2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



あと少し

フリフリもあと数日で終了です

このイベント、かなりお気に入りだったんだけどなぁ~
これから夏がやってきて、アロハな雰囲気満点な季節なのに
なんで終わるかなぁ??(苦笑)

いつもより少しだけ頑張って舞浜に着きましたが
いつもより、かなり混んでます・・・ Σ( ̄Д ̄;)

すでに行きたかった場所は満席状態
あきらめようとしたら、先週その場所に居た人が今日も・・・
「こんにちは^^」と声をかけたら、あちらも覚えてくれてたらしく
「よかったら一緒に・・・」と入れていただきましたww
いろいろと話してたら、なんとなく意気投合♪
しかもなんと、本名が同じでした(爆)

Aちゃんがフリフリが始まるギリギリで到着!!
期待していた香ばし兄さんは不在・・・ あ~ぁ・・・(涙)
その代わりと言っては何ですが、
とっても自由なお姉さまがビンゴ!!!
いやぁ~~~ いいビデオが撮れました、GJですww

入れていただいたお礼をしっかり言った後
最近お気に入りのプラザレストランでごはんです★
これまた最近お気に入りの『オムやきそば』です★ 美味しいのよ♪

K夫妻も合流して休憩した後、一緒にDパレ待ち
相変わらず『日陰』です(笑)  K美・R美親子も合流。
今日は珍しく、三脚まで担いで来たのでビデオ撮りです。
香ばし兄さんのキュートなポーズ・・・
隣のダンサーさんに邪魔されちゃったよ~~(泣)
兄さんの「すき間っ子」の『動画』が撮れました!!わーいww

2回目のフリフリは、自由なお姉さまのところで参加!!
その自由な振る舞い・・・ 大好きです(爆)

スティッチのチャームに並んだら、なんとなんと
「ジャンバ博士」と「ハムスターヴィール」は欠品とのことで
郵送で届くらしい・・・しかも

3ヶ月以内に と言われましたが?? ひょえぇぇ~~

明日はハムスタヴィールの日なんだけどなぁ・・・(苦笑)

テーマ= - ジャンル=



<<あと1個 | Top | 七夕です>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/144-f0147f82
» FC2blog user only
| Top |
