2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



無駄なお仕事?

うちの目覚まし時計ほど、無駄な仕事をしているヤツは居ないかもww

毎朝6:30に鳴るようにセットして寝ますが
6:30に起きたことは、ほとんどありません・・・

スヌーズ機能がついていて、止めても5分おきに7回も鳴りますが
1回目がいつ鳴ったのか、知らないことが多いです
ひどい時は、7回目が鳴りおわっても起きません・・・

何のための目覚まし時計なんだか??
わざわざ、電波時計 を買ったんだけど、あんまり意味ないねぇ


今朝は、5回目で起きました。
ちなみに、1回目が鳴ったのは記憶にありません(苦笑)

これが遊ぶ予定のある日なら、1回目でも目が覚めるんだけど・・・
って、これじゃまるで 遠足の日の子供 みたい? (自爆)

時間を気にせず寝られる 専業主婦 に憧れる今日この頃 (←嘘 w)

テーマ= - ジャンル=



<<ツイてない | Top | まずまずの出だし>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/104-11a5532f
» FC2blog user only
| Top |
