2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



待ったぞ!取ったぞ!

平日ですが、有休使ってお休みです

行った先はマイハマ・・・ですが
インパ無し

用事があったのはイクスピアリの映画館

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス3-D」
が21日から公開されるんだけど
その初日の初回のみ、監督の「ティム・バートン」が
舞台挨拶するんだよぉ~~~~

大好きな作品をたくさん作ってる監督さんで
彼の監督作品だから観る・・・っていうのもあるくらい
尊敬してる方なのですよぉ~~~

で、そのチケットが今日の17時から発売になるってことで
朝から並ぶ気満々でマイハマに行ったワケですよ

でもね
さすがに9時前には誰も居なくてね・・・(汗)
しかたなく、「朝ごはんでも食べよー」と駅方面に戻ってたら
出勤中で「どスッピン」の姉さんとバッタリ会うし
同じく出勤中だった、子供ショーのお兄さんに声かけられるしwww
あーびっくりした(汗)

ピアリがオープンする10時になってから中に入り
映画館に普通に歩いて行ったら、すでに列が・・・
アタシは3番目
ま、問題ないでしょ~~
そこから延々17時の発売まで待つことになりました

実は、列ができてなかったら
1回目のハロパレ見に行っちゃおーかな~
とのんきに考えてたんだけどね・・・ 甘かったね・・・(苦笑)

先頭から5人目までは、みんな1人で待ってたんで
声かけあってトイレに行ったりしてました。

1時を過ぎた頃、なんと!映画館のスタッフから
「お疲れでしょ~~ 少しですけど、どうぞ~~」と
ウーロン茶と、ほかほかのキャラメルポップコーン
の差し入れが!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ  
うちら、勝手に並んでるのに。。。
「あと3時間ちょっと、長いですけど頑張ってくださいね~」
と暖かい言葉までいただいて・・・感激しました。 
マジうれしかったです。
スタッフさんたち、ありがとう m(_ _"m)ペコリ

DSやったり、メールしたり、ミクったりして時間を潰し
いよいよ発売時間が迫ってきました
ドキドキするけど、ここからは窓口のお姉さん頼みですw

アタシなら、絶対こんな場面で窓口担当なんてやりたくねぇなぁ~(苦笑)
モタモタしてたら怒鳴られそうじゃね??(汗)

窓口は4つ
先頭から順に4名が窓口前に案内され、待機。
あらかじめ、欲しい枚数を告げると
「お席の希望はありますか?」と聞かれたので
「とりあえず最前列ならどこでもいいです」
と謙虚に答えておいたww

なんだかすごい緊張感・・・
窓口の中では、時報が流れてるし・・・ひぇぇぇぇ~~

時報が17:00を告げた瞬間!!
お姉さんが「はい!取れました」…って  早っ!!
しかも取れた席はなんと 最前列のセンター!!!
うわぁ~~!! 凄い!!凄すぎです!お姉さんっっ!!

後で一緒に並んでた人たちと話したら
他の人もセンターを3枚お願いしたのに一瞬遅く、取れなかったとのこと
ごめんなさい・・・
うちの窓口の姉さんの手がちょっとだけ早かったようです

だってアタシは「どこでもいいです」って言ったのに
お姉さんがセンター押さえちゃったんだもん
アタシのせいじゃないよね?

ま、結局のところ、アタシの並んだ窓口が
 アタリ だったってことで・・・ v(*'-^*)


それにしても、床の上に座り続けた7時間・・・長かったぁ
腰が痛くて痛くて・・・
もう、とっとと帰りましたよ

んで、一緒に行くK子に成果報告!!

来週が楽しみだぁ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<たらふく | Top | ささやかですが>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/240-d0cf7c78
» FC2blog user only
| Top |
