頑張れねぇなぁ(苦笑)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



『日曜日は早起きして頑張るぜぃ!!』

と3日くらい前までは意気込んでいた相方
雨予報にくじけた・・・
ま、そんなもんだろ(笑)

でも、1回目の場所取りには余裕で間に合う時間に出発

先に着いてたMおちゃん
希望の場所ゲットしてくれてサンキュ♪

空模様が微妙で
チラリと雨が降ってみたり、日が差してみたり・・・
なんとかパレの間には降りませんように(祈)

待ってると、城前のグリ&ミニパレードがやってきて
“あー、そーいえばこんなのもあったね”と実感(笑)

パレは無事始まったんだけどね
なんでかなぁ
シフトが意味不明です・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ま、兄さん見れたからいいけどww

やることないんで、終わったら即効で2回目待ちです(爆)
昨日の1回目の場所にしてみた
やっぱ、面白いね~~ここ^^
待ちづらいのが難ですが・・・(苦笑)

今日も点灯式は見ないでアウト

相方と電車の中で別れて
アタシは美容院でヘアカット♪
久々にスッキリ~~~
軽くなったぁぁ~~

気持ちも軽くなったところで
ヴィレヴァンでお買い物(*´∇`*)
お土産お土産~~~~www

そんなこんなで、のんきにしてたら
原チャ乗る頃になって、雨が降ってんの!!
ヤベぇ!!
ポンチョ持ってて良かった( ̄∀ ̄*)

テーマ= - ジャンル=



<<最悪です | Top | 筋肉痛インパww>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/280-1cfef21b
» FC2blog user only
| Top |
