2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



旅・・・

え~っと、行ってきました
『サンリオ・ピューロランド』
入口

朝、7時すぎに家を出たのに、着いたのは9時20分
遠いね・・・多摩 まさに『旅』(苦笑)
新宿で乗換えのとき、偶然「Mお」を発見して捕獲w
多摩センターに着いたら反対側の階段を降りてくるJちゃん発見!
みんな同じ電車かよっ(笑)

地元っ子、Aちゃんと待ち合わせの予定だったんだけど
結構入園の列が長く「先に並んでる~」と言うので坂を歩いて合流
駅から歩いてすぐなんだねぇ~~

とりあえず、予約しておいた格安入場券の引き換えをして列に並ぶ。
ゲート・・・っていうか、入り口は2列分しかなかったし、
チケットはいまどき「手もぎり」でした。なんてアナログ・・・ww

中に入って・・・
クロミ♪
「さぁて どーするよ???」 と悩むディズニーっ子5名(笑)
ガイドを見つつ、インフォメのお姉さんに質問しつつ、みんなで検討し
アトラクションパスポートを購入。
だって、これが無いとショー見れないんだもん・・・

とりあえず、奥へと進むが・・・  狭っ!!!
TDSのマーメイドラグーンくらいしかないんじゃねーの??(汗)

一時間前に11:30からのショー待ちに並ぶ。(基本)
マイメロとクリリンっていうキャラの出るショーでした。
出演者はダンサーさんではなく、「アクター」さんですね
きっちり歌も歌いつつ演技しておりました。
ここにもちゃんと「お兄さん追っかけ」って居るんだねwww

パレード待ちしようとしたけど、すでに座り席は満席状態
階段にもびっしり!! なので2階に上がり、上から鑑賞。
屋内のパークだけあって、昼間っから『光のパレード』をやってます。
これ、結構楽しかったなぁ~~~ 一眼持ってくればよかった・・・(笑)

一度外に出て、お昼ご飯を食べて、再入園★
TDRと同じで手にスタンプ押されますが、チケットは見せなくてOK。

ミートミッキーならぬ・・・『キティーの家』があったので行ってみるが
45分待ちっていうし、そんなに待ってまで・・・ってことで移動(爆)

名前は忘れたが「3Dのメがねかけて見るやつ」が0分待ちだったので
入ってみました
「SDガンダム」やってました(なぜガンダム??ww)
揺れる椅子に座っていたのに、いーー感じに寝ました(爆)

そして最後に「くるみ割り人形」というショーへ
なかなか突っ込みどころ満載のショーで・・・
これ、もう一度いい席で見たいなぁ~~~ (一眼持ってww)

そんなこんなで、結局5時くらいまで居たかなぁ??
最初は、「つまんなくて昼までもたないかも??」と思ってたけど
そこはそれ、どんな状況でも楽しめる体質の人が多いせいか
なかなか楽しく過ごせたような気がする(笑)

Aちゃんの「お父ちゃん号」を借り、激安衣料品店へww

その後、夕飯食べたんだけど、アタシが頼んだのは『タンメン』
タンメン
右が「普通サイズ」で野菜が 1kg 乗ってますww
左が「ハーフサイズ」で麺は同量ですが、野菜が半分です

普通サイズ・・・ 相方と半分こしても食べ切れませんでした(苦)
でも、820円!!安い~~~~♪

そんなにお腹いっぱい食べたのに
「アイス食べたいよねぇ~~~」 とアイスさんにまで行きました
またお腹痛くなるかな???( ̄ー ̄;


そんなこんなで、かなり満喫した『多摩の旅』でした。
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<眠すぎzzz | Top | 舞浜の長い1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/134-8dcbaaaa
» FC2blog user only
| Top |
