2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



ぼやや~~ん

昨日は特に遅く帰ったワケではなかったが
うっかり、横になってうたた寝しちゃってねぇ
気づいたらAM3:00でさぁ
んで、ごちゃごちゃやって、ちゃんと寝床に入ったのはAM4:00

朝、8時に目覚めたんだけど、当然ながら二度寝
そしてちゃんと目覚めたのはAM10:00 あーよく寝た

もー何にもする気になれません・・・(苦笑)

とりあえず、シャワー浴びてはみたものの
今から準備して出かけるのもなぁ~~~ 

ふと思い出す・・・

コンタクトレンズ買わなきゃっ!!

原チャの燃料を入れにいき、そのままコストコへひとっ走り!!
眼科に行くのはかなり久しぶりだったので
まずは検査のやり直しから・・・
結果 左目の視力は前回と変わってないけど
右目の視力が良くなってて、乱視のみになってるとのこと
なので、
右目は「乱視用」 左目は「近視用」
ということになりました。

今までと違うメーカーのものに変わったので、
とりあえずその場で1つ入れてみる
やはり、乱視用は少し厚みがあるせいか装着感があるなぁ~~
ま、慣れるまで我慢しなくちゃね

コストコといえば、ホットドッグとチャウダーなんだけど
時間はすでに17時過ぎ、今から食べたら夕飯が入らないので却下
家の近所で少しだけ買い物して帰りました。

家に着いたら、すでに相方が帰宅・・・ 早いな・・・(苦笑)
昨日、届いた7月のクラブイベントのDVDなど見つつのんびり

明日はファンパだから早起きなんだよね~~~
早く寝なきゃね^^

テーマ= - ジャンル=



<<濡れ納め~~ | Top | 微妙だよね・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/194-f9ae5fd2
» FC2blog user only
| Top |
