2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



祝!TDS 5周年

今日でTDSも5周年かぁ  早いなぁ~~

思えばグランドオープンの頃はまだ岡山に住んでいて
初めてTDSに行ったのは、開園1ヶ月後の10月だったなぁ
懐かしい。。。^^

今日は記念の配布があったんだけど
ちょっと急いで帰らなきゃいけない用事があったので
アタシにはめずらしく、貰いに行けませんでした(沈)
でも、相方が仕事の途中で貰ってきてくれたので
姿だけは拝めるっっ!! と思ってたのに・・・

「トラックの中に忘れてきた~~」 ・・・って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ま、ガイドはがっつり取ってきてくれたので、良しとしようw


さて、旅行の準備ですが・・・
とりあえず、服を詰めました!!!
これで8割以上終わったようなもんじゃね?

あとは

海外旅行保健の手続きして
両替しに行って
写真の焼き増し出しに行って
レンタル携帯電話が届いたら設定の準備して

・・・・・・・・・ まだいっぱいやることあるなぁ

頑張ろ・・・(滝汗)

テーマ= - ジャンル=



<<寄せて、集めて、 | Top | やっと開始w>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/203-096e99e2
» FC2blog user only
| Top |
