2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



疲れるなぁ~~

今日は、シーの配布です

仕事終わって駅までテクテク歩いて、電車で舞浜行って、
そこからまたテクテク歩いてシーへ・・・

配布もらって、速攻Uターンして、またまたテクテク歩いて駅へ・・・

どんだけ歩くんだよっっ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆
ってくらい歩きまして・・・ 仕事してる以上に疲れました・・・(哀

あと2回、これやるんだよねぇ・・・
もぉ、来年こそは、こーゆーワケのわからない配布はやめていただきたい!
他のイベントと同じで、初日だけの配布でいいんだけどなぁ
ま、閑散期だから少しでも入園者数を増やしたい!!!
・・・ってことなんだろうけどさっ

そういえば、限定のお皿、今日は開園後9分で売り切れになったとか・・・
ありえません (+_+。)  怖すぎです

最終日のミッキーのお皿は、何分で売り切れるんだろ??
想像しただけで恐ろしい・・・
オープンダッシュしちゃいけません!! と言いつつ
こういう販売方法をとるOLC
考えてる事、意味不明です・・・ 今後はちょっと考え直してもらいたいなぁ

こっちも、もういい年なんで・・・(自爆

テーマ= - ジャンル=



<<うーん・・・ | Top | バレンタインデー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/14-37b87f45
» FC2blog user only
| Top |
