2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



いい天気~♪

今日は朝からいい天気~~♪

でもやっぱり、インパも京葉線なので
バスを乗り継いで行くワケで・・・ 
母さん・・・ (何w)

着いたら10時半でして・・・もうすぐ始まるねぇ( ̄Д ̄;;
先にK子・Aちゃんがやって来てたので
スタジェの下で待ち合わせ
そこに、1回目停止を見終わってやってきた
Kファミリーが合流~~ (また 『K』 だ!!( ̄▽ ̄;)!)
実際に会うの2度目なんだけど、
普通に会話しちゃってたんだけど・・・
アタシのこと覚えてくれてたんだろうか?? (不安w)

立ち見のさらに後ろからではありましたが
香ばし兄さんも見れたし、それより何より・・・
今日のミッキーのテンションが・・・

激 萌 え

めっちゃ面白かった~~ 
今日はビデオだったなぁ~~(悔)

そのまま最前列に移動してまったり・・・
K美・R美、Kま夫妻もやってきて、賑やかになりましたが
ほとんど動くことをしないので、いつまでもまったりですわww

一緒にDLに行ったYかちゃんの話題をしていたら
イキナリ背後にYかちゃん登場!! びっくりしたぁ~~(笑)
アナハイムでのスナップ写真をいただきました~♪

2回目のハロパレ
兄さん、発見できたんだけど反対側なのでした・・・(沈)
香ばし兄さん、めっちゃ汗だくでしたねぇ
そら、ロン毛も張り付くわなぁ~~~(爆)

R美は最近どんどんハロパレの振りを覚えてるらしく
「ばんぱいあ~~」
で上を向くとき、ちゃんと大きな口を開けて
「あぁぁ~~」と上を向きます・・・ おもろいなぁww
でも、手拍子してない人をチェックして
指差しながら「ぱんぱんっ!!」と命令するのは やめれw

3回目もそのまま居座り・・・w
待ってる間に、R美にせがまれミストの出るところへ・・・
さて何回行ったんだ?? びしょ濡れです (;´д`)

その後、Kまちゃん、AちゃんとR美を連れて抽選!
R美がやりたがるので、ボタンを押させてみると
見事「アタリ」 しかもD-6
結構いいとこ当たってるじゃん???

アタシのパスを託したAちゃんはハズレ・・・
ま、いいさ^^

抽選から帰ったらT原親子が居ました!あらびっくりww
どうやら留守番中のK美ちゃんがナンパしたらしい(笑)
そしてK山ちゃんもやってきたし、Kファミリーも戻ってきて
3回目も大人数ですわ~~^^
でも、楽しいからよしっっ!! ハロウィン楽し~~~♪

「クーキー・スプーキー」を中で見る人と別れ
そのままルートでスルー待ち
今日のMC、去年の「モティロンだぁ~」の人だったぁ~
ちょっと見たかったかも・・・^^

それにしてもさぁ~~~

「H・A・L・L・O・W・E・E・N」

の振り・・・ ついていけない・・・(苦笑)
歴代パンチは全部わかるんだけどねぇ~~~(*´∇`*)

Yかちゃんがやってきて、LA振りに
K山ちゃんと・Yちゃんの天然姉妹っぷりが見れましたww
やっぱこの2人、似てるなぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでアウト

相方に連絡取ったら、原チャの購入手続きしてきたとのこと
月曜日の夜には届くそうです
しかし・・・
この原チャは、どっちが乗ることになるんだろうねぇ??ww

家に着いたが、夕飯の支度をする元気がなかったので
近所のファミレスで夕飯
しっかりとデザートまで食べて帰りましたわ^^

あ~~お腹が一杯になったら眠いっす・・・w
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<雨だ・・・↓↓ | Top | 前向きに>>



土曜はお世話になりましたm(_)m
あ、それからしっかり覚えていますのでご心配なく!
なんたってクロミ様ですし!!
2006/10/01 22:27 URL by こむ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/230-762efba0
» FC2blog user only
| Top |
