2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



お台場 ⇒ 舞浜

相方の希望により、午前中はお台場へ
開催中の「冒険王」を見に行ったワケではなく
アクアシティに特設されてる「ジャンプ・ショップ」に行ったのさw

当然、お目当ては 「BLEACH」グッズ!!
今回なかなか楽しいものを発見!! 即買い!(爆)
新作のTシャツもGETして、満足満足~~☆
相方はデスノのリュークのTシャツをGETして喜んでました^^

お昼ごはんを食べたあと、舞浜へ移動~~
昨日の場所へ行き、なんとか場所取り成功!

今日はお台場経由でインパだったんで、
いつもの機材を持たずに来たんだけど

大失敗!!

数々の面白いものを撮りそこねました・・・(沈)
ま、そんなもんだぁ~~ね

兄さんには、今日GETしたものを見せびらかしておきました(爆)
それはコイツ♪
前
後ろ
ペットボトルホルダーなんだけど、むっちゃいいでしょ??ww
一護バージョンなんで、ちゃんと斬月も付いてます!!
ちなみにペットボトルは底から入れるようになってたよん♪
かなりお気に入りの品です。
予備にもう1個買いに行こうかなww

トゥーンでグーフィーの水掛け見た後、シーに移動。
K旦那、Sみ、K美・R美親子、Kシンがロストのアトモス見る
というので、行こうと思ったんだけどさぁ

ロストって・・・ 遠いよねぇ~~(弱)

なので、船に乗ってロストへ移動~~ww
しっかり船着場近くで、でかレンズ2本に狙われました(爆)
はじめてみるアトモスでしたが・・・
もういいかな(苦笑)

ハーバーまでの戻りは徒歩で・・・w
昨日からミラコスタに泊まっている友達にちょこっとだけ会えた!
すっごく久々で嬉しかった~~
ついでに、パパさんに相方のヒジの具合を診断してもらったりしてw
こんなとこでごめんよ(苦笑) でも助かりました^^

K美ちゃんの動く倉庫の荷物となり、舞浜駅まで輸送していただいて
今日はこれで帰宅です。

なんだか今週末はいろいろあって長かったなぁ~~(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<さて月曜ですが | Top | 今日も深夜帰り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/159-ffafd636
» FC2blog user only
| Top |
