2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



微妙な週末

今日の午前中には、顔合わせの結果を連絡します

と言われたまま、1日が過ぎ・・・
夕方、やっと電話がかかってきました。

結果は・・・・・・・・・・・


まだ決まってない


とのことで・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
実は、昨日の顔合わせ、全部で7人も居たそうで。
数が多くて、選考に時間がかかっているんだそうな・・・

なので、結果は週明けの月曜日に持ち越し。
微妙な週末だなぁ・・・(苦笑)


テーマ= - ジャンル=



<<疲れてるのか? | Top | 仕事と遊びと・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/107-336a6fd0
» FC2blog user only
宇宙人
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって?? もなみ【2006/05/28 10:35】
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/28 10:38】
| Top |
