2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



打破!!

なんだか、夢を見てました・・・何の夢だか、覚えてないんだけどww
でも、なんだか起きないといけない気がして目を覚ますと

4:15でした!!=( ̄□ ̄;)⇒ 

居間に向かい、テレビの前へ
当然のことながら、始まってました

W杯 日本 VS ブラジル

もう、きっと決勝リーグにはいけないんだろうけど
ブラジルと、どんな試合になるのか気になってねぇ~~ww

しかし・・・ 強いね・・・ ブラジルって・・・(;´Д`A ``

途中からあんまり見る気しなくなって
いつもは食べない朝ごはんをがっつり食べちゃったわよ(笑)

目は覚めちゃってるし、ちょっと早いけど出勤w
いつもはシャカシャカ歩いている東京駅ですが、今日はのんびりw
そしたらこんなの発見!!
くださいw
え~っと、それください!ww
てか、フツーに衝立がわりに使われているような気がするんだけど?
どうなの???www

会社のビルに着いて、とりあえずコンビニ~~~
んで、こんなの買ってみました
眠い
これで眠気が飛ぶかな?? 気休めかな??
と思って飲んでみましたら・・・ マジで、目が覚めました!!

すごいねコレ (〃゜д゜;A 

テーマ= - ジャンル=



<<舞浜の長い1日 | Top | 早寝>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/132-d97ee675
» FC2blog user only
| Top |
