2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



お泊り♪

明日のミッキーのバースデーのために
今夜は毎年恒例、アンバサダーホテルにお泊りざんす

仕事を終えて、いったん家に戻り
相方の夕飯の準備をして、着替えて、荷物を持ち替えて
再度出発!!!

一緒にお泊りする女子たちは、すでにパーク
アタシは2回目のトゥインクルにも間に合わないので
しかたなくピアリをうろうろ・・・
ちょうど、ストアの前でパークの花火に出会いました
花火
こんなとこで花火見るなんて、めったにないことだぞww

アンバのロビーで待ち合わせて、チェックイン
今日は2階のお部屋、
2階っていうのは初めてだなぁ~~~

部屋に入って窓を開けると、
ベランダではなく、テラスになっていて
テーブルと椅子なんてのが置いてあったりして
お高い部屋だけありますねぇ~~(笑)
その向こう側はプールになってたんだけど
ま、泳ぐシーズンじゃないんで・・・(笑)

近所に住んでるMおちゃんちの車で
お外に夕飯を食べに行きました。
アタシは飲まなかったんだけど、
すでに酒を注文してるメンバーが居ますが??ww

アンバまで送ってもらう途中、コンビニに寄って買出し!
部屋の飲み物、高いしね(苦笑)

そして部屋に帰って、女子だけの夜・・・
あんなことやこんなこと
酒を飲みつつ、ぶっちゃけトークで盛り上がり
気づくと3時・・・

こんな夜もいいね^^

テーマ= - ジャンル=



<<おめでとう♪ | Top | 行動指針>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/270-30c52779
» FC2blog user only
| Top |
