2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



微妙だよね・・・

本日、職場の『歓送迎会』です。

「送別」の方は、こんかい定年で辞めるアタシの前任者
んで
「歓迎」の方は、その人の後任で入ったアタシ・・・

今の状況で、歓迎会って・・・ねぇ??(苦笑)
なんだかすごく微妙な立場でございます。

「これからも、よろしくお願いしますねっ!」
と言われても、「はいっ!こちらこそっ」とは言えず・・・

「えっへっへっへ~~~~」 と笑うしかなかったわさ(爆)

しかし・・・
この店、めっちゃ高いんですが??(汗)
確かに美味しかったんだけどね~~~
9人でコース食べて、ほどほどに飲んで・・・
11万円超え なんだって~~~!!!
でも、会計担当者は「今日はあんまり飲まなかったから、安くついたわ」
と・・・ 
いつもこんな飲み会してんのかよ!!!

社員さんたちは、「親睦会費」として月々積み立ててるらしいが
アタシは派遣なので、次回からは実費で参加になるらしい・・・

絶対不参加だよなぁ~~~(死)

テーマ= - ジャンル=



<<ぼやや~~ん | Top | 直接対決?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/193-fd5a3d35
» FC2blog user only
| Top |
