2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



仕事と遊びと・・・

今日はシフトでお休みです。

昨日の大雨が嘘のような、いい天気♪
しかも、今日のめざましの占いでは、おうし座が1位だったし♪♪
今日はいいことあるかなぁ~~??

てか・・・ いいことあってもらわないと困るんですよ。
今日は次の仕事のための顔合わせがあるんだよねぇ~~~

しかし、この顔合わせの日程なんだけど、派遣会社から
「先方が25日に顔合わせ希望ですが、行けますか?」と聞かれたが
ちょうどシフトで休みのため、わざわざ休んで行かなくていいという偶然!

ま、これだけでもちょっとだけ「いいこと」があったとしよう・・・(笑)

本当は、Aちゃんと朝から舞浜の予定だったんだけどね・・・www
まぁ、その辺は とりあえず仕事を決めること優先!!! ってことで後回しです。

インパの荷物も一緒に持って家を出て、
一度舞浜駅で降りて、駅中のロッカーに入れて、再度電車へ・・・
目的地に着いたら、待ち合わせの時間よりもちょっと早かったけど 
派遣会社の担当者(♂)はもう来てました!!えらい!!(当然か?ww)

顔合わせには、複数の派遣会社が来ていたようで・・・
決まるかどうか微妙な感じだなぁ(汗)

さて、終わった途端に駅に向かい、舞浜へUターン!!
とりあえず、ランドに着いてAちゃんと合流し、
最近お気に入りの、スウィートハートのパン買って食べましたw

しかし・・・ どーでもいいけど・・・ アタシってば・・・

スーツ のまんまなんですけどwww

なんだかこのままで居ると、この時期パーク内にわらわら居る、
修学旅行の 引率の先生 に間違われそうな・・・(爆)
でも、なんとなく『Dパレ、このまま見るのも面白いかも??』
と思って、スーツのまんま兄さん方に手を振ってみましたが、
なんとなく、笑われていたような???? 気のせい??( ̄Д ̄;;

さすがにいつまでもスーツじゃ、地べたにも座れないし・・・
ってことで、トイレでお着替え(苦笑)

フリフリでは、Aちゃんと香ばし兄さんのポジへ行きまして
『♪Happy Birthday♪』と言ってきました。
トゥモローで、ダンスに参加してきたんだけど、
ダンスそっちのけで、キャラと遊んでしまいまして・・・(笑)
いやぁ~~ エンジェルちゃん、かわいかったっす♪

フリフリのあと立ち上がったら、目の前に赤い髪のでかい♂が・・・
デッカチャンだ!! 近くに 麒麟 の地味な方(田村)もw
とはいえ、『気づいちゃった×2、ワーイワイ!』
と喜んで写真撮る程でもなく。スルー・・・(爆) だって、微妙じゃね??w


その後、チャームもらってアウト。

アウトするとき、相方にメールしたら、電話がかかってきて
ちょうど帰るところだから、拾ってやる・・・と言われまして・・・
拾ってやる・・・って

2トン車 ですが・・・  アタシは荷物か??(自爆)

てなワケで、舞浜駅から原チャのある最寄り駅まで 配達 していただきましたww


顔合わせの結果は、明日の午前中には判明するらしい
さて・・・ どうなるかなぁ?? o( ̄ー ̄;)ゞ
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<微妙な週末 | Top | ツイてない>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/106-1763133b
» FC2blog user only
| Top |
