2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



無理やりです

今朝は熱が下がっていたので、当然出勤しやした

でもね~~
なんかね~~~
ダルイんだよね~~~ 凹

ここはひとつ!!
例のドリンクの登場っすよ!!

カシッ と開けて、腰に手を当てて、 飲むっ!!

これで少しは頑張れるだろ・・・
気休めなのはわかってる、わかってるんだけどさぁ

病は気から  って言うじゃん?

しかし・・・
昨日、あれだけヒマだったのに
今日はすっごく忙しい・・・ どーゆーこっちゃ(汗)
おかげで眠くならずに済みました^^

定時で仕事を終わらせて、舞浜に向かいます
今日は、ランドでハロウィンの配布があるんスよ~~☆彡

K美・R太郎・R美が居たので、ちょこっとお話し・・・
っつーか、ずっとR美と遊んでたような気がするが(笑)
最近、どんどん言葉が増えてきて、面白い限り

でも、アタシのこと、遠くから
「ふぃぃ~~ふぃぃ~~~~」
って呼ぶのは やめれ (-_-メ)

1歳児と本気で遊ぶ大人・・・ ふぃふぃです(自爆)

テーマ= - ジャンル=



<<夜インパ | Top | 無理です>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/217-9d61cab8
» FC2blog user only
| Top |
