2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



今日もここです

相方も休みなので、今日は早起き・・・

10時前にはトゥーンに着いたのに
行きたかった場所はすでに埋まってました(驚)
今日はガッツリ撮影の予定なんだけどなぁ~~~

仕方なく、今日もD2ですわww

当然、こんな時間から待ってる人が居るハズもなく
またもや1番乗り・・・

で、本日もまた昨日と同じメンバーが集合ww

で、本日もまた昨日と同じく
キャラグリに引っ張りまわされるアタシ・・・
たまには親と一緒に行きやがれっ!!!(爆)
捕獲
↑↑プルート、オリに入ってます(笑)
なんか、面会に行ってるみたいだな・・・
手にはせんべい持ってるし(爆)

そんなこんなで遊びまくってたら、また寝ました
もうすぐパレがスタートするのに・・・
この子はいつ、パレを見れるんでしょう?(笑)

オフだと思ってた香ばし兄さんも登場し、
アタシ的にはオールスターメンバーのパレで
大 満 足 ww

ライツがクリスマス・バージョンになったら
当分の間、早く帰れそうにないので
今日は早々にアウトです。

明日から本格的にお仕事スタートなので
色々と準備もしなきゃねっ!!!
パレで、みんなにパワーを注入してもらったので(妄想)
頑張りますわっ (@^∇゜)/

テーマ= - ジャンル=



<<実践編スタート | Top | 連休だねぇ~~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/260-059cc290
» FC2blog user only
| Top |
