2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



七三の日

今日は『七三の日』です(笑)

パークでは、今日はカヌーのお兄さん方が髪型を 七三分け にして
カヌーを漕いでたんだろうなぁ~~~(笑)

七三とは、まるっきり関係ないけど、今日はランドの配布の日です。

 「クール&エンジョイ!東京ディズニーリゾートの夏」

の配布・・・って・・・??? あんまり意味が良くわかりませんが?(汗)
ま、なんでもとりあえずもらえる物はもらっておこう。(爆)

もらえる物は・・・ってことで、今日のミッキー型短冊ももらってきました^^
ちなみに今日は青色。 今年は日替わりで色が変わるんだね~~

そしてそして、本日がお誕生日の兄さんに、お手紙を・・・と
ポストに投函してまいりました!!
本当は、昨日のDパレでちょっとした「小ネタ」を準備してたんだけど
キャンセルになっちゃったから披露できなかったよ 残念!
無事に届きますように・・・(祈)

舞浜駅でJちゃんと会ったので、一緒に配布をもらいに行き
その後、一緒にピアリのストアへ
パークで発売されるのを待ってたんだけど、なかなか出ないので
ストアバージョンの 日傘 を買ってみました。
可愛いんだけどねぇ・・・ 可愛すぎないか?? と、ちと心配(笑)
でも、負けずに(?) 今週末、パークデビューさせますっ!!

テーマ= - ジャンル=



<<いよいよ | Top | キャンセルなので>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/140-614e975f
» FC2blog user only
| Top |
