2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



雨でもおでかけ

朝、6時過ぎに一度目覚めた
でも、当然の二度寝・・・
(相方は起きてたらすぃ、早起きすぎw)

もっかい目覚めたのは8時ごろ
「天気はどーかな?」
と、窓の外のご機嫌をうかがうが
どうやら、ご機嫌ナナメなようで・・・
今日はマイハマはあきらめです。

欲しいモノがあったので、
「アキバに行こうぜっ!!」と話はまとまり
ついでにMおちゃんとも話がまとまり
マイハマ待ち合わせで、車で拾ってもらい
みんなでアキバに行っちゃいました!!

目的地は「アキバヨド」
地下駐車場に入れましょ~~~
ってことになったんだけども
停めたところは 地下6階
よくもまぁ、こんなに深く掘ったことで・・・(笑)

さて、買ったものですが
カメラ用の ブロワー1個 (爆)

その後、お外に出て
もうひとつの目的の 電話用のコード を探しに
ラジオ会館に行ったのです

5㍍のコード、450円!!

これで、目的達成なのです。ばんざーい!!

Mおちゃんが「メディアが欲しい!」と言うので
以前Kダンナに教えてもらったお店にご案内して
Mおちゃんも、目的達成~~!!

ケンタでチキン食べてしばし休憩

このまま車で、幕張のコストコまで行っちゃいましょ~~
ってことで、再度出発っ!!

朝、ゆっくり寝たのに車の中で寝ちゃいました
疲れてるワケではないと思うんだけどね~~~

コストコ
いつも買うもの決まってますので・・・ww
適当にふらふら~~
さすがに全力でクリスマスものですな~~
寝袋、-12℃まで対応のやつ、売ってました
カウントまでには購入せねばねっ!!

そんなこんなで、今日のおでかけ終了~~
Yっちゃん、運転ありがとうm(_ _"m)ペコリ

あまりの寒さに、この冬初めて
ホットカーペットのスイッチON!でございまして
うっかり横になったら
案の定うとうとしちゃいましたねぇ~~
この時期、このワナによくはまります(笑)

ホットカーペット、気持ち良すぎ♪

明日も雨だって・・・
やだねぇ

テーマ= - ジャンル=



<<クマ出没注意! | Top | おめでとう♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/273-2b40bf0d
» FC2blog user only
| Top |
