バタバタジタバタ・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



朝イチでドコモに電話
「すぐ調べて折り返し電話します」
と言ってたのに、昼になってもかかってこない(怒)

なので、再度電話したら
「間違えて宅配業者に自宅の電話番号を伝えました」だと?

「携帯に連絡して欲しいと申し上げたハズですが?」
と、怒りモードの時には丁寧になるアタシの口調(笑)

電話を切って3分後に
「宅配業者に携帯番号を連絡しましたのでっ!!」と連絡アリ
そして、さらに5分後に
「本日再配達させていただきますっ!!」と宅配業者から連絡

やれやれ・・・ 先行きが思いやられるわぃ

とりあえず、どこにも寄らずまっすぐ帰宅
昨日の夜とは違う配達員さんが持ってきてくれました
このおじさんとは、かなりよく顔を合わせてるので
おじさんのせいじゃないのに、平謝り・・・ いい人だ

そして最終的な荷物のパッキング開始!!

明日、飛行機の中でしっかり寝られるように
今夜は夜更かしする予定・・・

相方・・・明日は出発だと言うのに
まだPS2の『首都高バトル01』やりまくってますww

テーマ= - ジャンル=



<<さて出発 | Top | 寄せて、集めて、>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/205-2d3e5017
» FC2blog user only
| Top |
