2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



眠いとき

なんだか知らないが、今日は朝からむちゃくちゃ眠い
仕事しつつもまぶたが 

閉店ガラガラ・・・  と勝手にシャッター降ろしますww

眠気覚ましに・・・と

コーヒー飲んでみたり
目薬さしてみたり 
無駄に歩いてみたり  

とまぁこんな感じで午前中は乗り切ったけど
問題は、午後!!!

とりあえず、昼休みに買ってきた『眠眠打破』を一気飲み!!!
眠い


いつもなら、これで乗り切れるんだけど
今日の睡魔は、こんなもんでは乗り切れないほどの強敵!

この“大虚(メノスグランデ)”級の睡魔に対抗するためには、
護廷十三隊の隊長クラスに出撃してもらわねば!!
とはいえ、そんな方々にコネなんてないワケで・・・ 嗚呼

なので、アタシの出した技は

メンソレータム薬用リップクリーム でございます。

これを、目の下・目頭に近いあたりに薄く塗り塗り・・・
すると

目が! 目が!!!! うひょ~~~~!!!

って感じにスースーして、一気に目が覚めます(爆)
ほとんど切羽詰った受験生のような乱暴さ・・・(滝汗)

でも、これで午後の睡魔から逃れ、なんとか乗り切れました
コイツをアタシの斬魄刀と致しましょう(笑)

名前は。。。 まだ聞いてないな。。。(修行不足ww)

テーマ= - ジャンル=



<<くだらないハナシ2 | Top | くだらないハナシ1>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/170-051b6918
» FC2blog user only
| Top |
