2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



寒い~~

今日は朝からいい天気♪

なのに、アタシったら
目覚めたらこんな目にっ!!!
kimele
めっちゃ、気持ちワリィ  誰だよ?これ・・・(滝汗)

さて、マイハマ行くべ~~~
って準備してたら、
不在通知を放置していたことに気づく・・・
保存期間今日までぢゃん!( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、郵便局行ってきて
やっとマイハマに向けて出発(遅)

すっかり11時も過ぎております
場所を取っててくれたKま夫妻、ありがとです

別の場所で、K子、Kイチ、Aちゃんも場所取り中

今回は写真撮るために立ち見です!
兄さんの決めポーズ・・・撮れなかった
・・・っつーか、あまりに可愛くて見ちゃってたよ(爆)

それにしても、やはりシフトが意味不明です
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

城裏に移動して
ファンタジア君の脇でアトモス待ち
名古屋から来てる、NN一家も一緒に見たよ♪

2回目のパレはハブエリア
珍しいぞ~~~(笑)

この前の外部で、ちょっと『あること』があって
微妙に凹みモードのアタシ
みんなに愚痴っちゃってスマヌ・・・

「ライツを撮るから、場所取りよろしく」
と相方から言い渡されていたので
帰るみんなを見送って、
寒い中、待つことにしたんだけど

どんどん風が強くなり・・・
トゥインクルが風キャンになっちゃいましたが??

“こんなんじゃ、待ってても撮影無理だろ~!!”

と相方に電話で訴え、アウト決定!!

舞浜駅のクレープ屋さんに後ろ髪を引かれつつ
おウチに帰りましたww

早く帰ったおかげで
『アド街』のTDR特集が見れたじょ~~

テーマ= - ジャンル=



<<まったりインパ | Top | いろいろww>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://figaros.blog54.fc2.com/tb.php/286-3b7e5124
» FC2blog user only
| Top |
