2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



実践編スタート

今日から実務です。
使ったことないシステムへの入力ですが
なんとなく使ってるとコツはつかめるもので・・・

仕事の流れも、話で聞くより
実際の実務に沿って覚えた方が形がわかりやすいね

そして、相変わらずのメモ魔っぷりを発揮!ww

ふと気づくと昼になってて
ご飯食べて、午後からまた仕事して
またふと気づくと定時がやってきて・・・

なんて充実してるんだ!!!ww

アタシにはやっぱ、こーゆ方が向いてるらしい
早く仕事を覚えたいなぁ~~

今日は帰り道、地下鉄に乗らずにJRの駅まで歩いてみた
徒歩で、約15分 いい距離だね
これからも雨が降ってなかったら歩いて帰ろ~~っと

テーマ= - ジャンル=



<<クリスマス | Top | 今日もここです>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/261-23ef27de
» FC2blog user only
| Top |
