2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



さて、どーなる?

前任者が8月末で退職するんだけど
明日から年休取って、次に出てくるのは8月31日なんだとさ
つまり、ラス日に挨拶がてら出社する・・・ってことですね

( ̄- ̄)フーン  

ま、アタシは別にいいんだけどね(苦笑)

それにしても、この職場はマジで色々と問題あり過ぎで・・・
困ったものですわ(汗)

前の派遣先では、仕事の内容でストレスが溜まって
体調悪くしちゃったけど
今回の派遣先では、人間関係でストレスが溜まりそう・・・

アタシはフツーに仕事したいだけなんだけどねぇ

明日からどうなることやら??
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



感動!!

4時前に寝ましたが・・・6時半に起床(眠)
相方にメールしてみたら 即レス!! 
やっぱ起きてたか・・・ 早いなぁ~(笑)

パークに行くみんなと一足先に別れ、向かった先は
「お台場冒険王」
ていうか、目的は 「筋肉ミュージカル」 
整理券をGETするために、相方に8時半着で並んでもらったのに
すでに100人以上並んでた・・・(滝汗)
なんでも、先頭は朝6時から並んでいたらしい・・・ 凄いなぁ

ま、TDRだったら6時にゲート先頭なんて取れないけどね(苦笑)

待ってる間、ビッグサイト方面に、かなり頑張ってるカスタムした
ビッグスクーターに乗った方々が多数走って行ったんだけど
何かそーゆーイベントでもやってたのかなぁ?? 微妙に気になるww

そうこうしてるうちに10時になり、整理券配布開始~~
GET
指定席っていうのがありがたいねっ♪

球体展望台に行こうと思ったけど、あまりにも長蛇の列になってるので
あっさり断念ww 
ショップに行ったけど、コレといって欲しいモノも無いなぁ~
と眺めていたら・・・
がっちゃぴん
 え??? ガッチャピン???(大爆笑)
思いっきりツボにはまり、お菓子を買っちゃいましたww
「他にグッズは無いんですか??」と聞いてみたけど無いとのこと
これからグッズ展開を熱烈希望です!(爆)

映画『UDON』にちなんだうどん屋さんに行ってみたら
誰も並んでなかったので、「今のうちっ!」と食べてみましたww
天ぷら1個のっけて500円。
量を考えるとちとお高めだけど、天ぷらはアツアツだったし
何より、懐かしい味だったんで満足でした♪

そしてアクアシティのジャンプショップへ
この前買った、ペットボトルホルダーの 保存用 を買いにねっww

買い物も無事終了し、いよいよ「筋肉ミュージカル」へ!!
マッスルマッスル
いやぁ~~とりあえず、会場に入っただけでドキドキ

見終わった後、さらにドキドキ!!
並んで整理券もらっただけなのに、こんなの見れるの??
っていうくらい凄かった~~
感動です 涙出ました・・・(照)
期間中、最低でもあと1回は見に来るでしょう・・・ww

感動して、暑くなったのでw コンビニでアイスを買って
Dパレに間に合いそうだったので、そのまま舞浜へ移動~~

あまりの暑さに、とりあえず日陰を探す(弱)
トゥモローの日陰をGETしてまったり・・・ しようと思ったら
風向きのせいで城前の水がここまで飛んできますが??(汗)

シート敷いて落ち着いたら、いい感じに寝てましたw
日陰だし、適度に風はあるし・・・ なにより寝不足だし・・・ww
Dパレの30分前の放送、聞こえないくらい寝たよ

さてDパレ  兄さん・・・ 見えたかな??(謎笑)

Dパレ後は城前の後ろの方でクールザヒートを鑑賞
相方、初めてミッキー・バージョンを見たらしいww

そして、スプラッシュへ
本日もスポンサーラウンジ利用させていただきました
これが最後の機会だろうなぁ・・・
前回は、K旦那と2人っきりだったけど、今日は12名!!
1台のライドに8人貸し切りで乗って、
みんなで「ミッキーポーズ」の予定だったのに、
Kまちゃんが怖がって、1人だけ前につかまってましたww
手を離せるように、頑張って練習しましょうね~~(笑)

今日はこれでアウト
もう眠くて限界ですので・・・(苦笑)

家に帰って、半分寝ながら夕飯ww
そしてシャワーを浴びて出てきたんだけど
髪の毛も濡れたまま・・・ウトウト・・・ww

結局10時には寝てしまいました (早)

テーマ= - ジャンル=



長い一日

昨日、うっかり香ばし兄さんを発見してしまったのに
何の機材も持ってなかった無念さを胸に
今日は1回目の、水撒きパレを目指して舞浜へ!!

着いたのは、1回目の始まった時間・・・遅い??(苦笑)

とりあえず4号橋のところからパレ見ましたが

居ないじゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

脱力しつつ、そのまま城裏に抜けて木陰でぼんやり
でも、ここも何気にせわしない場所だねぇ~~
キャラがやってきてグリが始まったと思ったら
城でやってるショーの出演者が通ったり・・・ww

なんとなく1人でたらたら過ごすが
荷物が重くてたいして動かず・・・(滝汗)

面倒なのでとっととDパレ待ちに突入~~~
どこで見ようかと悩んだ挙句・・・D2へ
行ってみてびっくり!! 木が無くなってるしっ!!(喜)
すっきり♪
見通し良くなってお見送りしやすくなりました☆
ゴミ箱と壁に挟まれた空間に座り込み、日傘を差しつつ
昼寝・・・ (笑)
そしたら知らない間に、JちゃんとKまちゃんが来てた!(驚)

Dパレ、1人の時はいつもここにしようかなぁ・・・暑いけど(苦笑)

終了後、城前へ  4回目はミッキー登場!!
初めて見るJちゃん、
カメラ持ってどんどん真ん中行くし・・・
そしてどんどん前に行くし・・・  チャレンジャーだな(爆)
アタシはカメラのレインカバー無いと突っ込めません
次回はレインカバー持って来ないとなぁ~~

城裏でMおちゃんと合流し、みんなでシーへ移動。
抽選はもちろんハズレ。 BBBへ向かいます。
ミッキー、今日はちとお疲れモード??
スティック飛んでましたねぇ~~~(苦笑)

さてさて、ここからさらに長い時間が・・・
Jちゃんの家に行き、『女子飲み』です!
4人プラス、Aちゃん、K子も合流して女子ばかり6人で
飲み、食べ、喋る!!

色々とぶっちゃけられるメンツと飲むのはラクだね~

ふと気づくと3時過ぎてます・・・
明日、早起きなんだけどなぁ~~~(爆死)

テーマ= - ジャンル=



リフレッシュ休暇

結局、休んでますww

でもさ・・・
マジで体調はあんまり良くないアタシであります

なので、新浦安の岩盤浴に行ってきましたの♪
ここ、マジでお気に入りなんス

一度、TVの『アド街』で紹介されて
その直後は激混みだったんだけど、どうやら落ち着いたようでw
ただいまキャンペーン中らしく

平日に限り 岩盤浴 90分 1000円

安っ!!!

タオルと作務衣のレンタル借りても プラス500円だよ??
安くね??? しかも デトックス・ウォーター500mlも付いてるし
しっかりリラックスさせていただきやした
作務衣だ
↑作務衣ざんす♪

終わったら13時過ぎ・・・
ここまで来ておいて、あと1駅行かないテはありますまい!!
ってことで、ランドに行ってきましたww

Dパレ1時間前に着いたんだけど、トゥモローはがらがら・・・
空いてるなぁ~~ 夏休みだよなぁ??

なんとなく微妙にポジが変わってる??
ま、アタシにとってはあまり影響ありませんが(笑)

今日お休みでシーに行ってた、Kまちゃんがランドにやってきたので
一緒に城前の水のやつw見ました
ちょうどミッキー・バージョンでして・・・らっきぃ♪

トゥーンに移動して、水撒きパレ待ち~~~
なんと!!!
最後尾に、香ばし兄さん居るじゃないっすか!!!
出てんの知らなかったぁぁぁ~~~ でも今日は機材なし(無念)
D1に移動してお見送り・・・ 
いやぁ~~かなり笑った(爆)

で、Kまちゃんとピアリに移動
靴下屋さんで探し物があったんだけど、見つからず・・・(沈)
またそのうち行かなきゃっ!!

そこでKまちゃんと別れて帰宅

明日は何時に起きようかなぁ~~~~

テーマ= - ジャンル=



アタマイタイ・・・

寝たの、午前3時過ぎ・・・
そして、午前6時に起きる!! みたいな??

眠いっつ~の!!

朝から頭まわりません
どころか、普段からの偏頭痛がさらに悪化状態

朝ごはん食べてないのに、イブは飲む!! みたいな??

胃に悪いっつ~の!!

そしてまた、ご飯が食べられないという・・・悪循環
昼ごはんはカップスープのみ

とりあえず・・・眠い!!!
眠すぎて、頭痛がひどいんだと思われますが
会社の方々には、「疲れのせいじゃない?」「風邪じゃない?」
と心配していただいて・・・


いえ 実は・・・

昨日CLUBで深夜まで遊んで寝てなくて頭痛いんス

なんてこと、絶対言えねぇ~~ (苦笑)

でも、辛そうなアタシにみんなは優しく・・・
16時にて早退させていただきました・・・

しかも

「明日は休んでゆっくり寝るか、病院でも行ってみたら?」 とまで!

ありがとうございます (o_ _)o))
そんなこと言われたら・・・明日、休んじゃいますよ??www

テーマ= - ジャンル=



CLUBな日

今朝はいつもより少し早起き
夜遅くまでやるイベントに行くための準備するためなのでし

もしも、終電に間に合わなかった時のことを考えて
明後日の出勤用の服も持って出勤!!ww

あ!!
そーいえば、朝ごはん食べ忘れたっ!!(苦笑)
ま、最近食欲がなくて、お腹空かないから気にならないんだけどね~

ランチは外で食べることにしました
やっぱ1人の方が気楽でいいにゃ~~~♪
そのワリに食欲は無く、サラダを2口くらい食べただけでもう満腹
あとは、ビル内にあるスタバでカフェラテ買って飲んだだけ
こんなんで深夜までのイベントに行けんのか? アタシ・・・(苦笑)

本当は理由つけて早退しちゃったかったんだけど
定時まで頑張って仕事して、即効で駅へ・・・

アルタ近くでAちゃんと待ち合わせて会場へ・・・
遅刻したけど、なんとか間に合ったらしいw

それにしても・・・ すげー人数だなぁ~~~ (滝汗)

受付から見た顔がたくさん。。。
え~っと・・・『ダンサー祭』っすか?(爆)

イベント、めっちゃ楽しかった~~~
姉さん、兄さん、香ばし兄さん!! みんなお疲れっ!!

来年もあるなら絶対行く!! と心に決めました(笑)

なんとか家まで帰れる電車に間に合ったので
帰宅することができました・・・v(*'-^*)

あ!!!
そーいえば、夕飯食べるの忘れてたっ!! 

ま・いいや もう寝るし・・・ww

テーマ= - ジャンル=



ストレスは溜めていても、お腹一杯になりません
むしろ・・・ 食欲不振になります(沈)

相方はいい迷惑だったかもしれませんが
昨夜、思いっきり毒吐きまくりまして・・・

今朝は、なんとなく落ち着いてます

でもね・・・
昨日、わぁわぁ泣いたせいで

カオがむくんでます・・・ (死)

アイライン引いても、目はでっかくならず・・・
思わず鏡に向かって

「亀梨かよ!」 

と言ってしまいました(爆)
(カツン好きな人、スマンねw)

ブサイクなまんまのカオで出勤・・・ 憂鬱w
いろいろとやることあったんだけど
あまり集中できず・・・

そしてまた、いやなランチの時間だよ はぁ~(ため息)

もぉ、いい歳なんスから、みんな大人になろうよ・・・(沈)

テーマ= - ジャンル=



さて月曜ですが

目覚まし時計が・・・ 鳴りませんでした ( ̄□||||!!

起きたのは 7:38
普段乗ってる電車が 7:19発

ありえません(涙)

でも、こーゆーときってなんでこんなに早く動けるんだろ?

外は雨が降ってるため、雨具も着込んで原チャで駅へ急ぎまして
7:55発の電車に乗れました・・・
家から駅まで、原チャで急いでも8分かかるのに

これはもう ミラクル です(笑)

でもしっかり遅刻しました・・・15分・・・ あ~あ

こんな朝だったにもかかわらず
仕事に入るとやっぱテンション下がりまくり・・・
なんだか、ず~っと頭の中がぼーっとしてて
眠くないハズなのに、もやもやもやもや・・・

相変わらず頭痛は治まらず、鎮痛剤のお世話になってますが
これもまた、ちゃんと効かなくなってきてるような(苦笑)

やっぱ、根本的なところでは何の解決もしていないようで
ストレスは解消されてませんでした

遊んでる間は楽しいんだけど・・・
いや、
楽しいと感じてる気がするだけで、実は癒されてないのかも

日常に戻るとまた同じ状態になっちゃったよ
ていうか、前よりひどい?

あ~もぉ 

今、すっげぇ自分のコトが嫌いです

テーマ= - ジャンル=



お台場 ⇒ 舞浜

相方の希望により、午前中はお台場へ
開催中の「冒険王」を見に行ったワケではなく
アクアシティに特設されてる「ジャンプ・ショップ」に行ったのさw

当然、お目当ては 「BLEACH」グッズ!!
今回なかなか楽しいものを発見!! 即買い!(爆)
新作のTシャツもGETして、満足満足~~☆
相方はデスノのリュークのTシャツをGETして喜んでました^^

お昼ごはんを食べたあと、舞浜へ移動~~
昨日の場所へ行き、なんとか場所取り成功!

今日はお台場経由でインパだったんで、
いつもの機材を持たずに来たんだけど

大失敗!!

数々の面白いものを撮りそこねました・・・(沈)
ま、そんなもんだぁ~~ね

兄さんには、今日GETしたものを見せびらかしておきました(爆)
それはコイツ♪
前
後ろ
ペットボトルホルダーなんだけど、むっちゃいいでしょ??ww
一護バージョンなんで、ちゃんと斬月も付いてます!!
ちなみにペットボトルは底から入れるようになってたよん♪
かなりお気に入りの品です。
予備にもう1個買いに行こうかなww

トゥーンでグーフィーの水掛け見た後、シーに移動。
K旦那、Sみ、K美・R美親子、Kシンがロストのアトモス見る
というので、行こうと思ったんだけどさぁ

ロストって・・・ 遠いよねぇ~~(弱)

なので、船に乗ってロストへ移動~~ww
しっかり船着場近くで、でかレンズ2本に狙われました(爆)
はじめてみるアトモスでしたが・・・
もういいかな(苦笑)

ハーバーまでの戻りは徒歩で・・・w
昨日からミラコスタに泊まっている友達にちょこっとだけ会えた!
すっごく久々で嬉しかった~~
ついでに、パパさんに相方のヒジの具合を診断してもらったりしてw
こんなとこでごめんよ(苦笑) でも助かりました^^

K美ちゃんの動く倉庫の荷物となり、舞浜駅まで輸送していただいて
今日はこれで帰宅です。

なんだか今週末はいろいろあって長かったなぁ~~(笑)

テーマ= - ジャンル=



今日も深夜帰り

昨日、帰宅したのが深夜1時過ぎだったんで
起きたのは9時前・・・ 

う~~ん、よく寝たっ!!ww

みんなもう舞浜なんだろ~なぁ
と、数人にメールしてみたら、案の定・・・(笑)

アタシはというと、だらだらとシャワー浴びたり
テレビを眺めつつぼ~~っとしてみたり・・・って感じで
じぇんじぇん、出かける準備が進みませんねぇ(苦笑)

やっと準備を終え、舞浜に着いたのが13時
アタシなのに遅いな・・・(笑)

城前でやってる、バッシャーン!ってやつw をチラ見して
Dパレの場所取りに移動
去年、ロックの時によく見てた場所へ行ってみた
Kま夫妻、そしてなぜかNりも一緒ww
この場所、かなり楽しいね~ 新発見!!

それにしても今日のDパレ・・・
なかなか貴重な3ショットでした(笑)

その後、グーフィーの水掛けパレをトゥーンで見て
Kまちゃんと2人でシーに移動

シーで何か観たいものがあったワケではなく・・・
ただただ、『クジ』 を引きにいったんだけど、あっさり撃沈。
これ、本当に50人に1人の割合で当たってるの??(疑)

ピアリをたらたら歩きつつ舞浜駅へ行き、Kまちゃんを見送る
実は今日は、仕事を終えてやってくる相方と待ち合わせて
映画(レイトショー)の予定なので、チケットを買いにピアリに戻る

と・・・ 兄さんにバッタリ! あ~驚いたww
明日のDパレを見る約束してバイバイ
雨が降りませんように・・・ あ、降ってもいいのか??(笑)


チケット買って相方と合流。
今日、観た映画は 『サイレント・ヒル』
以前からPSのゲームでやってただけに、気になってねぇ~w

感想・・・ 

ゲームの世界観バッチリで・・・キモかった(苦笑)

火あぶりシーンは、マジでびびったなぁ
夢に出るかもww

テーマ= - ジャンル=



女子飲み☆彡

昨日の夜、急に召集したにもかかわらず
一緒に夕飯食べるメンバーは総勢5名! すばらしいっww

今日は相方も職場の飲み会で遅くなるので
こちらはこちらで勝手にやらせていただきます・・・的な?(笑)

でも、相方ってば
「今日はみんなで夕飯食べて帰るので・・・」
とメールしたのに

「飲みすぎないでね~」 って・・・ 

飲んで帰るつもりなのバレバレ? ←(当然?w)

集まる場所の選定は、
飲み会といえば・・・ のMおちゃんにお任せ(笑)
お得意の新橋のお店は満席だったらしく、銀座で決定。
しかし、こーゆー仕事、速いっすね~~~ 
さすが  『デキる女』(爆)

がっつり食べつつ、たまった毒もチビチビと吐き出した。

聞いてもらったら少しはラクになったが
んで、話した挙句に出た結論ってば・・・

そーかぁ~~ そ~~なるかぁ~~ って感じ??(謎)

ま、そんなもんだろ(笑)

食べた後はお決まりの「カラオケ」
Jちゃんが一緒だったけど、1時間半で切り上げましたじょ(爆)
ラストの方で、Mおちゃんにマイクを握らせて、
「あやや」を無理やり歌わせつつ
アタシとJちゃんで、 「あややコール」 (爆笑)
あ~面白かったww

根本的なモノは何も改善されてないけど
とりあえず、今日のところは楽しかったからよし!!

この週末で少しは♂♂になれるといいなぁ

テーマ= - ジャンル=



情緒不安定

派遣先が変わってそろそろ2ヶ月がくる

通勤にも、仕事の内容にも慣れたが
職場の雰囲気にはやはり溶け込めないんだよなぁ

軽くストレス・・・

軽いストレスも、度重なると重くなり
どんどん煮詰まっていくアタシ
最近、ちょっとした難しいこと考えるのもイヤになるほどで
近頃のアタシ、口を開けば

「めんどくさい」
「ウザイ」
「眠い・・・」

家に帰ってグダグダしたいが
そこには、現実が待っている

相方が寝た後、1人でボーっとしていると
どんどん自分の中に入り込んでいって
何も考えていないのに、勝手に涙が流れたり・・・

まったく意味不明   プチ鬱状態??

こんなんじゃイカン!!
ってことで、女子友達に緊急SOS発令!!w

明日、一緒に飲んでくれるって~~~

みんな優しいねっ ありがと(*´∇`*)

テーマ= - ジャンル=



実は真面目です

今日、会社で定時後の打合せ会があった

派遣であるアタシが出席する意味があるのか?
と思ったが、全員参加 とのことなので・・・(苦笑)

案の定、アタシにはまるっきり関係ない話が繰り広げられ
1時間が経った頃、ちょっとアタシにも関係ある話になった

発言を求められたので、
アタシ的に、かなぁ~~~り控えめにではあるが
現状に対して「こうしたらどうか?」という提案をしてみた。
現場の方からは賛同を得られたが
責任者の態度は煮え切らないまま、打合せ終了
 
ダメだこりゃ・・・

普段は適当なアタシだけど、
仕事に対してはかなりシビアなタイプなので
いろんな意味で苦労しますww

アタシは派遣社員なんだけどさっ
どーせなら働きやすい環境の方がいいに決まってるじゃん?

でも「働きやすくしていこう!」という気の薄い人が多い現状。
きっと変わらないんだろうな、この会社は・・・

テキトーに仕事して、テキトーにグダグダして・・・
っていう事ができるタイプにはいい会社だと思うけど
アタシみたいなタイプは長居できないかもね(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



眠い・・・

朝起きて、外を見たら

大雨じゃないっすか!! ; ̄ロ ̄)!!

燃料入れに行かなきゃいけないのに・・・ はぁ(ため息)
仕方なく、ポンチョ着込んで原チャに乗り込みスタンドへ。
料金表示見てびっくりしたよ・・・

1㍑ 132円 もすんの?? セルフなのに・・・(高)

満タンまで入れたら、 4.93㍑ でした
確かアタシの原チャのタンクってば、5㍑だったような・・・
どんだけ空っぽだったんだっ!! 危ない危ない(汗)

これで原チャはお腹一杯、元気一杯になったんだけど
運転するアタシの体力はまだまだE線付近をウロウロって感じ?

会社に着いて仕事してても、眠くて眠くて・・・

今日は早く寝よ・・・

テーマ= - ジャンル=



連休終了・・・

今日はJちゃんと10時にシーで待ち合わせ・・・
のハズだったんだけど、起きたの8時だった(滝汗)

でも、Jちゃんも寝坊したらしい・・・ 気が合うね(爆)

とりあえず11時着を目指して出発!!
でも途中の新浦安で用事があったので一度電車を降りたり・・・w

最近、舞浜近辺をナワバリとして仕事している相方が
ちょうど時間が空いていたらしく、
新浦安からシーまで配達してくれることになりました! らっきぃ★
途中、舞浜駅でJちゃんも捕獲して、シー到着!
サンキューでした♪

まず入園して、目指すのは「ビッグバンドビート」(略してBBB)
入場開始まで30分くらいしかなかったんだけど、余裕で入れたよ
今日は空いてるね・・・

終了後、即効で1:30開始の「オーバー・ザ・ウェイブ」へ!
この時間なら端っこか立ち見の隅っこかなぁ? と思ったが
ここも余裕で座れました・・・ あらら?拍子抜けww
直前に雨が降ってきて、ビクビクしたけど無事に始まりました~
3回目なので、ネタはわかってるハズなのにまた泣いちゃったよ(苦笑)

その後、K美・R美親子と合流して、リゾートラインでランドへ移動。
アタシはDパレを見るために、K旦那の居るD2に向かいました。
雨が降ってたんだけど、5分開始時間を早めて開催決定!
開始時刻くらいには雨もあがりました。。。凄いなぁ~~~

兄さん、ありえないくらいの「すき間っ子」でした!面白すぎ(爆)
いつになったら地面に降りてくるんだろ?ww

Dパレ終了後、スプラッシュ・マウンテンへ急ぐ!
実は、今日Yっちゃんの計らいで、
NISSANのスポンサーラウンジに行けることになったんすよっ
でもねぇ・・・
なんで、アタシとK旦那の2人っきりなんだろう??(笑)

部屋に入ると、ミッキーとゴーンの2ショット写真が飾ってありましたw
ソファーに座って、アイスコーヒーをご馳走になって
いざ、スプラッシュにご案内・・・ 
「希望の座席は?」なんて聞いてもらえましたので
「一番前!!」というK旦那の希望通り、最前に案内してもらいました(笑)

乗り込んで最初に外のエリアに出たら雨降ってるし・・・
もうすでに濡れちゃってるんですけど?(苦笑)
先にラウンジに行ってた、Mちゃん・Yっちゃん、Jちゃん、K美ちゃんが
アタシたちを見つけて大爆笑・・・ なんでや??ww
それにしても、久々にスプラッシュに乗ったなぁ・・・

雨はやみそうもない感じになってきたので
アタシとJちゃんはそろそろアウトすることに決定!

最寄り駅に着いて、原チャに乗り込んで、ふと気づく・・・

燃料無いじゃん ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

思いっきり 『E線』 切ってますが??

でもなぁ~~ 雨降ってるしなぁ~~ 面倒だなぁ~~
てか、それよりなにより。。。

アタシの体力が E線切ってますので・・・

なので、明日の朝の出勤時に入れに行くことにしてまっすぐ帰宅。
ま、なんとかなるよね??w

テーマ= - ジャンル=



連休真ん中

さてさて、今日は相方とYのぶが早起きです
っつーか・・・相方にとって5時起きは早起きとは言わないけどねww

昨日と違ってミラコゲートもまったりの様子で
5時過ぎに行っても誰も並んでなかったので、
うっかり先頭になっちゃったようですww

本日もアーリーオープン!! 
余裕で場所取り完了。すっごく楽だったんだけど、
逆に、
普通に入場ゲートの最前列に居ても、絶対ミラコ組には勝てない

と思い知らされましたね・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

場所取りはしたものの、アタシと相方は「オーバー・ザ・ウェイブ」
が見たかったので、K旦那と合流して1回目の列に並びました。

左側の最前列に座れたので撮影の準備をしてたんだけど
またもや雨が・・・ =( ̄□ ̄;)⇒
やるの??やらないの?? って感じの中、一度機材を片付けるアタシ達
直前に雨があがり、ステージのシートが外されたところで
再度機材をセッティング!! あ~~忙しい・・・

ギャグあり、ホロリとさせるところあり・・・の楽しいショーでした
特に最後のミッキーのセリフに、キュ=(*´∀`*)⇒ン
またもや涙が出てしまいました(照笑)

その後、ミシカを待とうと思ったんだけど
すでに下船ポジはどこも一杯になってたので
船が出入りする橋の方で見ることにしました。
今回もちゃんと「ヒドゥン・ミッキー」が表現されてましたね~~
ショーを見るには遠すぎて、内容はよくわからなかったけどww
でも、写真撮るならココだな・・・

そして、真反対にあるアメフロへ移動。
相方は初めて見る「ビッグバンドビート」です。
右端の方の席しか取れなかったけど、ちゃんと楽しめました
アタシ、いつになったら泣かずに見られるんだろう??(爆)

K旦那とYのぶが「オーバー」に入ってたので、
アタシと相方は真横の立ち見から、フルーツカップ片手に鑑賞ww
そこにKまちゃんがやって来たので一緒に鑑賞。

その後、みんなでミラコのロビーでFちゃんたちと待ち合わせ
Yのぶに舞浜駅まで車で送ってもらいました。

駅で「舞浜ラーメン」を食べて帰宅。
なんか久々の我が家です(笑)

あまりにも疲れていたため、シャワー浴びるのがやっと・・・
撮影したビデオを見る余裕もありませんでしたね
またゆっくり見ることにしますわ

アタシは明日まで休みだけど、相方は仕事なのでとっとと就寝。
明日は何時に起きれるんだろう??ww

テーマ= - ジャンル=



連休スタート

寝たような、寝てないような・・・って感じでしたが
なんとか起き上がり、ミラコのゲートに交代で並びます。
でもK美ちゃんだけは、たたき起こしたハズなのに2度寝してたねぇ(苦笑)

さすがミラコ、アーリーオープンの特別待遇♪
なので、さほど苦労することなくリドアイルへ到着しまして
「ミート&スマイル」の場所取り完了です v( ̄ー ̄)v

それにしても、今日は朝から天気良すぎ・・・ 暑いよぉ~~(滝汗)
リドアイルってば、まるっきり日陰が無いからねぇ 日傘必須です!

「ミート&スマイル」なかなか楽しかった
ミッキーの新コスも素敵だったしね~~~♪
それにしても、座っての鑑賞エリアが狭くなったね・・・今後大変そう(苦笑)

終了後、アウトするK子、ミシカ待ちするFちゃんたちと別れ
Aちゃん、Jちゃんと「ビッグバンドビート」へ並びました。
12:30スタートなので、待ち時間が約2時間
普段ならぜんぜん平気なんだけど、今日は予想外の猛暑・・・
ドリンクもあっという間に無くなり、どんどん無口になる3人
ま、ここで倒れても救護室は近いから・・・ってそんな問題かよ?(爆)
やっと建物内に案内されたときは、命を救われたような気になりました
いや、マジ、冗談じゃなく・・・本気でそう思ったくらいだったねw

んで肝心のショー内容ですが
最高です
もう、ここが墓場になってもいい とさえ思えましたww
そのくらいミッキーが素敵っっ!!!
あまりのカッコよさに、3人で 号泣 (TT▽TT)
暑い中、並んだ甲斐がありました・・・

その後、アタシはDパレのためにランドに移動
途中ピアリで買い物してたんだけど、その間に雷雨があったらしく
Dパレはキャンセルになったとのこと・・・

でもK旦那とトゥモテラで待ち合わせてレイニー待ちを始めるころには
雨もやんできて・・・ どころか、晴れてきまして・・・
ガンガンにいい天気の中、レイニーが始まりました。
レインコートの兄さんたち・・・暑いだろうなぁ~~(苦笑)
晴れたおかげで、しっかり機材出して撮影できたから嬉しかった♪

ゲート前でK山ちゃんに会ってちょっと話したあと
K旦那とコンビニに寄ってから、リゾートラインでシーへ
「オーバー・ザ・ウェイブ」に向かうK旦那と別れ、アタシはミラコへ

シャワーを浴びたかったけど着替えが無かったので
とりあえず荷物を置いて、パーク内にTシャツを買いに出かけました
で、部屋に戻ってシャワーを浴びる・・・ あ~なんか贅沢だわww

しばらく休憩した後、「ビッグバンドビート」のラス回へ
やっぱカッコいい!!またも号泣・・・ いいわ~~これ!w

テクテク歩いてラグーンへ行き、お買い物してミラコへ
夕方やってきて、パークに行っていたYのぶも部屋に帰ってきたし
今日はうちの相方も宿泊なので、仕事を終えてやってきました。
明日も早起きなので、今日は夕飯をとっとと食べて早めに寝ます。

テーマ= - ジャンル=



初ミラコスタ☆

TDSが今年で開園5周年を迎えます。
それに先立ち、今日からイベント開始♪

セレモニーとかあるんだろうなぁ~~~

と気になりつつも
さすがに2日連続で計画的な体調不良は・・・と、仕事に行きました
そしたらまぁ~~~ 忙しい×2 (汗)
「定時に帰れるのかよ?」と思うほどバタバタしてたんだけど
気合で定時に終わらせました!! 偉いぞアタシww

一度家に帰って、着替え&相方の夕飯の支度
そして出かける準備・・・

実は、突然ふって沸いた幸運で、今夜はミラコスタ泊ですの♪
初ミラコスタ!! うれぴぃ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とりあえず舞浜着いて、てくてく歩いてシーへ
今日の配布をもらいに行ったんだけど、すでに欠品とのことで
住所登録させられました・・・ またかよっ!!!

一度、ミラコの部屋へ行き、荷物を置いて身軽になってから
先に居た、Fちゃん、K美・R美親子、Aちゃん、K子、Kイチと
後から合流したJちゃんも一緒にピアリのプラハリで夕飯(ビール付w)

宿泊チームは女子ばかりなので、ついつい夜更かし・・・
明日の朝、ちゃんと起きれるかなぁ??(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



ご利用は計画的に?

今日で、楽しかったフリフリも最終日です。
ひとつだけ心残りがあったアタシ・・・

見に行きたい!!  ⇒   仕事あるしなぁ~~
休もうかなぁ?    ⇒   居なかったらどーする?

ってことで、寝る前まで・・・いや、寝ながらも悩んだけど
今朝はいつも通り起きて、シャワー浴びて、お弁当の準備して

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ビデオ準備して、三脚持って ・・・ (爆笑)

え~~っと、休んでしまいました。 スミマセンm(_ _"m)
「体の具合が悪くなったんです。舞浜に行かないと治らないんです!」
・・・とは言いませんでしたが、「体調悪いので・・・」と電話入れました。
最近、マジで喉が痛くて仕事中に薬飲んだりしてるので、
あっさり休めてしまいました・・・  スミマセン

そして舞浜到着!!
「何だコレ??」ってくらいゲートに列ができてますが??(苦笑)
ちょっと前に到着していたFちゃんに入れてもらえました。ありがとう!
ゲート入るまではFちゃんと一緒だったんだけど
ワールドバザールを抜けた途端に「じゃあっ!!」と別行動(笑)
行きたかった場所は、待っていてくれたかのようにあいてた~♪

1人で待っていると困るのが『トイレ』ですが
しばらくして、K美・R美親子がきてくれたので留守番をお願いしましたが
アタシがR美を連れてトイレに行く羽目になっちゃったよ??なんで?ww
R美ちゃん? ペーパーは引っ張ったら切らないと!!ですよ?(爆)

さてさて、フリフリです!!
居たぁぁ~~!!しかも、きっちりとポジもあたってたぁぁ!! 
ミラクルだっっww これで心残りが無くなりますぅ(感涙)
この場所で1日過ごす覚悟が決まった瞬間でしたね(笑)

そのまま、そこでK旦那とDパレ待ち。
ここ、 日なた なんだよねぇ~~~ (;´д`)ゞ
K旦那が撮ったシーの「ミシカ」と「オーバー」のビデオ見せてもらいました
ミシカ・・・ お姉さん探すの大変そうだなぁ・・・(滝汗)
と思っていたら、そのご本人が目の前を歩いてますが??(驚)
思わず「ありゃっ??○っちゃん??」と声かけちゃったよw
本日を最後に退園するダンサーさんをお見送りに来たそうです・・・

Dパレの後、K旦那は別の場所へ。
そしていよいよ、フリフリのラス回です!
と思ったら、雨が・・・ うそぉ~ん ( ̄□||||!!
エテールノといい今回といい・・・ラス日に雨降らなくていいのにっ!

でもなんとか直前に雨があがりまして、無事に開催決定!
最後の最後まで楽しませていただきました★ ありがと~~~♪
D2に移動すると、退園する方々をお見送りするファンがたくさん!
おまけに現役のダンサーさんや、すでに退園されたダンサーさんも・・・

そこでサプライズ!!
TDLを退園後、わざわざ大阪まで何度か会いに行った
相方の大好きなダンサーさんが居るぅ~~★☆彡
「おぉ!○○こちゃんっっ!!」と声をかけたら
「あ~、こんにちわ~~~」と・・・    感激♪
そして、相方の土産に携帯で写真撮らせてもらいました v(*'-^*)

大満足してアウト・・・ 
帰りの原チャ、雨降ってたけど気にならないくらいテンション♂♂

玄関開けると、出てこなくていいのに相方登場、そしてひとこと
「なんで三脚??」  
そーいえば、休むこと言ってなかったわ(苦笑)

でも、携帯の画像見せたら、普段冷静な相方が
「うぉっ??」
と変な声出しまして・・・質問攻め・・・(爆)
最後には「なんで、その場ですぐ写メしてこないんだよっ!」
とまで言っておりましたねぇ~~~ww あ~ 面白っ(笑)

今度相方に会ったら、ぜひとも
「携帯見せて」
と言ってみてくださいませ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追記:そーいえば今日の伏字の○の中って、全部同じひらがなだねぇ(爆)

テーマ= - ジャンル=



クール・ビズ

今月から会社のエアコンの設定が1℃あがってます
1℃しか違っていないのに

1℃しか違ってね~~のかよっ!!

と思えるほど暑いっす・・・(汗)

ジメジメとムシムシとしている屋外でお仕事してる
あの方やこの方々と比べるとずーっと楽してるけどね


全然関係ないけど・・・
最近
ゴメス・チェンバリン がお気に入りwww
「ごもごもごもごも・・・ごもっともぉ~~~~♪」

意味不明でスマン(笑)

テーマ= - ジャンル=



7/11

セブンイレブン・・・

そう、本日は相方の誕生日でございます★

出張で来ている、Mパパとパークで待ち合わせ
そこへ仕事終わりの相方が合流。
Mおちゃん、Tはらちゃんもやってきて、みんなで夕飯

誕生日なのに・・・  チャイボ ・・・ww

だって本人が「チャイボに行きてぇ~~」って言うんだもんw
Mおちゃんから、BDプレゼントの「デザート」頂いてました♪
相方にはやっぱり 『甘いもの』 だよねぇ~~(笑)

出張のMパパは別として、なんでまたみんなで夕飯だったか・・・
実は本当の理由がありましてですねぇ~~

スティッチのチャーム が欲しくてね(笑)

でも、案の定スティッチも欠品になってまして
またまた住所登録。3回目だ・・・

登録して終わった頃、K旦那到着。 遅いよ・・・(苦笑)

ちょこっと話してアウト。
相方の仕事車(2t)を運動公園に停めていたので
ランドからてくてく歩いて移動。

じっとしてると風があって気持ちいいけど
歩くと暑いね~~~ 汗が出たよ・・・
(チャイボで『坦々麺』にラー油たくさん入れて食べたせいかも?w)

原チャ置き場まで送ってもらい、アタシはひと足先に帰宅。
しばらくして相方も帰ってきましたが
とっととお風呂に入って、いつものように10時過ぎには寝ちゃったw

ケーキは明日だな・・・(´~`ヾ)

テーマ= - ジャンル=



世紀の大発見???

最近、また微妙に頭がフラついたりする今日この頃
やっぱ、体力の衰えを感じずには居られないワケですよ

以前のように、フィットネスクラブでがっつり動いたりしてみたい!

しかし、いきなりハードなのはちょっとねぇ・・・
ってことで、最近流行の「ピラティス」とか「ヨガ」なんかを
近所で教えてくれるところを探してたんだけどさぁ

アタシの行ってる美容室のある建物でね・・・

うっかり 「凄いもの」 を発見しちゃいまして・・・www
あいにくアタシは、その教室に通えないのが残念です(笑)


いやぁ~~~ 世間って 狭いっすね・・・(爆笑)

テーマ= - ジャンル=



あと1個

朝起きて、空模様をチェックです
なんとか持ちそう?? って感じなので舞浜へ出発です

アタシがパークに入った頃、ちょうど同じような時間に
K旦那、K子が舞浜到着。 あとからJちゃんも到着して
みんなでウェスタンのミッキーポジでフリフリ~~♪

それにしても、今日は暑い・・・
っつ~~か、湿度が凄い!!!
じっとしてればまだマシだけど、少しでも歩いただけで
汗びっしょり・・・になっちゃうくらい・・・ (;´д`)ゞ

アタシたちより、踊ってるダンサーさん達の方が
かなりキツイんだろうなぁ~~~ 頑張れ~~~~p(´∇`)q

Dパレは珍しくクリパレ前で・・・
K旦那、K美・R美親子、Kシン、Mお・・・その他で見ましたw
兄さん・・・ 
ちょうど前に向くところだったので気づいてもらえなかったっす(涙)

2回目のフリフリ、姉さんのポジで見ようと思ってたんだけど
相方が「動くのめんどいからここでいい」って言うので、そのままでww
ま、誕生日シール付けてる人の言うことは聞いておいてあげましょう(笑)

フリフリ、とっても×2元気なお嬢さんが目の前でした★
彼女はカメラじゃなくてビデオだったなぁ~~ 無念!!
相方のシールもすかさず発見してくれて
「おめでと~~」と言ってくれました(=´▽`=) いい子だ(笑)

昨日に引き続き、今日もチャームの住所登録です
たまたま登録用紙の通し番号の末尾が 『777』 だったので
キャストさんから
「とってもいい番号なので、コレをプレゼント♪」
と、スティッチのシールをもらいました(爆)
・・・キャストさん・・・ パチンコ好きですか???www
(ちなみに 『女子』 でしたww)

あと一個で、ラストのスティッチだ~~~!!
7/11の相方の誕生日は夕飯食べにインパしてチャームをゲットだっ!

テーマ= - ジャンル=



あと少し

フリフリもあと数日で終了です

このイベント、かなりお気に入りだったんだけどなぁ~
これから夏がやってきて、アロハな雰囲気満点な季節なのに
なんで終わるかなぁ??(苦笑)

いつもより少しだけ頑張って舞浜に着きましたが
いつもより、かなり混んでます・・・ Σ( ̄Д ̄;)

すでに行きたかった場所は満席状態
あきらめようとしたら、先週その場所に居た人が今日も・・・
「こんにちは^^」と声をかけたら、あちらも覚えてくれてたらしく
「よかったら一緒に・・・」と入れていただきましたww
いろいろと話してたら、なんとなく意気投合♪
しかもなんと、本名が同じでした(爆)

Aちゃんがフリフリが始まるギリギリで到着!!
期待していた香ばし兄さんは不在・・・ あ~ぁ・・・(涙)
その代わりと言っては何ですが、
とっても自由なお姉さまがビンゴ!!!
いやぁ~~~ いいビデオが撮れました、GJですww

入れていただいたお礼をしっかり言った後
最近お気に入りのプラザレストランでごはんです★
これまた最近お気に入りの『オムやきそば』です★ 美味しいのよ♪

K夫妻も合流して休憩した後、一緒にDパレ待ち
相変わらず『日陰』です(笑)  K美・R美親子も合流。
今日は珍しく、三脚まで担いで来たのでビデオ撮りです。
香ばし兄さんのキュートなポーズ・・・
隣のダンサーさんに邪魔されちゃったよ~~(泣)
兄さんの「すき間っ子」の『動画』が撮れました!!わーいww

2回目のフリフリは、自由なお姉さまのところで参加!!
その自由な振る舞い・・・ 大好きです(爆)

スティッチのチャームに並んだら、なんとなんと
「ジャンバ博士」と「ハムスターヴィール」は欠品とのことで
郵送で届くらしい・・・しかも

3ヶ月以内に と言われましたが?? ひょえぇぇ~~

明日はハムスタヴィールの日なんだけどなぁ・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



七夕です

なんだか 今日は七夕らしいっすねぇww

アタシが毎朝使ってる駅にも数日前から
こんなにでっかい笹が飾ってあります!!!
笹!!
こんだけ大きいと天に祈りが届きやすいかしら?

・・・とガラにもなく乙女なセリフを吐いてみたり・・・(爆)



あ!!そういえば、ランドの短冊・・・書くの忘れてた

だめじゃん(涙)

テーマ= - ジャンル=



最後のときに

この間「mixi」でバトンが回ってきまして
その中の質問に

    『明日世界が滅びるとしたら、
        誰と一緒に過ごす? また何をして過ごす?』


ってのがありまして・・・
ほかの質問には軽い感じで回答してたんだけど
ここで、キーボードを打つ手が止まり・・・ 悩む・・・

明日で全ての人が、全ての物がなくなる というとき
いったい何すりゃいいのさ??

誰と一緒に??
・・・1人で死んでいくのは寂しいかもしれない
   でも「誰かと居たい」と願うとき、
   その人はアタシと過ごしたいと思ってくれている?

何をして??
・・・明日でなくなる世界に、何を求めればいい?
   欲しかったものを手に入れたところで、意味は無いし
  「何をしよう?」と考えてる間にその日を終えるのも寂しい

じゃ、いっそのこと、誰とも過ごさず1人で居ればいい
何をしても意味が無いなら、何もしなければいい

あとは、その場所を選ぶだけ

なるべく人が居なくて、景色が良いところがいい
そして最後の夕日を見送ったあと、眠りながら終わる

そんなことを考えていたら、少しせつなくなりました・・・



でもね

世界が滅びても『尸魂界』に行けばみんなに会えるかも?(笑)
 (最後は“BLEACH”ネタでww)

テーマ= - ジャンル=



いよいよ

完結

いよいよ、完結です!!

実は、今日発売なのをすっかり忘れてまして・・・
会社の帰りにアキバに寄り道したあと、電車に乗って、
車内の中吊広告で知りました!! Σ(・ω・ノ)ノ

で、早速買って帰りまして・・・ 読みました

最後はちょっと予想通りすぎて、あっけなかった感が・・・
でも、あのラストあたりのライトの表情を、竜也くんがやってくれるんなら
ちょっと見ものかも・・・( ̄ー ̄)

10月からはテレビアニメも始まるらしい・・・ 見なきゃっww

それよりもっと凄い物があるんだよぉ~~
『DEATH NOTE HOW TO READ 13』
初回限定版には、ニアの指人形が着いてるんだよぉ~~ww

実はアタシはすでに先月の初めに予約済みだったりします(爆)
楽しみ・・・(*^m^*)

テーマ= - ジャンル=



七三の日

今日は『七三の日』です(笑)

パークでは、今日はカヌーのお兄さん方が髪型を 七三分け にして
カヌーを漕いでたんだろうなぁ~~~(笑)

七三とは、まるっきり関係ないけど、今日はランドの配布の日です。

 「クール&エンジョイ!東京ディズニーリゾートの夏」

の配布・・・って・・・??? あんまり意味が良くわかりませんが?(汗)
ま、なんでもとりあえずもらえる物はもらっておこう。(爆)

もらえる物は・・・ってことで、今日のミッキー型短冊ももらってきました^^
ちなみに今日は青色。 今年は日替わりで色が変わるんだね~~

そしてそして、本日がお誕生日の兄さんに、お手紙を・・・と
ポストに投函してまいりました!!
本当は、昨日のDパレでちょっとした「小ネタ」を準備してたんだけど
キャンセルになっちゃったから披露できなかったよ 残念!
無事に届きますように・・・(祈)

舞浜駅でJちゃんと会ったので、一緒に配布をもらいに行き
その後、一緒にピアリのストアへ
パークで発売されるのを待ってたんだけど、なかなか出ないので
ストアバージョンの 日傘 を買ってみました。
可愛いんだけどねぇ・・・ 可愛すぎないか?? と、ちと心配(笑)
でも、負けずに(?) 今週末、パークデビューさせますっ!!

テーマ= - ジャンル=



キャンセルなので

相方が朝イチで健康診断に行くというので見送りまして
アタシ1人でインパの準備・・・ チッ(舌打ちww)

Jちゃんが「『彦星ミッキー』狙いで行きます!!」って言うので
アタシもなんとか頑張って!!! と思うんだけど
思うように準備が進まず。。。 結局出るのが遅くなっちゃったよ(涙)

着いたらJちゃんは彦星様の列に並んでましたが、
さすがに合流するのは、長い時間並んでる前後の人たちにも、
Jちゃんにも申し訳ないので、アタシはフリフリの場所取りに向かいました

シート敷く寸前にJちゃんが撮影を終えてやってきて、
シート敷き終わって少しして、K旦那がやってきました。

なんだかんだとグダグダ待ってる間に、雨がポツポツ・・・
結局、「雨キャンセル」になり、レイニーが開催されることになりました
でも、レイニーって言ってもさぁ~~~

雨やんでますけど?? (苦笑)

ここでJちゃんはアウトするというので、
アタシとK旦那はエントランスに向かい彦星様の様子を見に行ったんだけど
すでに、かなり長蛇の列が!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

さすがにコレは2時間以上かかるだろ~~ ってことで断念
定位置に向かうミッキーを待つことにしました。
結構長い時間待ってて、どんどん下がるテンション・・・ww
なにやら騒がしくなってきたので期待したんだけど
出てきたのは

プーさんファミリー!!     軽く殺意を覚えました(爆)

程なくして彦星ミッキー様が登場したものの・・・ 
えーっと、ミッキー様??早足すぎません??(悲)

その後、ワールドバザールで短冊を眺めていたら、
健康診断を終えた相方がやってきまして、昨日と同じ場所で合流ですww
小雨の降ったりやんだりする中、ハブエリアのベンチでパレ待ち
待ってる間、トイレに行く途中で、おさんぽ中の一家に遭遇!
おさんぽ中

でも、結局キャンセル決定・・・(沈)
雨だけでなく、風もかなり強いので、今日はレイニーも無理かな??
と判断し、いったんアウトです。

で、3人で行ったところは 『秋葉原』  最近よく行くよなぁ~~(笑)
それにしても、銀箱抱えた男子2名と一緒にアキバって・・・ねぇ?(苦笑)
電気街口前には、コスプレしたお姉ちゃんやら、メイドさんやらがわらわらw
中には一眼で写真撮ってる人も居ましたが、
うちの男子2名は一切、機材を出すことなく終わりましたねぇww

ヨドバシに行って出てくると、天気が良くなってるじゃん!!
「今からならフリフリ2回目に間に合う?」と考えてる間に
K旦那がインフォメに問い合わせしてたらしく、
「フリフリ、キャンセルになったって!!」と報告してくれました
いつの間に・・・ K旦那 GJ!!

舞浜に戻るのを断念したため、またしばらくアキバ探索!
とあるメイド喫茶が、映画『サイレントヒル』にちなんだ内容になってると
サイレントヒルに出てくる、『ダークナース』のコスプレしたお姉ちゃんが
ビラ配りしつつ、教えてくれた。
『サイレントヒル』をゲームでやってたアタシ達は興味津々!
「行ってみよう!!」と即断し、行ってみたが・・・・
やはり 長蛇の列!!  待てません・・・(無理)
で、いつも行くあたりをブラブラと回り、ケンタッキー食べて帰宅。

なんだか、たくさん歩いてヘトヘト・・・
普通にパークに居れば、こんなに歩かなかったのになぁ~

少し運動して鍛えなきゃだめか?? とは思うが・・・
とりあえず、今は通勤で精一杯です(弱)

テーマ= - ジャンル=



盛りだくさん??

今日は、愛知から「Mたん一家&お友達」がやってくるんで
頑張って早起きするつもりだったんだけど
連日の仕事疲れで(?)起きたのは8時でした・・・ あーあ

とりあえず準備して一生懸命行ったんだけど、着いたのは
10時半を過ぎたところでした(ダメ過ぎ)
アタシがフリフリの場所取りしてあげるつもりだったんだけどなぁ
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

実は、パークは今日から 『七夕』 ってことで
☆七夕☆

エントランスでは、ミッキーがいつものタキシードではなく

★彦星様★

のお姿でグリーティングしてるんっすよ・・・ ヤバすぎっす!!
なので、インしたとたん思わずその
『トラップ』
に引っかかりそうになってねぇ・・・ (苦笑)

1回目のフリフリはトゥモローで場所取り!
ミッキーとスティッチの両方が一度に見られる場所です♪
シートでしばらく小学生の女子2名とDSで遊ぶアタシ(笑)
子供相手ではあるが、真剣に戦う大人気ないアタシ(爆)
ちゃんと参加ダンスのレクチャーもしておいたけどねっ

香ばし兄さんは、違うポジでしたが
通過しつつも・・・ マジ面白すぎ!! そんな自由でいいのかっ??(爆)

フリフリ後、とっても久々にNリと合流して、みんなでプラザ・レストランへ
今日は蒸し暑いので、エアコン効いた店内はまさに 天国 ですなぁw
今日は、『オムやきそば』食べてみました。 まぁまぁかな?^^

シーの三銃士を見に行ってたK子、Jちゃんもやってきてしばし休憩
知らない間に、外は雨が降っているようで・・・
Dパレ見れるのか?? かなり不安

JちゃんとK子は「彦星様に並ぶ」と行ってしまったんだけど
締め切られていたようで、あきらめてアウト
アタシたちは、ハブエリアでDパレ待ちです。 雨、やむかなぁ?
目の前に居た「船長さん」に
「パレやんなかったら船長が踊ってね~~~」とお願いしたら
船長さん「パレードやりますように・・・」って天に祈ってました(笑)
その船長の祈りが通じたのかどうかは知らないが、無事に開催決定!
香ばし兄さん、相変わらず自由で楽しそうだねぇ~~(笑)
兄さんはまたもや「すき間っ子」だったんだけど、
ちょうどそのころから雨がまた降り始めてて・・・ 
動けないから大変だったよねぇ

それにしても、アタシ 今日傘持ってこなかったんだよねぇ~~
なので、パレ中に降り始めたときには頭からパレオをかぶって見てました
便利だね・・・ パレオ・・・(*´∇`*)

Dパレ後、フリフリ待ちの場所をアタシにまかされたので
勝手に、香ばし兄さんのポジに決定(爆)
でも、キャンセルになっちゃいまして・・・ レイニーでした(沈)

ま、Mたん達にとっては、通常バージョンと雨バージョンを一度に見られて
ある意味、お得だったかもね?

ワールドバザールで、しばし七夕の短冊を眺める・・・
なかなか面白いものがたくさんあるなぁ~~wwと見ていたら
仕事を終えて、相方が登場!!

みんなでピアリに夕飯を食べに行くことにしたんだけど
雨のせいなのか、バーゲンやってるせいなのか、すっごく混んでる!!
なので、いつも空いている駅下のレストランへ。
行ってみると、案の定ガラガラでしたね~~~(笑)

食事を済ませて、バスで帰るMたん一家と別れ帰宅
中途半端な量しか食べなかったんで、家に帰ってまた軽く食べちゃったww

明日は晴れたらグリーティングだ~~!!

フォトロケ
映画『カーズ』のフォトロケができてました


キャラメル
こんなキャラメル売ってますw
よく見ると、上のエンゼルがミッキーになってますww 可愛い♪

テーマ= - ジャンル=





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。