2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



いろいろww

Mおちゃん家のロフトで目覚めた相方
起きるなり、普通に立ち上がり、
思いっきりアタマを天井にぶつけました

「うぅぅぅ~~~~~~~~」
っとうめいて、アタシの上にうずくまってたよ
さぞかし、ハッキリ目が覚めたことでしょう(爆)


今日、Mパパが仕事でこっちに来てるってのは
以前から聞いてたんだけど
仕事中にイキナリ
その娘(小3)のMたんからメールがきて
「遊びにきたよ~~♪」
って・・・ Σ('◇'*)エェッ!?

夕方、舞浜に寄って、
ちょうどアウトするところだった3名様にご挨拶
ホントにご挨拶だけだったなぁ~~~
一緒に夕飯とか食べたかったのに・・・
ま、次回ってことで(いつだろ??ww)


そりゃそうと
今日は交通事故を2回も目撃したのよぉ

1回目は朝、人形町の駅から会社まで歩いてたとき
「ドーン」って音がしたから見たら
交差点で車とビッグスクーターがぶつかってた
スピード出てなかったから、大したことなかったけど
びっくりしたぁ~~

2回目は、舞浜駅からYっちゃんの車で
TDLに向かってるとき、パークの前の派出所の前で
タクシーが衝突事故を起こしてた・・・
Yっちゃん、ひと言
「邪魔だなぁ・・・」←(笑)

1日に2度も遭遇するなんて、不思議
今日の占いカウントダウンで
おうし座が11位だったせいじゃないよね?w

テーマ= - ジャンル=



<<寒い~~ | Top | Vol.2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/284-6a871177
» FC2blog user only
| Top |
