2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



コ・ウ・フ・ン♪

クラブイベントから家に帰り着いたのは、午前6時前
あ~~ よく遊んだわ(笑)

とりあえずシャワー浴びて・・・ 寝るっ!!!

がしかし・・・10時過ぎに目覚める・・・
ん~~~ もっとがっつり寝たかったんだけど
もう目が覚めちゃったしなぁ~~~

舞浜行こうかとも思ったんだけど
なんだかんだと家でダラダラしちゃいまして
なんとなくウトウト・・・とかもしちゃってたんだけど

でっかい音で目が覚めました
カミナリでした・・・ 
マジでどっかん×2 言ってますが?(滝汗)

そしてまたうっかり昼寝・・・目覚めたら4時過ぎてる・・・

ん?? んんっ??? 4時ぃぃ????

ヤバイっス!アタシ、17時にMおちゃんと幕張で待ち合わせなんス!

着替えなきゃっ!!  カオ作らなきゃ!! 
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なんとか待ち合わせ時間前ギリギリに到着。
まだMおちゃんは到着してませんでした あぶね~~~っ(汗)

一緒にテクテク歩いて向かった先は 「幕張メッセ」
今日は愛する、安室奈美恵チャンのライブなんス♪♪
アリーナB2ブロックの前から4列目でした
結構近くてびっくり!!
双眼鏡使わなくても、安室のカオが見える~~~~ ヾ(≧∇≦)ノ"
もぉ、むっちゃ可愛くて2曲目くらいまで泣いてました(照笑)
カオ小さ~~い!! 細い~~~~!! ダンスかっこぇぇ~~~!!

興・奮  (萌)ww

明日もチケット入手できてるので、明日も会えます!!
しかも、明日の席を見たら・・・ 花道の斜め前!! 近いっ!!

大・興・奮  (激萌)www

Tシャツ買ったんで、明日はこれ着て参戦しまっす♪

テーマ= - ジャンル=



<<2連続アムロ♪ | Top | おーる!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/186-4346337e
» FC2blog user only
| Top |
