忙しいぢゃねーかっ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ふと気づくと金曜日ですねぇ
月曜が休みだったから今週は4日しか仕事してないのか
どうりで早いわけだww

それにしても、今日は忙しかったなぁ
週当番の仕事もしなきゃいけないし
10月からの異動に伴う処理やらなにやらで
1日中フロアー内を歩き回ってました

珍しく残業になっちまったし・・・

今日は早く帰ってやりたいことあったんだけどなぁ~
ちょっと会社を出る時間が遅くなるだけで
電車の乗り継ぎに影響が出て、すっごく遅くなるのよぅ

なのでやりたかったことはできなかった・・・
また早く帰れるときにしよう(沈)

でも・・・

当分忙しいんだよねぇ~~~~ ( ̄Д ̄;;

テーマ= - ジャンル=



<<勤労に感謝! | Top | 夜インパ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/219-199e84da
» FC2blog user only
| Top |
