2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



さて月曜ですが

目覚まし時計が・・・ 鳴りませんでした ( ̄□||||!!

起きたのは 7:38
普段乗ってる電車が 7:19発

ありえません(涙)

でも、こーゆーときってなんでこんなに早く動けるんだろ?

外は雨が降ってるため、雨具も着込んで原チャで駅へ急ぎまして
7:55発の電車に乗れました・・・
家から駅まで、原チャで急いでも8分かかるのに

これはもう ミラクル です(笑)

でもしっかり遅刻しました・・・15分・・・ あ~あ

こんな朝だったにもかかわらず
仕事に入るとやっぱテンション下がりまくり・・・
なんだか、ず~っと頭の中がぼーっとしてて
眠くないハズなのに、もやもやもやもや・・・

相変わらず頭痛は治まらず、鎮痛剤のお世話になってますが
これもまた、ちゃんと効かなくなってきてるような(苦笑)

やっぱ、根本的なところでは何の解決もしていないようで
ストレスは解消されてませんでした

遊んでる間は楽しいんだけど・・・
いや、
楽しいと感じてる気がするだけで、実は癒されてないのかも

日常に戻るとまた同じ状態になっちゃったよ
ていうか、前よりひどい?

あ~もぉ 

今、すっげぇ自分のコトが嫌いです

テーマ= - ジャンル=



<<大人気ないのは困ります | Top | お台場 ⇒ 舞浜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/160-8cce738d
» FC2blog user only
| Top |
