2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



定年退職

学生チームは、今日で夏休みも終わりですね~~
明日から通勤電車が更に混むのかなぁ

憂鬱・・・

学生さんではありませんが
本日、アタシの前任者の方が「定年退職」を迎えました

最後の挨拶も可愛げないったら・・・(苦笑)

「今までのご無礼は忘れていただいて、ついでに
私の存在も忘れていただいて結構です・・・」

なんてこと言う始末で・・・大人だよね?(定年だしw)

本来なら、花束なんて渡して別れを惜しむ・・・
なんて雰囲気になるものだろうが
みんなあっさり、
「じゃ、お先に失礼しま~~す」
って、帰っちゃったし・・・ あ~~あ

「日頃の行い」って大事なんだなぁ~ と痛感したわww

テーマ= - ジャンル=



<<とりあえず、やる事は | Top | ドラッグストア>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/199-de01f6ee
» FC2blog user only
| Top |
