2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



まずまずの出だし

さて、週明けですよっ!! 月曜ですよっ!
「おりゃっ!!」と気合入れて起き上がり、仕事に行きました。

週明けはいつも忙しくて大変なんだけど
今日は意外にヒマでした。 (ありがたい・・・)

しかし、今日は暑かった~~~(;´д`)ゞ
本日のアタシの席、窓際だったのよねぇ~~~
ブラインドしてあるとは言うものの・・・ 暑い・・・

うちの職場、まだエアコンは入れてくれないらしく、扇風機です。
ま、ここの会社の性質上、仕方ないんだろうなぁ・・・(苦笑)


本日、アタシには珍しく、定時を20分以上オーバーしてお仕事終了!
さて帰るべっ!ってことで「お先に失礼しま~す」と言いかけたら
近くに居たSVさんに
「ねぇねぇ~~ 5月末で派遣期間が終わるんだよねぇ? 
  その後の仕事が決まってないならウチに就職しなよ~~~」
といわれたのですが・・・

「せっかくですが・・・無理!」 と言っておきました(笑)

だってさぁ~~~
短期の今でさえストレスで体調崩しまくってるんだもん
この先、終わりの無い状態で仕事を続けていくのは
マジで無理だと思うんだよねぇ・・・

やっぱ、今までやってきたようなフツーの事務仕事の方が、
アタシには合ってる気がする。

今日、派遣会社から次の仕事について、話を進める旨の連絡がありました。
一発で決まって欲しいなぁ~~~~(祈)

テーマ= - ジャンル=



<<無駄なお仕事? | Top | いい天気♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/103-0b6ab6c2
» FC2blog user only
| Top |
