2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



救援物資?

実家から、頼んでもいないのに救援物資が届きましたww

今回はダンボール2箱!!
ペリカンのお兄さん・・・重かったでしょうね、ご苦労様です<(_ _)>

さてさて、中身ですが1箱は毎度おなじみの

 でした

もう1箱を開けてみると・・・
ごまドレッシング1ℓ、追いがつおつゆ1,8ℓ、焼肉のタレ1ℓ、砂糖1㎏、
梅干3パック、じゃがいも多数、たまねぎ多数、生しいたけ2パック

だったかな?(汗)
まさに、【救援物資】って感じだよなぁ・・・いやぁ、助かります

前回も焼肉のタレを送って来てたんだけど、その時に相方が
「タレはいいけど、付けて食べる肉が入ってなかったんだけど??」
と、電話で言っていたら、なんと今回!!
生肉こそ入っていませんでしたが、 

肉の購入資金 が入ってました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これで、肉・・・食べましょ~~~( ̄~; ̄)

テーマ= - ジャンル=



<<ひなまつり♪ | Top | びっくりした~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/27-0aad1871
» FC2blog user only
| Top |
