2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



プレビュー

Mおちゃんに会う用事があったので
仕事が終わって、舞浜へ

途中の東京駅でも待ち合わせできるのに
なぜ舞浜なのか??
そこは・・・ あえスルーで・・・(笑)

待ってる間に「タワーオブテラー」のプレビューにでも・・・
と思ったんだけど

スタンバイ 80分 って?( ̄□ ̄;)!!

当然、断念です。
一般向けのプレビューは今日まで・・・
最後のチャンスだったんだけどなぁ~~ まいっか・・・ww

まだ少し時間があったので、
ミラコに泊まってるFちゃん、そこにお邪魔しているK美ちゃん
のところに顔出し | |д・) ソォーッ
お昼寝していたR美が起きたところで
K美ちゃんの『移動式倉庫』で駅まで『輸送』していただきましたw

その後、Mおちゃんと合流して
渡すもの渡して・・・用事終了~~~

帰ったら、珍しく相方がペンネのサラダなんて作ってくれてました
相方好みの「マヨネーズたっぷりサラダ」
なかなか美味しかったよ~~♪

・・・と、持ち上げておけば、また作ってくれるかな?(爆)

テーマ= - ジャンル=



<<ドラッグストア | Top | あぶないあぶない>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/197-838d3fc9
» FC2blog user only
| Top |
