2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



テーマ= - ジャンル=



ハロウィン最終日

今日は機材持たずにイン!!
ラストはがっつり楽しみますよん♪

新浦安の写真屋さんに寄っていたら、微妙に出遅れ
Aちゃんとゲート前で遭遇したので一緒にパレ待ちに行きましたが
ミッキーのイン側立ち見しか取れませんでした
みんな早いね・・・ 平日なのに・・・(汗)

1回目始まってみると、香ばし兄さんと微妙なズレ・・・
でも、目の前の兄さんもダンスが素敵でしたね~~♪
(特にホネホネダンスが最高ww)

終わった瞬間、場所移動・・・ っつーか平行移動しただけww
最前列も2列目も、まったく動かないんだもん(涙)

久しぶりに、K美・R美親子も合流
R美の水疱瘡は、もうすっかり良くなったようです。
軽く済んで良かったね^^

2回目は変装して見てみたww
やっぱ、ハロウィン楽し~~~~♪

でもね、今日ってこんなに暑くなる予定だったの??
ってくらい暑いんです・・・
なので、ウィッグつけてると具合悪くなりそうだったので、変装断念
ダンサーさんたちを尊敬した瞬間でした・・・

3回目
目の前に、香ばし兄さんファンがてんこ盛りっ!!
そのあまりの光景に引いちゃいまして・・・
ビデオ撮りするAちゃん達を残し、ひとりでD2へ行きましたww

しかし・・・ここも・・・ 濃いなぁ~~~(苦笑)
みんな仕事はどーしたっ!!!(爆)

最後はみんな、扉前で整列してご挨拶♪
カメラ持ってくれば良かったかなぁ・・・(´~`ヾ)
なんか感動しちゃいました
やっぱラス回はD2だねっ!!!ww

抽選はとっくにハズレているので、ここでアウト

明日も仕事がナイので、インできるじょ~~
やっと兄さんの顔が拝めるぅぅ~~~~

オフじゃありませんように・・・(切望)

テーマ= - ジャンル=



急遽決定

明日のハロウィン最終日・・・
すげー行きたかったんだけど、派遣最終日だし無理だな

と思ってたんだけどね

以前、上司に
「31日、実家で用事があるんですが『最終日なので無理』と断ったんですよ」
と言っておいた件を蒸し返してみたww

「やっぱり「帰ってこい」ってうるさく言われたので
 『上司に確認してOKが出たら帰るよ、NGだったら無理だよ』
と言っておきました、引継ぎは今日中にはひととおり終わります。
あとは、○○さん(上司)のご判断にお任せしますので、決めてください」

と投げかけてみると、あっさり『OK』が出てしまいまして・・・あらら??(苦笑)

突然、今日で最終日となってしまいましたww

仕事の内容は一通り教えたぞ!!
PCの使い方は・・・シラネ・・・(爆)
そこまで教える義務はアタシには無いっしょ??

気分晴ればれ!!

でも、帰りの荷物は重かったじょ・・・(滝汗)

テーマ= - ジャンル=



仮装の日♪

結局2~3時間寝ただけで、朝がやってまいりました
・・・っつーか、寝始めた時点で朝だった・・・って話もあるがww

とりあえず、Jちゃんはプリンセスに変身!!
アタシもパイレーツに変装!!(笑)

インパ途中のYのぶを電話で捕まえて、
K子、Jちゃん、アタシの3名を拾ってもらい、一足先にランド到着
ちょうど同じ時間に到着していた相方とエントランスで合流

エントランスのミッキーの列に並んだら
アタシたちが最後尾でした・・・ ラッキー♪

並んでる間に、相方とYのぶはパレ待ちへ
トゥモローのイン側をキープしておいてくれたので
アタシたち、仮装チームは他の仮装の方々と写真撮ったりしつつ
のんびり合流させてもらいました^^

さて、ハロパレですが・・・
最初のスクリームの練習が終わっても、フロートがやってこない??
しばらく待っていたら、D2から牽引車が・・・( ̄□ ̄;)!!

どうやら、ミニーのフロートが故障したらしく
牽引されてやってきました・・・
スティッチフロートに乗ったスケルトン君2名!!!
こっち見て笑わないようにっ!!www
って楽しんでたら、ミッキーのフロートが目の前を通過・・・

おいおいおいおいおいおいおいおい スルーかよぉ~~~(涙)

あまりのショックでその場を動けず、2回目もその場で見ることに。
ていうか、ほとんどの人が動いてなかったから、
場所を変えるのも難しかったんだけどね(苦笑)

2回目は、ミニーフロートも無事復活!!
普通に開催されました・・・ よかったよかった・・・ヾ(〃^∇^)ノ
スケルトン君、またもやガン見っすか???
そんなに面白いかなぁ??(自爆)

それにしても、今日はさすがに常連ばっかりなのか
ミッキーポジで待ってる人全員、

振りがカンペキ です(爆)

反対側の揃いっぷりに、笑っちゃったよ
きっと、反対側からも同じこと思われてたんだろうなぁ~~~ww

3回目は、姉さんポジを確保

相方に待っててもらい、アウトするJちゃん、K子、Aちゃんと一緒に
エントランス方面に向かうついでに、
「カリブの海賊」近辺で写真撮ってもらいました(*´∇`*)

ハロパレ、姉さんの隣は、面白姉さん、その隣は「姉さん似」ww
なかなか面白かったですww
パイレーツさんたちにも、かなり遊んでいただきまして・・・
あざ~~っすww

抽選には、キッチリと外れたので
今日も4号橋の脇でクーキーを眺め、速攻でD2に移動
Sみクンの好きな姉さんが出てたので、追いかけたワケですわww

今日はここでアウト

明日からはまた引継ぎ業務かぁ~~~
昨日・今日でしっかり遊んだし!! がんばろっ!!!

テーマ= - ジャンル=



女子飲み♪

朝から大荷物を抱えてマイハマへ
キャリーバッグを駅のコインロッカーに突っ込み
ランドにイン!

早く到着するつもりが、すっかり出遅れたので
まっすぐD2に行きました。
おかげで、パイレーツの集合写真がバッチリ!!v(*'-^*)

2回目は、Kま夫妻と一緒にハブエリアのフェアリーポジ
初めてここで見たけど
めっちゃ逆光で、本気で「まぶしぃ~~~~!!」って感じww

それにしても・・・
1回目と2回目、パイレーツの人数が違うんですが??(汗)

3回目、パイレーツに行こうと思ってたのに・・・
消えた1名が復活したらポジが変わっちゃうしなぁ
どこで待てばいいのやら??

とりあえず、復活しないことを祈りつつウエスタンへ
Mお、Yのぶも合流。K山ちゃんからも連絡あったんだけど
パレが5分早くスタートすることになったため、間に合わず↓↓

で、パイレーツですが・・・
きっちり復活してくれちゃって・・・ ポジ外したじゃんかぁ(涙)
戻ってこないで、ゆっくりしてくれてて良かったのにww
なので停止中に抜け出し、とっととD2へ移動~~
ここはいつも空いてるねww


K山ちゃんも合流し、みんなで抽選所へ
結局、当たったのは1枚だけ。 
最前列なんだけど、ブロックは 『L』 微妙~~ww

中で見たいというK山ちゃんに鑑賞券を渡し
アタシ達はトゥモローでクーキーの通過を見て、インパ終了~

今日はこの後、Mお家でお泊り飲み会の予定
K山ちゃんは一度家に帰ってくるというので、アタシ、Mお、Kまは
Yのぶの車に乗り、スーパー寄って飲み会の買出しっ!!

Mお家に着いて、台所で準備してる間に
K山ちゃんを駅まで迎えに行ってもらい、
料理がほぼ出来上がったころに、Kこ、Jちゃん、Aちゃん到着!

23時ごろ、Yのぶが家に帰って

さ~て!! これからが『女子飲み』本番ですよぉ~~~ん♪

明日、Jちゃんが仮装するプリンセスの衣装を着まわして
写真とってあそんだり
赤裸々な話で盛り上がったり、
日頃の毒を吐きまくったり・・・ とやりたい放題ww

「さ~て、寝よう!」 ってなったのは、朝の4時・・・

何時間寝られるんだろーねぇ??(滝汗)

テーマ= - ジャンル=



行き先決定!!

お昼前に会社から連絡が入り
「採用決定」とのこと・・・

今回も面接1回で決まりました!! やったね♪

しかも、今度は派遣ではなく、アウトソーシングとなるので
ちょっと気が楽です^^

やれやれ・・・ってところで

Jちゃんからのお誘いで、
仕事の帰りに渋谷に寄ることになりました
待ち合わせ場所は

ハチ公前    ベタすぎ(爆死)

それにしても、金曜日の夕方にハチ公で待ち合わせは無謀だったかも
すっごいたくさんの待ち人で、Jちゃんの姿が見えませんが?(汗)
携帯が無かったら会えなかったよ(苦笑)

一緒にドンキに行って、仮装グッズ探し
アタシの欲しいものは無かったなぁ・・・
その代わり、明日お泊りするMおちゃんの家に置く

置きパジャマ  を買っておきましたwww

柄は・・・ クロミ様 (笑) Jちゃんとおそろです^^

その後、ベタにクレープ食べて、DS寄って帰りました

帰ったら、金曜ロードショーの 「デスノート(前編)」が
始まってたよぉ~~~~ やべぇ~~~っ!!

後編、あと少しで始まるなぁ~~
見に行かねばっ!!!!

テーマ= - ジャンル=



ハードスケジュール

今日は午前中だけ会社

とりあえず、月末の請求関係を教えたんだけど
午前中いっぱいで、1件のことをやるのが精一杯!!

業務を教えればいいはずなのに
そのために、エクセルの機能を説明しないといけなくて
かなり時間がかかります・・・

もう、ゲンナリ・・・

午後からやる仕事を言い残し、アタシはとっとと退社

面接場所は「人形町」なんだけど
面接って、15時からなんだよね~~~~
まだまだ時間あるなぁ~~~~ 

ってことで(?)
舞浜行っちゃいました!!!ww

つーか・・・
最初からそのつもりで、家から一眼持って来ていたり(爆笑)

ハロパレの2回目をD2で見て、速攻で舞浜駅へ
で、JR ⇒ 地下鉄 を乗り継いで人形町へ

会社は歩いて5分くらいだったかな?割と近いです。

仕事の内容は・・・なかなかハードな感じで
『大体の内容を覚えるのに、3ヶ月』
『一人でこなせるようになるのに、6ヶ月』
と言われました・・・ ひょぇぇぇ~~~~~

でもね
“そーゆーハードな状況って、ちょっと楽しそう♪”
って思っちゃったwww

結果は明日中に出るそうです。どーなるかなぁ??


面接終わって、またまた舞浜へ戻りますw
インしたらもうすでに3回目がスタートしていたんで
急いでD2に向かいましたが・・・

人、居ないねぇ~~~~  さすが平日ww
なにせ、キャラもダンサーも来ないとこだしね~~~
最前列だけが座りでした。
隣にいた家族、座りたいが敷物が無い・・・って言ってたから
「アタシ、立ちたいので良かったら使いますか??」
って、持ってたシートを貸してあげましたw
(面接行くのにきっちりシートまで持ってたアタシwww)

アタシの目的は、パイレーツさん達の集合写真!!!
D2の扉の前で集まって「ポーズ♪」ってやってくれるので
それを撮りたくてね~~~

今回、でっかいレンズで狙ってたのアタシくらいしか居なくて
結構皆さんこちらを向いていただけたようで・・・ 満足ww

すべてのフロートが引っ込んだ後
ふと、後ろをついて来た人たちの中に、Kまちゃん発見!!
すかさず携帯に電話して捕獲(爆)

一緒に抽選に行ったが「ハズレ」だったんで
ちょこっとプラザ・レストランで休憩して帰りました

平日なのに、ハードな1日だったなぁ~~~ww

テーマ= - ジャンル=



次へのステップ

順調とは言い難い引継ぎ・・・

あまりにもPCが使えないんで
上司にもずーっと言ってたんだけど
「ま、そのうち慣れるんじゃない??」的なコメントで

“こいつ、気楽に考えてやがるな・・・”

とかなりムカついたので

「今日、アタシが教えてる時、一緒に習ってください!」
と、後任の後ろに立たせてみた

で、上司の感想・・・
「こんなレベルとは思わなかったなぁ」

“ほらみろ、危機感覚えただろーがっ!”

いまさら焦ってみたところで
後任はこの人に決まったワケだし、
アタシは今月末で契約終了だしね~~~

「あとは、お任せしますんで」

とサラリと言っておきましたわよww


アタシは明日、次の仕事の面接です♪
午後から半休~~~~

明日の午後、アタシが居ない状況でどうするか
ちょっと楽しみですわ うひひ・・・

テーマ= - ジャンル=



寒すぎ・・・

今日はなんだかめっちゃ寒い!!!

アタシってば

雨が降ってたから、原チャ乗るときはレインポンチョ着てて
帰りもどーせ雨だろうから、
またレインポンチョ着て帰ればいいし~~~

って考えてたんだが

会社で窓の外を見てみたら
雨がやんでます・・・

このままだとアタシ・・・

カーディガンで原チャ っすか??

ナイロンパーカーもメットインに入れとけば良かった
・・・と後悔していたんだけど

夕方になってまた雨が降り始め
レインポンチョで帰ることになりました(不幸中の幸い)

でもね
昨日の帰りに降った雨で、手袋がグッショリになっちゃったんで
今日は家に干してあって手袋無しのままなんすよ

もう、家に着いたころには
手の感覚が無くなるほど凍り付いておりましたわ・・・

そろそろ、そーゆぅ時期なんだね
自覚しなくちゃだわ

テーマ= - ジャンル=



早起きしたのにな

どーゆーワケだか知らないが、
今日は1回目のハロパレの開始時間が早まってるんスよ~
なので8時に舞浜着・・・
こんな早いの久々だなw

Kタツの好きなお姉さんが、昨日誕生日ってことで
代わりに「おめでとう」を伝えるため
適当にポジってみましたが、逆でした(沈)

しかも・・・
また目の前に「濃い兄さん」
もう笑うしかないね~ わっはっは~~~~~だ(爆)

2回目は反対側へ移動
ミッキーを持って見てたんだけど
濃い兄さんに「パイレーツじゃないじゃんかぁ!!」と突っ込まれたw
え~~っと、この人ってこーゆーキャラだったっけ??(笑)

お姉さんにはキッチリと「HAPPY BIRTHDAY」
と伝えることができまして、「お仕事終了!!」(爆)

3回目はスケルトン!!というアタシの希望で
ウェスタンで待ってたんだけど
ポツポツと雨が・・・
やっぱスケルトン・ポジには行けない運命なのか??(涙)

様子をみていたが、どんどん強くなって、撤収!!!
トゥモローのK美ちゃんのところに急いで戻り
預けていた荷物をピックアップしてアウトすることに決定!!

突然の雨で、ワールドバザールはすっごい人!!!
真ん中の交差点は大渋滞!
誰か交通整理してくれよぉ~~~~~(泣)
てか、こんな大混雑の中で風船売るのは辞めませんか??( ̄へ  ̄ 凸

ゲートを出る頃には、少し雨が弱まってきていたので
「今のうちだっ!!」と帰りました・・・

だってさぁ~~~
今日は雨なんて降らないと思ってたから
原チャに雨具を入れてないんだもん・・・( ̄Д ̄;;

家に着いて、少しした頃に再度雨が強くなってきました

間に合ってよかったぁ

テーマ= - ジャンル=



生ティム

さ~て、土曜だっ!! お休みだっ!!
ストレス発散だ~~~ぃ!!

7時過ぎに目覚め、シャワーを浴びて・・・
とのんびりしてたら、アッという間に9時
映画の開始時間って、10:45 だったよねぇ??(滝汗)
急いで準備して出かけ、マイハマに着いたのが 10:11
なんとか間に合いました。指定席でヨカッタ・・・(苦笑)

K子と映画館前で待ち合わせて、一緒に中へ。。。
っていうか、アタシが2人分のチケット持ってるからねぇ~ww

3-Dメガネをもらって、映画スタート
やっぱ、映画は最前列で見るもんじゃないね・・・
3-Dメガネをかけてるせいか、目線を振るとクラっとするw
でも、映像は良かったよ~~
日本語吹き替えでなければもっと良かったんだけどね^^;

さてさて、映画終了ですよ
プレスがざざぁ~~っと入ってきて、いよいよ「生ティム」登場!
舞台が無いから、同じ高さのところに立ってて、めっちゃ近いっ!!

「最後に記念撮影します」とのことで、ティムが客席の中へ!!
立ち位置は、2列目センター・・・ 
つまり、アタシとK子の真後ろ!! きゃぁぁ~~~♪
どさくさ紛れに「握手」してもらっちゃいました!! うひひ~~

正面からプレスにパシャパシャ撮られてましたが
何かに載るんすかね?? いやはや・・・
でも全員3-Dメガネかけてるし、アタシだと判らないよね?(汗)

終了後、ソッコー出てDSへ
すでにキャストがずら~~っと並んで、物々しい雰囲気
そこへティムが歩いて登場!!またもや最前列で見守るアタシ達(笑)
ひとしきり「生ティム」を堪能し、ランドに移動っす

ランドにインしたのがハロパレ2回目ギリギリ!!
Aちゃんがキープしてくれた場所に滑り込み
ハロパレ堪能~~♪

3回目もそのままの場所で見ることにしたので、
シートを敷いた後、変装・・・オスカルです(自爆)

約1名のスケルトン君が、固まってましたが・・・(爆)
どんな顔してたんだろ~~なぁ~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、香ばし兄さんの反応がかなり面白かったっす
来週もやるじょっ!!!

クーキーは本日も4号橋あたりで鑑賞
ここ、なにげにお気に入りですww

あまりの寒さに今日はここでアウト
夜には厚手の服が必要ですね・・・

家に帰って、相方に「生ティム」報告!
実は相方もファンで、本当は一緒に行きたかったんだけど
仕事で断念していたのですよ

今日は色々あって疲れちゃった・・・
明日は早起きなので、早めに寝ま~~す!!

テーマ= - ジャンル=



うきぃぃぃ~~

昨日寝る前にね、相方に頼んだですよ
アニメ 『デスノート』 の予約

なにせ放送時間が深夜なもんで、
起きて待ってられませんので。。。(苦笑)

夕飯食べたあと、さ~~~~~て!!!
と見始めたんだけどね
いつまで待っても始まらない・・・ 
どころか、始まったのが

チンパンニュース

をーーーーーーーーいっ!!

まぁね、好きだよ? ゴメス・・・
でもね、見たかったのは4チャンなんすよぉ

来週はキッチリ頼むぜ相方っ!!!

テーマ= - ジャンル=



引継ぎは・・・
ハッキリ言って「順調」とは言い難い

エクセルとか、まったく使えないらしくてね・・・

軽く「このデータをFDに落として」って言っても
「えっとぉ・・・」と悩む始末でして

大丈夫っすかねぇ??( ̄ー ̄;

アタシは基本的に「派遣社員」っていうのは、
「即戦力」にならなきゃいけないモンだと思ってるからさぁ
派遣事務として働く道を選ぶんだったら
基本的なPCの知識はつけた後で実務に就いてもらいたい
と思うわけですよ

「ダブルクリックがうまくいかなくて。。。」
って、サラリと言われても困るんですけど??
「マイドキュメントってどこですか?」
って、こんな質問されたの初めてなんですけど??(苦笑)


でもね


これでアタシと100円しか時給が変わらないらしい・・・

がっかりだよっ!!!

テーマ= - ジャンル=



ダルぃんすけど?

昨日のLIVEではしゃぎ過ぎたのか
朝から腕が筋肉痛なんですけど・・・(苦笑)

とりあえず、●ンテリン塗って出勤ですわ
におうかな??(滝汗)

今日から、後任が出勤。
年上の方なので、どう接したらいいのか・・・ 微妙ですw

一緒にランチもしましたが
いまいち、意思の疎通が図れない・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
こーゆーことは、オバサマたちに任せるしかないのかもねww

アタシは仕事を引き継ぐ。。。ってことに徹します!!
順調に進むといいなぁ~~(切望)


あ~~~ ていうか、それよりも

腕がダリぃ・・・ww

テーマ= - ジャンル=



楽しかったぁぁぁ~~

今日は機材を持たずにインパ
ハロパレはミッキーポジのイン側で見ることに決定
適当に立ってたのに。。。
また「濃い兄さん」が目の前なんですが??(苦笑)

本日はここでアウト
これから、さいたまスーパーアリーナまでお出かけです
米米クラブ復活ライブ『アトノマツリ』なんすよ♪

10年前、活動中に「1度でいいから生で見てみたい!」
と切望していたのに解散してしまった「米米」を
もうすぐ生で見られるなんて・・・ 今からワクワク♪

それにしても 遠いね・・・大宮(汗)
(K美ちゃんちからは近いらしいが・・・w)

お昼を適当に食べて、スタバに並んでるときに
Kタツ・Kみえちゃん姉妹と合流
いやぁ~~~ 久しぶりぃ~~~~^^

会場近くに行くと、コスプレした方々がた~くさん!!
ファンの年齢層が結構高めなので、
コスプレも金がかかってて、グレード高いっすねぇ~~~(笑)

席は後ろの方でしたが、正面で見やすかったっす♪
オープニングに出てきたダンサーズ
『Bugs Under Groove』 
超かっけ~~~^^
もちろん、てっぺいちゃんもカッコよかったぁ~

最初から立って踊りまくってたので、半袖だったのに
汗だく w
アンコールならぬ、『ボーナス・コール』では、メドレー
ここでかなり懐かしいナンバーが聴けて、相方も大喜び
2回目のボーナスでは
しっとりと『愛してる』を歌ってくれ
ついついホロリとしてしまいました

約3時間と長いLIVEで、もう大満足でした

姉妹は来週の横浜も行くらしい・・・ いいなぁ~~

アタシにとってはこれが最初で最後の米米ライブ
いい想い出になりました^^
米米♪
ちょっとピンボケw

テーマ= - ジャンル=



たらふく

頑張って朝からインパ

相方は仕事だし、Aちゃんも仕事、Kダンナは社員旅行だし・・・
しかたなく1人でハロパレ待ち
いつものミッキーポジに、香ばし兄さん目当てで立ってたんだけど
本人はお留守で、目の前に来たのは、Kまちゃんの好きな「濃い兄さん」w
先週もうっかりこの兄さんの前だったんだよなぁ~~(笑)
ま、いっか・・・ とビデオ撮りww

2回目はスケルトン見たくてハブエリアに行ったんだけど、
今回のハロパレではあんまりスケルトンに行ってなかったんで
どこに座ればいいのかさっぱり????
Mおちゃんと適当にポジってみましたが・・・
ぜんぜん違うし・・・(苦笑)

3回目の前に合流したKまちゃんのリクエストにより
ハブエリアのミッキーポジ(パイレーツポジ?)へ
T原親子もやってきて4人でハロパレ
Kまちゃん、いい夢見られそうですか???(爆)

Kまちゃんの提案で、夕飯に焼肉に行くことになったので
相方に連絡し、マイハマ合流決定!

じゃ、クーキー・スプーキーも見ますかっ!
ってことで抽選に行ったが、全員ハズレ・・・(沈)
なので今日は、4号橋のたもとで見ることにしました
ここ、なんとなく楽しいww

うちらがパークを出る頃、相方も舞浜駅に到着
そのまま一緒に八丁堀まで焼肉を食べに行きました

さすがに食べ放題やってるとあって、
結構待ってる人が居たから、ちょっと待たされた。。。
それがまたいい感じにスパイスとなって(?)
おいしく感じたりして・・・(ただ腹減ってるだけ?ww)

久々におなかいっぱい焼肉食べたなぁ~~~
美味しかった~~~

テーマ= - ジャンル=



待ったぞ!取ったぞ!

平日ですが、有休使ってお休みです

行った先はマイハマ・・・ですが
インパ無し

用事があったのはイクスピアリの映画館

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス3-D」
が21日から公開されるんだけど
その初日の初回のみ、監督の「ティム・バートン」が
舞台挨拶するんだよぉ~~~~

大好きな作品をたくさん作ってる監督さんで
彼の監督作品だから観る・・・っていうのもあるくらい
尊敬してる方なのですよぉ~~~

で、そのチケットが今日の17時から発売になるってことで
朝から並ぶ気満々でマイハマに行ったワケですよ

でもね
さすがに9時前には誰も居なくてね・・・(汗)
しかたなく、「朝ごはんでも食べよー」と駅方面に戻ってたら
出勤中で「どスッピン」の姉さんとバッタリ会うし
同じく出勤中だった、子供ショーのお兄さんに声かけられるしwww
あーびっくりした(汗)

ピアリがオープンする10時になってから中に入り
映画館に普通に歩いて行ったら、すでに列が・・・
アタシは3番目
ま、問題ないでしょ~~
そこから延々17時の発売まで待つことになりました

実は、列ができてなかったら
1回目のハロパレ見に行っちゃおーかな~
とのんきに考えてたんだけどね・・・ 甘かったね・・・(苦笑)

先頭から5人目までは、みんな1人で待ってたんで
声かけあってトイレに行ったりしてました。

1時を過ぎた頃、なんと!映画館のスタッフから
「お疲れでしょ~~ 少しですけど、どうぞ~~」と
ウーロン茶と、ほかほかのキャラメルポップコーン
の差し入れが!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ  
うちら、勝手に並んでるのに。。。
「あと3時間ちょっと、長いですけど頑張ってくださいね~」
と暖かい言葉までいただいて・・・感激しました。 
マジうれしかったです。
スタッフさんたち、ありがとう m(_ _"m)ペコリ

DSやったり、メールしたり、ミクったりして時間を潰し
いよいよ発売時間が迫ってきました
ドキドキするけど、ここからは窓口のお姉さん頼みですw

アタシなら、絶対こんな場面で窓口担当なんてやりたくねぇなぁ~(苦笑)
モタモタしてたら怒鳴られそうじゃね??(汗)

窓口は4つ
先頭から順に4名が窓口前に案内され、待機。
あらかじめ、欲しい枚数を告げると
「お席の希望はありますか?」と聞かれたので
「とりあえず最前列ならどこでもいいです」
と謙虚に答えておいたww

なんだかすごい緊張感・・・
窓口の中では、時報が流れてるし・・・ひぇぇぇぇ~~

時報が17:00を告げた瞬間!!
お姉さんが「はい!取れました」…って  早っ!!
しかも取れた席はなんと 最前列のセンター!!!
うわぁ~~!! 凄い!!凄すぎです!お姉さんっっ!!

後で一緒に並んでた人たちと話したら
他の人もセンターを3枚お願いしたのに一瞬遅く、取れなかったとのこと
ごめんなさい・・・
うちの窓口の姉さんの手がちょっとだけ早かったようです

だってアタシは「どこでもいいです」って言ったのに
お姉さんがセンター押さえちゃったんだもん
アタシのせいじゃないよね?

ま、結局のところ、アタシの並んだ窓口が
 アタリ だったってことで・・・ v(*'-^*)


それにしても、床の上に座り続けた7時間・・・長かったぁ
腰が痛くて痛くて・・・
もう、とっとと帰りましたよ

んで、一緒に行くK子に成果報告!!

来週が楽しみだぁ~~~♪

テーマ= - ジャンル=



ささやかですが

いつもどおりの出勤ルート
いつもどおりの職場です

あ~~ うざっ

ここに居るだけで溜まる ストレス

少しでも和らげようと・・・
ギャバ
こんなの食べてみたり(笑)

ま、気休めにしかならないけどね(当然)

でも、今週は4日しかないのよっ♪
そんなことが嬉しい今日この頃・・・

テーマ= - ジャンル=



充電完了!!

今日は「体育の日」でお休みなワケですが・・・
体育の日が10月10日じゃないこと 
にまだ慣れない昭和生まれ ふぃふぃです(自爆)

めずらしく、相方も休みです
昨日より空いてるといいなぁ~~ という希望むなしく
今日も入場制限がかかるホド混んでいたようで・・・

なんでも、今の季節は一般的には行楽シーズンということらしいが
年がら年中TDRに居るので「行楽気分でインパーク」
ってのがすっかり無くなってしまいまして・・・・

贅沢モノ ですかね? ポリポリ (・・*)ゞ

1回目のハロパレ 
今日はK子がミキ様立ち見をキープしてくれたので
Aちゃん共々、隣に立たせていただきました^^

2回目は反対側に移動です=3
アタシと相方は微妙にズレてみました・・・
姉さん狙い v( ̄ー ̄)

そこにK美ちゃんがやってきて びっくり!
早く行動できるんじゃん(笑)

陰に隠れて、ごそごそと変身タイム・・・ww
どーでもいいけどさぁ
ウィッグかぶる直前の、頭にネットかぶった姿ってさぁ
世の中で一番
『人に見せちゃいけない格好』 じゃねぇ?(脂汗)

その格好のまんまジャンピン覗きに行ってみたw
お兄さんに、めっちゃ笑ってもらったかも?? うひひ♪

ハロパレの姉さん、かなり楽しそうでGJでし♪
パイレーツの方々にも、かなり反応していただいたし(嬉)

3回目はパイレーツさんのポジで・・・
でも、とくに『ここ』ってとこが無かったんで
日かげ・・・(爆)
本当は、個人的にはスケルトンに行きたかったんだけど
みんなに却下されたからさっ

目の前は、Kまちゃん・Mおちゃんのお気にの兄さん。
この兄さん・・・
メイクしなくてもこんな顔してるんじゃね?
って思うくらい、この衣装がハマってますなぁwww

パレも終わったところで 変身解除!!

今日はとっとと帰りますぜ

うーん
連休も終わっちゃったなぁ~~~~

でもこの3日間でかなり充電できたもよう・・・

テーマ= - ジャンル=



相方も一緒に朝からインパ

撮影するから!! と言っていた割りに
のんびり出ちゃって、着いたの9時だよ・・・

しかしまぁ~~~ めっちゃ人多い!!
気持ち悪いくらい人が居るよ~~~
10時には入場制限がかかりまして
入れなかった方々が数名・・・ (/TДT)/あうぅ・・・

1回目ドナポジで撮影
2回目ミキポジで撮影

これで「撮影終了~~~(by相方)」とのことです(早)

3回目を待ってる間にジャンピン覗きに行ってみた
今日の兄さんは・・・「ムツゴロウさん」っすか??(爆)
Aちゃん・R美・アタシの頭を
「よぉ~し、よしよしっ!!」
ってくしゃくしゃにして通過して行きましたが??
ヾ(・ω・o) ォィォィ

そういえば
待ってる間に、『DEATH NOTE』の『ニア』と『メロ』
ニア
メロ
のコスプレした2人組と会いました
(つーか、「歯医者」の下で撮影してたww)
思わず「写真撮らせてもらっていいッスかっ??」
と声をかけたら、快くチロリンさせてくれました♪
(*画像はあえて載せません 見たい人はメールくれw)

で、3回目は姉さんポジ!!!
と思ったら、1つポジずれてました・・・(涙)
ま、面白姉さんだったから、まぁヨシとしようww

3回目の始まる前に、ちょこっと変装してみました
今年のハロウィンのメインキャラ(?)パイレーツ風ww

でも、あまりにも見事な 『たてロール』 のため、
後姿がどー見ても

ベルばらの オスカル にしか見えないらしい(苦笑)

ご希望の方にもれなく変装画像(自分撮り)をプレゼント♪ww

んぁ??いらね~~って?? ( ̄s ̄; チェッ


クーキースプーキーのスルーを
ダンボ前 ⇒ D2 に移動して撮影
これも「これで終了~」ってことらしいw 早いな~~

ま、あとはガッツリとハロウィンを楽しむということで!!

とりあえず、相方!!!!

いいかげん ハロウィン・ダンス 覚えましょう (笑) 

テーマ= - ジャンル=



あ~~~

あー

やっぱ、マイハマはいーね
落ちてた気分も上昇気流♂♂

気流が強すぎて、2回目のハロパレ
キャンセルになっちゃったけどね・・・(苦笑)

心配してくれたみんな

ありがと~~~☆彡



明日もマイハマ行きます!!

変装して。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ= - ジャンル=



落ちてます

あ~~~~~~
なんか知らんが あらゆることが

うざい

どこにも行きたくない
何もしたくない
何も考えたくない

明るいところに居ることすらヤダ

立ってるのも、座ってるのも
テレビ見るのも

めんどくさい


明日も仕事か・・・
あの会社に行くのか・・・

げんなり


しかも天気も悪いっぽい・・・

うざっ


いま、かなり不安定です

テーマ= - ジャンル=



発売日♪

今日は『BLEACH』24巻の発売日ざますよ
東京駅の本屋さんに開店と同時に飛び込みっ!
レジに3人くらい並んでたけど

全員『BLEACH』持ってた ww

けっこう人気なのねぇ~~(イマサラww)
早速、山手線に乗り込むと同時に読み始め
大崎に到着する頃には読み終えました!! v(*'-^*)
それにしても、乱菊ね~さん カッコよすぎ(ポワン)

ついでに、最近読み始めた『D・Gray-man』の5巻も買ってきた
なにげに1冊買ってみたら面白くてハマってます^^
実は、これも「少年ジャンプ」らしい (買ってから知ったw)

ウチには、『こち亀』も揃ってるし・・・
どんだけジャンプ・ファンやねん!! 
って感じすなぁ~(照れ笑)

そういえば!!!
昨日の『デスノート』のアニメ!!!
すげ~~絵がきれ~~でヨカッタ~~~~~♪
月はかっこいいし
リュークはリンゴ食べてるしww
毎週見る番組に決定!!!
たぶん、録画したのを見ると思われますが。。。(弱)


今日は会社で無事に過ごせると思ったんだけど
ありえない量の仕事が舞い込んで来ました ( ̄□||||!!

契約終了まで1ヶ月無いのに・・・
引継ぎの相手も決まってないのに・・・

アタシ・・・ 
ちゃんと今月末で辞められますか??(滝汗)

心配になったので、上司に聞いてみたら
「引継ぎしてみないとわかんないなぁ~~」
と言われましたが??  ヽ(  ̄д ̄;)ノ

絶対、引き止められても今月末で辞めてやる
と心に誓った瞬間でしたww

テーマ= - ジャンル=



原チャ通勤 復活!

昨夜届いた原チャに乗って、相方は出勤

アタシもやっとこさ、バスの乗り継ぎから解放されたよ
あ~~~~ うれし~~~~

昨日はヒマだったのに
今日はなんだか、バタバタしてたなぁ
ヒマでウダウダしてるより、こっちの方がありがたい^^

それはそれとして・・・今日から 
『DEATH NOTE』 のアニメが始まるんだよ~ん♪

でもさぁ

深夜24:56~オンエア

・・・って、キビシくね??(苦笑)

ま、見るけどね!!(当然)

リューク(死神)の声が、映画と同じ「中村獅童」ってのは
なかなかポイント高いかも♪

映画の方は11月3日公開ですが、待ち遠しいなぁ~~
竜っちゃぁ~~ん (*ノェノ)キャー(死)

公開前に、前編をテレビでやるらしい・・・
「ディレクターズカット特別篇」とのことなので
こりゃもう 必見 でしょぉ~~~!!!!
 *ちなみに、放送は10/27ですよ~~♪>CM 

あっ!!
その前に「DEATH NOTE HOW TO READ 13」の発売もあるんだった

なんだか 「デスノの秋」 ですなww

あ~~ 始まる前にお風呂済ませなきゃっ!!!

テーマ= - ジャンル=



あと1ヶ月!!

さてさて、
今月いっぱいで、この派遣先も終了ですよっ!!

天気は最悪ですが
気分は上々なアタシです^^ うひひ♪

上長に
「引継ぎのスケジュールって、どんな感じになりますか?」
と、わざと 聞いてみた
「なんなら、○○さん(上長)に引継ぎしますか?」
とも言ってみたが、うにゃうにゃとごまかしてた

やっぱ、この人・・・ダメだ・・・

早く後任が決まるといいんだけどねぇ
2週間程度でちゃんと引継ぎできるのかしらねぇ??

知らないよ??
10月末で、とっとと辞めちゃうよ?? (* ̄▽ ̄*)ノ"
後は任せちゃうよ?? (後任には気の毒だけど・・・)

ま、とりあえず、アタシのできることは

わかりやすいマニュアルを作る

くらいかな?(*´∇`*)

もうヒマな時期だし、コツコツやろ~~っと♪

テーマ= - ジャンル=



雨だ・・・↓↓

天気は微妙・・・
でもお出かけ~~~ もちろん マイハマ♪

1回目のハロパレはトゥモローで
偶然、Kま夫妻が近くの立ち見に居たので
ヨメだけ捕獲ww

姉さん・・・イン側~~~~(泣)
と思ってたら、香ばし兄さんが??
思わず「あっれぇぇ???」って言っちゃったよww
香ばし兄さんもイン側~~~(泣)

でも、反対側からピンポイントでいじっていただいて
あざ~~す
姉さんも、反対側からヘン顔・・・ 
あざ~~す(笑)

当然、2回目は反対側!!!
ってことで、とっとと移動っすよ~~

ここで相方は帰宅
壊れた原チャをバイク屋さんが引き取りに来るので
自宅待機です^^

さてさて・・・
待ってる間に雨がポツポツ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ
傘持ってないよ~~~ん

でもなんとか、ハロパレは開催の方向で
K美・R美・Kシン・Mお がやってきて
1人だったのが、急に大人数ですわ

ふと見ると、この間ナンパしたお嬢さん2人組が!!
「Mちゃ~~ん♪」
と手を振っておきましたww

しかし・・・どんどん雨は強くなりましてですね
1・2回目の停止はやったのに、
アタシの待ってる3回目の停止は無くなっちまいました
悲しい~~~~ せっかくビデオ準備したのにぃ~~
ま、雨ならしょーがないね・・・

アタシが 「もうアウトするっ」
と言った瞬間!! K美ちゃんから
「なら、コストコ 行こうよぉ~~~~!!!」
とリクエストが入りました

とりあえずKシンの家に立ち寄り、
倉庫内の荷物を少しだけ出して、スペース作りww
ちょっと遠回りして、ウチまで行ってもらい
用事を終えてまったりしていた相方を拾い、コストコへ

アタシ的には「いつでも来れる所」なコストコですが
K美ちゃん的には「めったに来れない所」なもので
店内をくまなく回ってて、時間がかかるったら・・・(苦笑)
(ま、K美ちゃんだから・・・ってのもあるかも知れんがw)

買い物が終了したのは、閉店30分前だったなぁ

Mおちゃんも行ったんだけど
『常温保存』 できるもの限定で買ってたのが
ちょっとせつなかった  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く冷蔵庫を買ってください(笑)

どーでもいいけど
今日のサザエさん・・・ちょっと面白かったなぁ~~(笑)

テーマ= - ジャンル=





| Top |
