2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



疲れてるのか?

土曜日ですが・・・出勤です。
ま、もーすぐ期間終了だし、がんばらねばねっ!!

天気予報は雨だから、どーせパークに行ってもパレはキャンセルだろー
と思ってたのにさぁ~~~

雨、降ってないじゃんかぁ~~ (曇りだけど)

仕事はめっちゃヒマだし・・・ 帰りたい気分山盛りだったっす(涙)
そんな気分のアタシに K美ちゃんてば
『今日はインしてないの~~?』 ってメールしてくるし・・・  

してね~よ!(怒)  つーか、してぇ~~よ!!!(怒泣)


ぐったりして、電車に乗り込みまして
降りる駅の1個前で、通過待ちのため2分停車・・・
そこまでは、記憶があったんだけどね

一瞬、ウトウトしたら・・・・

1個次の駅 に到着したところでした!!=( ̄□ ̄;)⇒

あ~~ 驚いたwww

テーマ= - ジャンル=



<<やっぱり疲れてる? | Top | 微妙な週末>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/108-b4a9e03b
» FC2blog user only
| Top |
