2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



大停電!!

朝、起きてぼや~~んとTVを見ていたら
「停電で京葉線が止まってる」
って言ってて、びっくりして目が覚めたよww

そこへ相方からも電話がきて
「浦安の信号機が消えてる~~~」
って・・・ うっわぁぁ~~~ 大変じゃん!!!!
アタシ、休みで良かった・・・ 
普段だったらカンペキに京葉線に乗ってる時間だよ・・・(滝汗)

それにしても・・・
そろそろパークオープンの時間なのに、どーすんだろ??
と、心配の方向はやっぱりソコへ向かうワケで・・・(笑)

現地のSミの報告によると
結局、8時45分にオープンになったらしい

ひとしきりTVにかじりついた後、着替えて準備して舞浜へ
やっぱ動き出したとはいえ、電車のダイヤは乱れてました

現地でTさにバッタリ!!
と思っていたのはアタシだけで、実はピクニックエリアに居て
アタシを見つけてゲートから後ろをずーーっと歩いていたらしい・・・
ストーカーかよ!!!(爆笑)

とりあえず、城前のヒートの撮影にチャレンジ!!
今日はちゃんとカメラ用のレインカバーも持ってきたからねっ!
果敢にも前の方へ行って、びっしょ濡れになりながら撮影
こんなに頑張ったのに、キャラは ミ●ー だったけどね(死)

パニックをルートで見て、撮影しなくていいことを確認しww
Dパレ待ちのため、最近お気に入りのD2へ

今日はこの前よりも待ちやすかったかな??
でもずーっと日なたであることには間違いないけどね・・・(暑)
濡れたシャツ・サンバイザー・レインカバーをD2の柵にかけて
洗濯物のように干しつつ待ってたら、きれいに乾いちゃった♪

姉さんイキナリ気づいてくれて、なんだかめっちゃ笑ってますが??
なんなんだ?? アタシの顔??(自爆)

兄さん、今日はちょっとタイミング悪かったかも
最後、前に居たお兄さんにかぶられちゃった・・・(惜)
なかなか難しいね・・・(*´д`*)

ヒートを見るというTさ・・・ 
アタシは暑さで頭が痛くなり、ツラかったので日陰で休憩
そこへ、一緒にLAに行く予定のK山ちゃんがやってきたので
書類を渡し、戻ってきたTさと一緒に、パニックを見てアウト。

新浦安に用事があったので、一緒に駅に行きエスカレーターでホームへ
上がっていたら、突然エスカレーターが停止!!
「えぇぇぇ~~~~~???」
「え!!また停電??停電???」と慌てるK山ちゃんに
「停電だったら他の電気も消えるんじゃね?」と冷静に突っ込むアタシw
しかたなく歩いて上る・・・ 歩きにくいな・・・(苦笑)

新浦安のウェンディーズで、「コーラ(L)」を飲みつつ休憩
そこの前に仕事を終えてやってきた相方が3tトラック横付けww
もうすぐお引越し予定のMおのために、ダンボールを手配してくれたので、
それをYっちゃん号に乗せるため、運ぶのだすよ~

無事に受け渡しも終了し、アタシはそのまま3tトラックに乗せられ
最寄り駅まで「輸送」していただきました。

明日は相方もお休み!! でも、のんびりできないんだよなぁ~ww
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<城前の日 | Top | やっぱり遠い・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/181-31c60847
» FC2blog user only
| Top |
