2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



お天気どーよ?

昨日、天気予報を見たときには
18日は『午後から雨』だったから
午前中パーク行って、午後からK美ちゃんとコストコ~
って思ってたんだけど

朝から、雨降ってますが・・・??o( ̄ー ̄;)ゞ

なので、家から出るに出られず
やっと出られたのは、10時半になってしまい
舞浜についたのは11時過ぎてました・・・

先にインしていた、K旦那にパレのこと聞いてみたら
「レイニーだった」とのことで、ちょっと安心w

駅のコンビニで飲み物を買い
ピアリの薬局で薬を買ってから、ランドにイン
そしたら、なにやら一生懸命撮影してる人発見(笑)
だーれだw
思わず、携帯でチロリン♪しちゃったよ
わかる人だけ笑ってください(爆)

で、声を掛け、そのまま一緒にパレ待ちに移動したのに
同じポジのインとアウトに分かれて待つという・・・w

待ってる間に、驚くことが!!!
30分前にアナウンスが流れたんだけど、いつもと違う

「スクリーム&シャウトをお待ちの皆様にお知らせいたします。今後の天候によりましては、ショーを中止させていただく場合もございますので、ご了承の上お待ちください」

っていう感じの内容の放送で・・・
最初のフレーズで「キャンセル??」かと思って驚いたよ
こんなアナウンス入れるようになったんだねぇ
でも
このアナウンスが入ったら、雨でキャンセルになっても
時間の関係で「レイニーは無い」ってことなんだろうねぇ


アタシの待ってるところに、K美・R美も合流して
一緒にパレ鑑賞。
朝、雨が降ってる間、あまりにもヒマだったんで
この2日間で撮ったビデオ見てたから
なんとなくダンスを覚えちゃいまして・・・
踊っていたら目の前のダンサーさんから、最後に
「ぐれいとっ!!」
と言われてしまいました・・・(照笑)

3回目を待ってる間にK子がやってきて
アタシの大事な、一眼カメラが戻ってまいりました★
どうやら、故障じゃなかったんで修理不要だったらしい。
バッテリーパックに入れていた『電池』に問題があり
不具合が発生してたって・・・
なんかね~ オキシライドに対応してないんだってさ
そんなこと知らなかったよ・・・(汗)
でも、早く戻ってきて良かった~~~♪
来週からはガッツリ写真撮れるじょ~~~!!

久々にSみくんもやってきまして
K子とソフトクリームを買いに行き、まったり食べる^^
夏の「マンゴーソフトクリーム」以来だな・・・

Mおも合流し、
「さ~て、始まるぞ~~」 
って時になって R美、爆睡・・・(笑)
さっきまで、物凄いイキオイで遊んでたのにねぇww

目の前にやってきたスケルトンくんも
「寝てる~~~~」ってびっくり・・・w
びっくりして、こんなんなっちゃった!!!
反りっ!!
っていうのは冗談で、
ダンスの最後にアドリブで「マトリックス」みたいに
反り返っておりました^^ すっご~い!!!さすがです
体の硬いアタシには絶対無理だわ・・・(滝汗)
「ぐれいとっ!!」

パレの後、抽選に行ってみた
Mおは単品で、Sみはお友達の女子と2人分、
んで、アタシはK美ちゃんの分と一緒に2人分・・・
って別れて引いたんだけど

全員当たり!!  「ぐれいとっ!!」

しかもアタシの当たった席、Bの3・・・
「3列目かぁ」と思っていたら、なぁんと!!
実際に行ってみると、Bの1列目が無いっ!!
なので、実質2列目なのですよっ すっげ~~~♪

でもね・・・
K美ちゃんと一緒に引いて、いい席が当たったときって
かなりの確立で「キャンセル」になるんだよねぇ~~(苦笑)
今日もなかなか風が強いしなぁ~~~ めっちゃ不安・・・

機材もないし・・・なんだか体もダルイしなぁ~~
と思っていたら、K旦那とTさが登場
Tさは抽選外れたって言うし、K旦那は後ろの方って言うから
アタシたちのチケを預けて、撮影していただくことに決定(笑)

で、アタシとK美ちゃん、Mおはアウト。

「なんだか家に近づくに従って、体がダルくなってくるなぁ」
と思っていたら

熱が出てました
しかも、また微熱・・・ 37.4℃
うーむ・・・ダルイっす

とりあえず薬飲んで早く寝るさぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<無理です | Top | 混んでるなぁ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/215-fcfb2606
» FC2blog user only
| Top |
