2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



足、キボンヌ

今日は相方と一緒に駅まで徒歩
駅に着いた途端、パスケースを忘れたことに気付く!

そーいえば、出る寸前にGパンを履き替えたんだけど
脱いだパンツのお尻のポッケに入れてたんだった!!

先に行っててもらうことにして
アタシはバスで戻り、自分の原チャで京葉線の駅へ
やっぱ、原チャはラクだねw

ほんの少しだけ、相方が早く着いたようで
トゥモローで場所取りしてくれてました

なので、相方のところに行く前に
頼まれ物を探しにエンポーリアムへ入ると
フツーに売ってたので、フツーに買いました(笑)
(数日前に欠品になってたとは思えないほど、たくさんあったんだよね~)

で、相方と合流
待ってる間に、かなぁ~~り久しぶりに
お友達のYちゃんに遭遇!!!
舞浜のパークで会うのは、マジ久しぶりかもww
すっごくキレイになっててびっくりした~~♪♪
夢に向かって頑張れ~~~!!!

姉さん、近くで踊っていたので
2回目は姉さんポジで見ることにして
ほんの少しだけ移動w

K旦那も隣で見てましたが
見てる方向・・・ぜんぜん違いますねぇ~~~(笑)

2回目を待つ間に、「ジャンピン」の偵察w
なにやら久々に見る顔が歩いてるじゃないっすか!!
手を振ってると、すっごく大きな目になって
「こぉんにちわぁ~~~」と言っていただきましたww
相変わらずだね(笑)

そんなワケで
3回目を待つ前に、ジャンピンを覗きに行ったけど
もうすでに、待ってる人がてんこ盛りだったんで
エリアで見るのは瞬間で断念して、通路へ行きました

まだ20分以上時間があったんで
R美を連れてチキルームに行ってみたんだけど
プレショーはそれなりに喜んでたのに
部屋に入った途端、暗さにびびったのか、抱きついて
「こわぁ~い」連発 & 「あっち!」と扉を指差し!w
しかたなく、キャストさんに「リタイヤですぅ」と言って
出していただきました・・・
まだ始まってもいないのにねぇ~~(苦笑)

戻ってすぐ、モンキーたちが登場
いい笑顔でしたね~~ww

そして3回目を待つためにまたトゥモローまで戻る
今回は相方の希望でカラスの姉さんポジw
昨日に増して、弾けまくってますねぇ~~~
相変わらずウチの目玉に反応しまくってたし(笑)

羽じゃなければ、もっともっと面白いんだろうなぁ

3回目待ちの間にR美連れて抽選に行ったけど
5人分を2人と3人に分けて引いたら2枚だけ当たり
でも、微妙に見づらそうなHの6列目・・・うーん

Kシンが「見たい」と言うので2枚とも渡し
K美ちゃんの「倉庫」で新浦安の「デイツー」へ行き
昨日動かなくなった相方の原チャのバッテリーを購入
これで動いてくれるといいんだけどね~~~

家に帰って、バッテリーの交換
でも、エンジンはかからず・・・(沈)
次はプラグか??
でも、プラグの交換はあまりにも面倒っぽいので
「明日バイク屋さんに持って行く」とのことですが・・・

アタシ
明日も足が無いんスか???( ̄Д ̄;;

まいったなぁ
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<見積り依頼 | Top | 勤労に感謝!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/221-1311f295
» FC2blog user only
| Top |
