2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ハードスケジュール

今日は午前中だけ会社

とりあえず、月末の請求関係を教えたんだけど
午前中いっぱいで、1件のことをやるのが精一杯!!

業務を教えればいいはずなのに
そのために、エクセルの機能を説明しないといけなくて
かなり時間がかかります・・・

もう、ゲンナリ・・・

午後からやる仕事を言い残し、アタシはとっとと退社

面接場所は「人形町」なんだけど
面接って、15時からなんだよね~~~~
まだまだ時間あるなぁ~~~~ 

ってことで(?)
舞浜行っちゃいました!!!ww

つーか・・・
最初からそのつもりで、家から一眼持って来ていたり(爆笑)

ハロパレの2回目をD2で見て、速攻で舞浜駅へ
で、JR ⇒ 地下鉄 を乗り継いで人形町へ

会社は歩いて5分くらいだったかな?割と近いです。

仕事の内容は・・・なかなかハードな感じで
『大体の内容を覚えるのに、3ヶ月』
『一人でこなせるようになるのに、6ヶ月』
と言われました・・・ ひょぇぇぇ~~~~~

でもね
“そーゆーハードな状況って、ちょっと楽しそう♪”
って思っちゃったwww

結果は明日中に出るそうです。どーなるかなぁ??


面接終わって、またまた舞浜へ戻りますw
インしたらもうすでに3回目がスタートしていたんで
急いでD2に向かいましたが・・・

人、居ないねぇ~~~~  さすが平日ww
なにせ、キャラもダンサーも来ないとこだしね~~~
最前列だけが座りでした。
隣にいた家族、座りたいが敷物が無い・・・って言ってたから
「アタシ、立ちたいので良かったら使いますか??」
って、持ってたシートを貸してあげましたw
(面接行くのにきっちりシートまで持ってたアタシwww)

アタシの目的は、パイレーツさん達の集合写真!!!
D2の扉の前で集まって「ポーズ♪」ってやってくれるので
それを撮りたくてね~~~

今回、でっかいレンズで狙ってたのアタシくらいしか居なくて
結構皆さんこちらを向いていただけたようで・・・ 満足ww

すべてのフロートが引っ込んだ後
ふと、後ろをついて来た人たちの中に、Kまちゃん発見!!
すかさず携帯に電話して捕獲(爆)

一緒に抽選に行ったが「ハズレ」だったんで
ちょこっとプラザ・レストランで休憩して帰りました

平日なのに、ハードな1日だったなぁ~~~ww

テーマ= - ジャンル=



<<行き先決定!! | Top | 次へのステップ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/250-aeb93b31
» FC2blog user only
| Top |
