2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



平日だからこそ

今日も今日とて夏休みの真っ最中でございます。

平日休みなんてなかなか取れない立場でありますので
今日は平日にしか出来ない用事を済ませなくてはっ!!

とりあえず、来月の渡米のとき
「ひょっとしたら」運転することになるかも知れない・・・
ってことで、国外免許を発行してもらいに免許センターへ

なんかさぁ~~
免許センターって、コストコ行くより近いはずなんだけどさぁ~~
一度ですんなり到着したことが無いような気がする・・・
今回も迷っちゃったよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
迷ってる間に、また通り雨には遭うし、燃料はE線に迫ってくるし
ヤバかった・・・ ちゃんと着いてよかった・・・(苦笑)
次回行くときにはちゃんと地図を頭に叩き込んでから行きます!!(誓)

燃料を入れ、郵便局に行き・・・ と着実に用事を済ませ
一度家に帰って休憩&お昼ご飯
午後から、家の中の片付けを始めたんだけど

前髪が・・・前髪が・・・ うっとーしぃぃっ!!!

あまりにウザくなったので、急遽、美容院に電話!
16時の予約を取って、行って来ました。

突然思い立って美容院を予約したものの
何のビジョンも持たずに行っちゃったので、
「どんな感じに切りますか??」 と聞かれて、ふと戸惑うアタシ(汗)
「とりあえず、スッキリ軽くしてくださいな」とお願いし
ほとんど長さは変わらず、量だけ減った・・・
というスタイルになりました。 いやぁ~~サッパリした!!

でもさぁ~~
「とりあえずうっとうしいから切りに行く」ってさぁ
男子の考え方 だよね??(苦笑)

同じフロアにある、ヴィレッジヴァンガードでしばしウロウロ
面白いモノ見つけたから購入してみた♪
何を購入したかはナイショww

1階下にある岩盤浴に行きたかったんだけど
そろそろ帰らないと相方が帰ってくるんで断念・・・ 残念

明日は相方もお休み
掃除、手伝ってくれないかなぁ~~~(切望)

テーマ= - ジャンル=



<<おーる!! | Top | おでかけランチ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/184-3b9f1c6e
» FC2blog user only
| Top |
