたww

振り返ると、目の前にKまちゃんが!! びっくり!!
んで、見回すと相方もK旦那も居て、さらにびっくり!!
みんなきっちり移動して来てるのねww

Jちゃん・Dちゃんもやってきて、集まったところで
お誕生日プレゼントの贈呈式~~~~♪
とっても喜んでいただいて、こちらもうれしい限りですわっ

ワンマンを観に行くという、Jちゃん、Dちゃん、K子と別れ
Kま夫妻とアタシ達はDパレ待ちに散りましたww

待ってる間に、Mおちゃん、Tはらちゃんがやってきて一緒にパレ待ち
Fきちゃん(小6)が一人で遊んでるというので、
どこにいるんだろう??と、GPSで検索(笑)
表示されたところは・・・ アメリカ河の上???? 
アタシ「イカダでトム島にでも渡ってんじゃね~~の??」
Mお「カヌーかもよ??」
Tはら「マークトゥエイン号でまったりしてたりして??」
と色々予想してたんだけど、しばらくしてもう一度検索してみると
現在地は『トムソーヤ島』でした(笑) やっぱイカダだった~~♪ 
おもしろいね~~ GPS携帯!!

朝は天気が良くなかったけど、Dパレ待ちしてる頃から日差しがガンガン!
アタシ達が待ってる場所から見ると、見上げる場所に居た兄さん
思いっきり 『逆光』 でした(涙) 
気づくの遅いよっ!!って思ったけど、またまたすき間から・・・
おもしろすぎ(爆)

アウトするMおちゃんと別れ、アタシ達はそのままその場所でフリフリ待ち
今日は、自由なお姉さん目的ですww
お姉さん・・・今日もし~~~っかりやってくれましたねぇ~(爆)
いつも楽しませてくれて・・・ 
っていうか、彼女自身が楽しんでるような気がするけどねww

K子と一緒にゲートに向かい、K旦那と合流。
駅でクレープ食べて帰ろうと思ったのに、なぜかお休み・・・
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

食べられないと思うと急にお腹が空くもので・・・w
とっとと帰って夕飯だっ!!

テーマ= - ジャンル=



ねむねむインパ

Aちゃんと一緒に家に帰りついたのが、6時前。
ごちゃごちゃしていて、寝たのが7時過ぎ。
んで、起きたのが9時半ごろ・・・ あ~~~眠い(・_ゞ)

ホントは昼まで寝ていようと思ったんだけど
いろんな事情で、つかの間の睡眠でございました。

パークに着いたら、1回目のフリフリ待ちが始まってました。
想像以上に混雑していて、場所が無かったので
D2まで行って、やっとこさ立ち見をGETできたよ・・・(疲)

香ばし兄さん・・・ なんだか、ついさっき『じゃねっ!』
と言ったばかりのような気がするんだけど・・・ww
テンション高いね~~~~  ヤケクソ??(爆)

K旦那と合流して、お昼ご飯にしよう!!ってことになったんだけど
今日は、どこに行っても激混み!!
久々にラキナゲのチキンを買い、パレードルートに座って食べました。
『辛口』を頼んだんだけど、そんなに辛くなかったなぁ~~

Dパレ開始1時間前になり、シートを敷けたので
とりあえずトイレに行って、あとはAちゃんと2人でシートで 爆睡
開始5分前に、起きました^^

兄さん、すき間から・・・ww 
さすがにアレ以上は腰が回らなかったようで・・・(爆)
香ばし兄さん・・・ がんばれ~~~~(爆笑)

そのまま、その場所でフリフリ待ち。
そして、またシートを敷いて・・・ 爆睡 (2回目)
めっちゃ混雑して騒々しい中でも、こんなに爆睡できるもんなんだねw

停止で一緒に踊ったあと、再度D2まで移動。(歩いてww)
お疲れ様でした~~~ww

Yのぶ、K美ちゃんたちがセイルのラス回待ちしているとのことで
Aちゃん、K旦那と徒歩でシーに移動。
歩いてる途中で、道路の反対側から誰か手を振ってますが???

(* ̄□ ̄*;  だっ!! 誰かと思えば・・・(爆)
マジびっくり・・・ 重ね重ね・・・お疲れ様っス!!!ww

ゲート入ったところで、仕事終わって帰る途中に寄った相方と合流。
とりあえず、会いには行ったが・・・用は果たせず(沈)
ま、明日に期待しましょう!!

本日も、相方のトラックに積み込まれ、家まで輸送ww

夕飯食べて・・・うとうと・・・
お風呂から出て・・・うとうと・・・

もう・・・ダメっす・・・ *o_ _)oバタッ

テーマ= - ジャンル=



楽しんだっ!!

今日も大したコトしない1日でございました。
こんなんで給料もらっていいのか? 
と思えるくらい、何にもしてないんだよなぁ~~(苦笑)

当然ながら、定時に終わって帰宅。
今日はその後の予定があるので、どこにも寄らずに帰りましたよっ

Aちゃんと、うちの最寄り駅で待ち合わせて
千葉のクラブイベントに行って参りました♪
Aちゃん・・・遠くからご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

22:00からだということだったので、時間を合わせて行ったんだけど
まだちょっと早すぎたようで・・・Σ(; ̄□ ̄A
仕方なく、近所のマンガ喫茶に入って、しばらくまったり(笑)

マンガ喫茶で読む本ってさぁ~~~
絶対自分では買わない本 だったりしない??ww
ちなみにアタシが選んだマンガですが・・・
妄想少女オタク系(←タイトルです) でした(爆笑)

で、ハナシを戻して・・・
結局、23:00くらいになって、やっと入店。
でもまだまだ、中はスカスカ・・・ まだ早かった?? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ま、飲み物でも。。。ってことでビールなど飲みつつ
あーだこーだと話していたら、いつの間にやら人がたくさん!!

イベントもとっても盛り上がって、楽しかったぁ~~
アタシもがっつり踊れるようになりたいなぁ・・・
踊れる人がうらやましいっす(>_<")
あややとか、マツケンサンバとか、ピンクレディーくらいなら・・・ww
あ、ゴリエのペコリNightも踊れるけど・・・w そんなんじゃダメよね?(爆死)

気づいたら、朝の5時!
外はすっかり明るくなってますねぇ~~~
『徹夜』は時々するけど、『オール』は久々だったなぁ~ww

テーマ= - ジャンル=



初日

昨日までは、新浦安勤務だったのですが
本日からは都内に勤務になりました。

今までより、ちょっと早く起きなくてはいけません・・・
今までより、ちょっと時給が良くなりました^^
今までより、仕事がヒマですww

初日だからなのか、普段からあんまり仕事が無いのか知らないが
何にもやることが無く・・・ 
ずーっと座ってぼーーっとしてました。
やることないと、眠いんですけど??( ̄Д ̄;;

ま、時給なんで 
忙しかろうがヒマだろうが同じなので、本来はヒマな方がいいんだろうけど

ヒマすぎ・・・(苦笑)

無意味に、「ちょっとウロついて来ていいですか??」と言って
フロアをうろつくアタシ・・・ まるで 『不審者』 ですが?ww

この会社は、かなり大きな複合ビルの中にあって
B1Fから2Fまでは、ショップやレストランが入ってます。
そりゃもう、銀行・郵便局、病院、コンビニ、本屋、薬屋、ゲーセンやら
スタバ、ドトールを始め、和・洋・中のご飯屋さんから飲み屋まで・・・
すっごい充実してるんだよね~~~
当分、探検して回るのが楽しみだわっwww

ただ、お昼時ともなると、そのビルに勤務してる人たちが
同時に下に下りてくるものだから、その大変さは・・・
まず、エレベーターが激混みになるので
お昼休みになったら、即効でエレベーターホールに行くらしいww

とってもヒマな、初日で唯一お勉強になったこと・・・

お昼のチャイムが鳴ったら、エレベーターに急ぐ!!

これだけ・・・(爆)

テーマ= - ジャンル=





| Top |
