2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



筋肉痛インパww

予想通り、『背面筋肉痛』です
普段使わない、体の裏側・・・
背中の下半分~太ももの裏側 
がもれなく痛いのよぉ~~o(TヘTo)
ま、地道にがんばるしかないでしょ~ねぇ

痛いんだけど、動きますww
今日もマイハマです
アタシなのに、珍しく銀箱持って・・・(重)
でも、家を出るのが遅すぎますねぇ
いい場所なんてありゃしねぇ~(自爆)

Kダンナと電話で打合せして
ある場所に決定!! Mお・Yっちゃん合流~~

パレを待ってる間に
ゲスコンさんと、突っ込んだハナシしちゃって
うっかり『スカウト』されましたが

丁重にお断り  いたしました(爆)

それにしても
この場所、結構楽しいぞ~~ww

パレの後
“城裏に行こうかな・・・”
とチラリと思ったけども
出演者に関する情報により、却下(爆)

2回目のパレ待ちする場所を探して徘徊ww
アタシ的には“次はイン側”なので
今回はハブエリアにしてみた

しかし、今日はいい天気だね
日なたに居ると、日焼けしそうなイキオイ
日焼け止め塗ってくれば良かったかな??

2回目も後半に来ると、この場所でも街灯が点灯
そりゃ、D2は真っ暗になるワケだぁね(苦笑)

パレ終了後、とっととアウト

とはいえ、家に帰ったってワケではなく
新浦安で途中下車
ショッパーでちょこっと探し物・・・
なかなか思うようなモノには出会えませんな


筋肉痛は、時間がたつにつれてひどくなるものらしい
荷物は重いし・・・(自業自得w)

家に帰って、相方と近所の本屋へ
本屋への道のりも、かなり過酷
斜度のキツイ坂道を アップ↑&ダウン↓
筋肉痛だってばよ(痛)

でも、どーしても欲しい本があったんでねぇ
『ディズニー・ファン』
今月号に載っちゃったんだよ♪ アタシ(&K子)
すげー難易度高くて、探すのは至難の技だけど(笑)

いい記念になったなぁ~~♪

テーマ= - ジャンル=



<<頑張れねぇなぁ(苦笑) | Top | 2週間ぶり~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/279-bfa06d6c
» FC2blog user only
| Top |
